宇宙雑談ときどきFX

▼活動拠点について▼
■波乗りジョニーTwitter

■波乗りジョニー公式LINE@

■ZIMON FAMILYについて
FXオンラインスクール ZIMON FAMILY・波乗り道場のチャンネル

#波乗りジョニー
#ジモンファミリー
#トレーダー
#FX
#株
#投資家
#チャート

コメント

  1. elohelloelohello より:

    ジョニーさんの歌、金取れるレベルですよ

  2. ディオあっとL2R より:

    このライブの目的は何ですか?

  3. 大波乗りミタさん より:

    交代勤務して生活リズムもむちゃくちゃだし、夜勤眠いから休憩中にコーヒー飲むし…
    休みの日はなるべく外に出て自然に触れるようにしてます。

  4. ヌノサン より:

    いつもお陰様です。
    トリビアの泉(爆)

    一番大好きな歌、弾き語りありがとうございました(^人^)

  5. パンドリ より:

    動画を見終わった後も、ちょくちょくジョニーさんの歌聴きに来てます。

  6. 大波乗りミタさん より:

    小学生の頃から毎日髪を洗ってるのにフケが出るので悩んでました。フケ用シャンプーを使っても駄目でした。
    湯シャンを初めて聞いて調べてみたので試してみます!
    自分の当たり前が当たり前で無くなる動画です!新しい気付きに感謝です!

  7. Tairi x たいり より:

    波乗り道場をやめた理由が、個人的に新たな手法を望んでなかったことがあります。しかし、よかったことはジョニーさんと元気さんがストップロスをどういう風に動かしてたり、FT4の検証を知ったお陰で、感覚が養えたのでよかったです。あの感覚を知ってからFT4の口座を毎トレード2%のリスクで10倍にすることができました。何回かやってます。
    ジョニーさんの霊的な話もよく分かります。昔は自分も陽を持っていた人間なので。アメリカで家族に裏切られて、また資本主義にたくさん騙されてからは陰を極めましたが、その極めた陰のお陰で、人を見る目が養われて、さらに何が陽だったかがよく見えるようになりました。

  8. ティーヤトル より:

    ヴィーガンの話為になった。なるほど、人間って確かに残酷な事平気でしてますよね、、食べて美味しければ、死ぬ瞬間にどんな奇声をあげようが当たり前のように、と殺して食事にしますからねぇ、、、だから動物には絶対人間に有るような人権的なものは与えない。
     
     例外的に犬や猫などは人間に忠実的で可愛いからという理由で動物愛護法という例外的な法律で守られたりするがそれもしょせんは限定的。
     不思議なのは、いくら彼ら犬、猫達ですら殺しても死刑にならない。冷静に考えれば人間の殺戮のみ死刑適用(罪が重い)なんて可笑しい話ですよね、、
      
     例え食のためであっても動物を殺す事によって陰のエネルギーが発生するのはわかる気がする