【対談】あの人と語り合う!正しいFXトレードの見つけ方とは?

ささっちのLINE@登録は以下をクリック↓↓
☞ 
LINE@ID:@vce6951f

LINE@では個別の質問にも答えていますので
個別に質問したい方はLINE@までお願いします^^

youtubeチャンネル登録はこちら
☞ 

相場の情報発信しています。
ささっちのツイッター
☞ 

ささっち@トレード大学
☞ 

──────────────────────
●お知らせです~~!!
──────────────────────
ついに僕の書籍が発売されました!
祝!!3万部突破です!!
Amazonランキング投資部門1位獲得!!
『鉄壁FX』のお買い求めはコチラのリンクから
⇒ 

タイトル:【勝率87.5%】鉄壁FX
     月収35万ディフェンス強すぎトレード

著者:笹田喬志
単行本: 176ページ
出版社: ぱる出版 (2020/3/21)
発売日: 2020/3/21
価格:1,650円
──────────────────────
【免責】投資のご判断は自己責任でお願いします。
本動画の内容において、利益を保証するものではなく、損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

【検索キーワード】
#ささっち
#FX
#メタトレ研究所hiro

コメント

  1. 齊藤直紀 より:

    自分に合ったトレードって、言うのは簡単ですけど身に着けて実践するまでの道のりは想像以上に大変ですよね。
    負けから目を背けたくなる気持ちもあるとは思いますが、そこに改善の原石がある事を忘れずに精進したいと思います。
    対談ありがとうございました。

  2. t n より:

    お~、、、hiroさんだ‼️
    元気そうで良かったです。

  3. なおしろ~ より:

    いつも有益な配信ありがとうごさいます。
    負け方から学ぶ、ということで、今回の動画とは少し意味合いが違うのですが、勝ち組のトレーダーさんが負ける時のトレードも見てみたいです。どういう根拠でエントリーして、どう根拠が崩れたから損切りしたのか、そういうのを見て勉強したいなと思います。

  4. かみっちkamicchi より:

    確かに、ささっちさんやhiroさんがいつもの持論の根拠やトリガーを前述した上で負けトレードを詳細に公開していただけたら(あまり気は進まないでしょうが。。。)かなり勉強になると思います。
    更にそのトレードのイグジット後の反省点や改善点も加えてお話し下されば尚有難いです。
    よくささっちさんが仰っておられることですが、負け方も上手にならないと安定して稼げない旨も単なるリスク管理や資金管理のみの問題ではなく、負けトレードから自分の武器の磨き方を追い求めて得意分野を探っていくという部分では今回の動画内容も共通して肝に銘じないといけないなと思いました。

  5. yoshiK より:

    前回のAGA理論の印象が強烈過ぎて、ついニンマリとなってしまいます。
    自分の裁量はまだEAに遠く及ばないレベルですが、EAで安定(?)収入に期待しつつ
    少額裁量でEAとは違った味が出せないか…と目論んでいます。