FX「日本株暴落の犯人は〇〇!それでもドル/円は上昇する」【和田 仁志氏】

元外銀ディーラーで現在はマーケットについて幅広い投資情報を発信する和田仁志氏による為替相場の解説セミナーです。
今、注目したい通貨ペアの動向や今後の展望とは!?マーケットの最新情報などに基づき、徹底解説します!

「和田 仁志氏」
1968年長野県生まれ。立命館大学卒業後、米シティバンク・英スタンダードチャータード銀行で十数年間に渡りインターバンクディーラーとして一線で活躍。その後は、証券会社などで外国為替証拠金業務を立ち上げるなど、当業界にも精通している。2006年8月からはニューヨークからホットな金融情報を提供する。グローバルインフォ代表取締役社長を経て、2017年8月よりDZHフィナンシャルリサーチ常務執行役員に就任。

——————-

★口座開設申し込み手順(WEB記事)
不安を抱えるあなたのために口座開設手順を1から丁寧にご説明

★★★FX口座開設はこちらから★★★

📺「外為どっとコム 公式FX動画ch」
YouTubeチャンネル登録はこちら

🔰FXがはじめての方へ
FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!

📝マネ育チャンネル
FX情報がすべて集まるWebサイト

🌐外為どっとコム HP

📈開催予定のセミナー一覧

💬外為どっとコム SNS
Twitter→
Facebook→

——————-
●当社主催のセミナーについて
※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
※障害時には動画配信を中止させていただく場合がございます。

#fx
#ライブ
#和田仁志
#為替
#投資
#セミナー

コメント

  1. 太陽の子供 より:

    『えっ?・・・』
    サムネイルが変わってる…。
    『株』云々ではなくて『ドル円112』だった。

    これ違うでしょ…。
    こういうの外為口座の信用なくなるよ…。

    日本株の暴落の犯人は『海外勢(HF)』だけど…。