【ドル円FX来週予想最新】あなたはロング派orショート派!?来週は今週の上昇相場より少し難しいかもしれません!

初めましてショウジと申します。FX歴は5年になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年間の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
具体的にはFX副業で毎月安定的に10万円以上稼げるように
なったとお声を頂くことを目指します!
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. たかはしひとみ より:

    私はスワップを払ってでもショートが好きなので
    高値を付けた後の下がってくる相場を取りに行くのが
    好きですね~ 来週は雇用統計もあるので~~
    果たしてどちらに動くのか??予想は難しい感じが
    しますが~ 週またぎは本来両建て同数するのですが
    今回はワンポジションショートを多くしました
    111円22銭を上回ってくるまではこのまま様子をみます

  2. 村山喜英 より:

    お疲れ様です。私もショウジ様と同じにショート派です。落ちるときは、素直に落ちてくれますからね。。。でも、私の考えは、綺麗なV字をつけて落ちるのではなく、少し揉んで今週後半に落ち始めるのではと思っています(偉そうですいません)なんだかんだ言ってもショートが好きですね。動画配信楽しみにしております。

  3. kana より:

    見た感じ週足のローソク足だけ見るとこのまま落ちそうですね…

    このまま110台後半で揉み合い続けるのか…

    結構大きなファンダが無いとガツンと上には行かなそうな気がします!

    私はドル円は来週はノーポジで行こうと思います!