FXがギャンブルだと思ってる人、一生養分。5分で養分卒業させます

【YouTubeメンバーシップ】

iPhone・iPadの方は、上記URLをコピーして「safari」から開けばメンバー登録できます。

登録後は以下のURLでメンバー動画&メンバー投稿を確認できます。

———————————-

【Voicy】→ラジオで毎日、相場情報配信中!

【Trading View】→動画で使用してるチャートツール

※右側の「フル機能チャート」をクリックすればローソク足チャートが見れます。

【Twitter】

【サブチャンネル】→ビットコイン攻略チャンネル

【顧問弁護士】

———————————-

【関連動画】

資金管理を解説した動画

———————————-

スイングトレードを軸にしてFXで勝てるようになった経験を、初心者の人を中心に伝えてます。スイングにはFXの本質が詰まってる。遠回りに見えて、実は近道であることを動画を通して感じてもらえれば💪🏾

FX初心者はスイングに全集中😌

#FX
#ユーちぇる
#ギャンブル

コメント

  1. Ryo ・ より:

    まだキングダム見てねーやつ
    いねーよなー??

  2. すっとこどっこい より:

    FXは工場勤務

  3. ロック宮崎 より:

    FXはギャンブルじゃないですね、ただ宝くじは還元率も低くギャンブルの要素は大きいですが、当たらないと分かっていながらもしも当たったらって1億円は遊びまわるとか5千万は車か家とかホント馬鹿らしいけどそんな使い道の夢を見ますね、ただし当選発表前日までですが、当日は当たらないと分かっているからテンションは低くなります。
    私も人生で2度ほど買いましたが、夢を見る代金なので10枚ほどです・・・10枚にしては大きい夢を見ましたよ。
    FXは上がるか下がるかの短期、先を読んでの中長期と色んな投資の仕方がありますが、雲をつかむような話ではないのでギャンブルではないやり方が出来ますね。
    負けこむ人は基本を気にしない人ばかりで、逆に売買したり我慢できなかったりで負けてしまうと感じてます。

  4. Kenji I より:

    期待値大切です

  5. a mabo より:

    何故か世間一般ではfxてギャンブルで悪いイメージの方が大きいと思いますけど、悪いイメージを持ってる人ってそもそも真面目に取り組んだことがない、きちんと勉強したことがない、このどちらかですよね。笑

  6. a mabo より:

    損切りまでの位置が近いと何が良いかって、リスクリワードが高くなるから!ですよね。

  7. rav4l5d2000 より:

    いつも見させてもらっています。別の動画で損切りしなかったら勝てるようになったとありましたけど、期待値を上げるには損切りを近くにとのことですが、どっちがいいですか?

  8. へーデルとミーデル より:

    期待値について、具体的な数字に拘った、深掘りのお話を聞きたいです。

  9. アイラブドラクエ より:

    いつも拝見させていだいています。毎回楽しい動画ありがとうございます。三角形もちあいでトレードすることが多いみたいなんですが、そのトレードで行うと損切りラインがとても難しいです。初心者は証拠金の1%なら10pipsになってしまいます。10pipsでも三角もちあいからのエントリーは効率的でしょうか?また、三角もちあいから狙うなら理想の損切り方法を教えてください。よろしくお願い致します。

  10. あっぷるりん より:

    自動売買しないのは、なぜなのですか?

  11. Niall guitar より:

    損切りになった場合の損失幅が1番狭いけど利益を出せる幅は大きく負けが続いたとしても勝ちの時の値幅の方が大きくこれを続けられた場合収益は右肩上がりになるから?

  12. tsubossie より:

    4:13
    災害共済給付「しょぼい還元率だなぁ」

  13. 増田和也 より:

    損切りまでが近いことが期待値が高いエントリーのより重要な要素なのだとすると、
    理由はそのトレードでの損失が小さいということになるのかな?と思いました。
    勝率が多少低くても損失そのものが小さければ、数を繰り返すうちに取り戻せて利益が残るということかと。