[FX]及川史上最大?の屈辱的デイトレ→なぜこんなことになったのか?というハナシ 2021年10月4日※NY時間トレード

最新情報はFXismLINE@から→
公式メルマガはこちら→
高評価&チャネル登録お願いします♪

コメントやメッセージはブログにて受付けています。
▼及川圭哉トレードブログ

▼公式メルマガ

▼Twitter

▼Facebook

◉及川がついにマンガ化!FX初心者にも分かりやすい『マンガでわかる はじめての海外FX』絶賛発売中!

◉及川執筆!Amazon金融書籍カテゴリーにてベストセラー『ガチ速FX』Amazon・専用webページにて大好評発売中!

☆過去の人気動画は下記よりチェック!☆
●富とはお金なのか資産なのか? 及川が提唱する5つの富

●【高卒54歳】FXプロトレーダーの1日ルーティン inシンガポール

●[FX]なぜ「及川式デイトレが負けない」のか?が分かる解説動画 2018年6月25日※15時台トレード

及川圭哉プロフィール

1965年12月29日生まれ 55歳

会員数2500人を超える常勝トレーダー集団「FXism(エフエックスイズム)」を主宰
6度の無一文を経験するも 
独自の手法を構築し多額の資産を築き上げることに成功する
現在は短期デイトレがメイン
毎週月曜日と木曜日にトレード動画を配信中

シンガポール在住

#及川圭哉 #FX #デイトレード

コメント

  1. Yuta. S より:

    お疲れ様です!!

  2. A hiro より:

    あの状態から冷静にプラスにもっていけるというのが本当にすごいです。 いつもありがとうございます。

  3. バーニあん より:

    こういうところも見せてくれる。難解な相場での闘い方がすごいです!

  4. 新井充 より:

    勉強になります。いつもありがとうございます。

  5. もんたん より:

    最初の140万の損切りの判断の早さ、流石だと思いました。

  6. KOUSUKE T より:

    視聴者の為に、心身担保に美学を追求し、お詫びまでして下さるトレーダーは、私の知る限り及川様一人です。
    全て勉強になっております。
    四面楚歌としても、プラスで終える事は、プロとしての証と思っております。
    そしてその姿勢に、愛を感じます。
    ありがとうございました。

  7. TP銀色流星群 より:

    師匠ですらこういうトレードもあるということ、油断が全てを失ってしまうこと、肝に銘じておきます。難しい相場ですよね。お疲れ様でございました!

  8. sakasaka18 より:

    お疲れ様です。今回も貴重な配信をしていただきありがとうございます。大変参考になります。

  9. FXバルタン星人 より:

    損を抱えている状態での、あそこでプラテン逃げをしなかった先生を始めてみました。ある意味レアな配信でした

  10. グランビル より:

    生トレードで観ると更に臨場感溢れると思います。 実力があるトレーダーですので尺が長くなっても構いません。生配信でお願いします。

  11. nao より:

    あの含み損の金額を耐えてプラスで終えれる師匠はやはり凄い 流石です。すんなりいく動画だけではなく苦戦する動画もアップし頂いて勉強になります。ありがとうございました。

  12. 名古屋ポンタ秀一 より:

    ドテンナンピンせず損切りか耐えると言う選択肢でプラスにすると言う所が流石です。大変勉強になる動画だと思います。ありがとうございます。

  13. あらかた より:

    昔から見てるけどほんとに判断力がすごいっすよね。
    年間収益どれくらいなんだろ笑
    今までのトータル10億ぐらいこえてますよね笑

  14. grtec より:

    動画がアップされないので心配していましたが、今日のトレード動画は過去一ぐらいに面白かったです
    日頃から最低限の環境認識やファンダメンタルズ分析はやってらっしゃるのかなと思っていて、意図的にファンダを専門家のように語ることを避けられていると思うのですが、今日は日頃の環境認識の一片を知ることができて大変勉強になりました
    以前も香港K氏と予想したファンダをベースにトレードした際、初動で逆を行って負けた回があったかと思うのですが、「逆張り厳禁(ただいつかは反転する)」、「思い込み禁止」、「大きく見れば実はレンジで往復ビンタを喰らう」など、今日は足の速い相場だったゆえにFXあるあるも詰まった回だと思うので、貴重なNY時間のトレードであることと合わせて、何度も視聴して学ばせていただきます

  15. たかみず より:

    最終的にはプラスで勝って終わるところが凄いです。

  16. ますやさとし より:

    やっぱり、不幸、喜びからの不幸は行き着く間も無く引っ張っられちゃいますよね…

    本当に、思考とメンタルは、その都度変わるし改善策に完璧は無いっすね。

    お疲れ様でした。