【FX入門】FXは危険?FXのよくある質問に元メガバンク為替ディーラーが徹底解説!【FX基礎編】

チャンネル登録者数9万人越えの人気チャンネル「元メガバンク為替ディーラーが教えるFX講座」の 鈴木拓也氏がみんなのFXに登場!
YouTubeでは初顔出し&FX会社メディア初出演で、FX初心者がつまずきやすい疑問に対し、わかりやすく解説します。

▼動画の概要
00:00 FX初心者必見コラボ
00:16 はじめに
01:31 質問①&②証拠金とは?預けたお金はどうなるのか?
04:16 質問③レバレッジは借金と同じ?
05:53 質問④レバレッジの変更方法
08:47 質問⑤&⑥手数料とは?スプレッドとは?
10:54 質問⑦証拠金以上に損をすることはあるのか?
13:16 質問⑧外貨預金とFXの違いは?

📺元メガバンク為替ディーラーが教えるFX講座

【チャンネル登録はこちら】

【「みんなのFX」口座開設はこちら】

【動画に関する注意事項】
本動画の内容は、作成日時点のものであり、将来予告なく変更されることがあります。本動画は、信頼性が高いと判断した情報等に基づき作成しておりますが、その正確性・完全性を保証するものではなく、本動画に依拠する一切の損害について、当社は責任を負いません。本動画は、情報提供を目的として作成したもので、特定の金融商品等の売買等を勧奨するものではありません。

【取引に関する注意事項】
外国為替証拠金取引は、元本や利益が保証された取引ではありません。
また、お預けになった証拠金以上の損失が発生することもあります。
ご契約にあたっては、「契約締結前交付書面」をよくお読みの上、リスク等をご理解いただき、ご自身の判断で開始していただくようお願いします。
トレイダーズ証券株式会社(金融商品取引業者)
登録番号:関東財務局長(金商)第123号
取引リスクに関してはこちら

#FX初心者 #FX入門 #FX始め方

コメント