FX予想「大転換の可能性!?雨夜恒一郎氏が米雇用統計の行方と外部要因による為替への影響を解説」【どうなる!?米雇用統計】2021/10/7

大注目の米9月雇用統計の発表前にお送りする特別解説動画!
今回のゲストは、為替アナリストの雨夜恒一郎氏。
米9月雇用統計の行方や、コロナ感染・中国恒大問題・米国の債務上限問題・FRB高官の辞任などの外部要因による為替への影響を解説します。

📖目次📖
0:00 オープニング
0:21 雨夜恒一郎さんが登場!
0:46 米9月雇用統計の要点は
4:16 雇用・労働市場は順調に回復しているが…
6:30 9月のデータは下振れる?
7:17 NFPとADPに80.9万人の乖離
8:14 2022年中の米利上げ確率は7割以上?
10:04 不安要素の多い外部要因
12:25 株式市場は下向きバイアスがかかりやすい
13:34 恐怖指数は20超え 市場は悲観に振れやすい
13:59 円ショート積み増しの可能性が高いが…
15:36 米9月雇用統計 大きな転換となる可能性も

🌐米雇用統計 特別企画(WEBページ)

動画配信期間:2021/10/7~

「雨夜恒一郎 氏」
為替アナリスト スイス銀行、JPモルガン、BNPパリバなど大手外資系銀行で、20年以上にわたり外国為替部門の要職を歴任。2006年に独立し、自己資金運用のかたわら、フリーランスの立場で市況・予想記事を提供中。ファンダメンタルズ分析、テクニカル分析はもちろん、オプションなどデリバティブ理論にも精通する、「為替マーケットの語り部」。
——————-

★口座開設申し込み手順(WEB記事)
不安を抱えるあなたのために口座開設手順を1から丁寧にご説明

★★★FX口座開設はこちらから★★★

📺「外為どっとコム 公式FX動画ch」
YouTubeチャンネル登録はこちら

🔰FXがはじめての方へ
FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!

📝マネ育チャンネル
FX情報がすべて集まるWebサイト

🌐外為どっとコム HP

📈開催予定のセミナー一覧

💬外為どっとコム SNS
Twitter→
Facebook→

——————-
●免責事項
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、当社は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

#fx
#ドル円
#雇用統計
#為替
#USDJPY
#投資
#米雇用統計
#雨夜恒一郎
#米国株
#外為どっとコム

コメント