【FX】引きこもりFX系女子の平日トレードルーティン#12(調子に乗った日)【Vlog】

やっほー!✋
10月が始まりましたね〜!
10月初週は指標系やら何やらで、何回かエントリー試みたけど全然だめだめ😭
FX自分に向いてる!⇄FXやっぱ難しいの永遠ループを繰り返しておりますww
資金も増やしたことだし、一発どかーんと利益を出してみたいけど、そんな博打できるタイプでもなければそんなFXの技術があるわけではないので、コツコツ地味頑張ります。
最近寝ても寝ても寝た気がしない!困ったぜ😪この土日でしっかり体力温存しようと思います!

それでは本日もダウ子Radioをお楽しみください!📻笑

#FX #初心者トレーダー #デイトレード #為替 #Tradingview #兼業FX

コメント

  1. Kim sejong より:

    お気持ちわかります…。資金を増やして稼ぎたい気持ちが先行してしまったのかもしれませんね^^;

  2. ken より:

    オシレーターは使ってないんですね

  3. Syacho Games より:

    どの波をとるかですよね。
    エントリーもレンジ内でしたら、時間足を落として高安で入るべきでしたね。

  4. ロビン より:

    112円こえないからドル円売りなよ。

  5. R2-RAY12 より:

    資金倍にしたんですね。ロットは倍にしないでトレードすると精神的に楽になるかもです。

    チャート見る限りダウ理論で言う所の利確期の場所でトレードしているので損切りに、なってしまったのかなと思います。利確期はトレンドの終盤辺りに発生するため乱高下しやすい場所となります。トレーダーの思惑が入り乱れる感じですかね。ですが終盤だからと言ってトレンドが転換するとは限らないので注意深く見てください。そのまま、また上昇する何てこともあります。
    ちなみに自分も今週はドル/円トレードして5回損切り3回利益となりました。8回のトレードのうち3回位は微妙なトレードしてしまったのかなと反省しています。結果的には利益が上回ったので少しは良かったです。

  6. ny より:

    ダウ理論?その通り動けば誰も苦労しない FXは上がったり下がったり 最低5年はかかる 5年分の資金が必要。

  7. 62 nobo より:

    前回プラスになってよかったと思ったらやはり資金を増やしてきましたか。こうして1段1段上がっていってください、まだまだいばらの道です。当方は10月に入っていきなりドカンを食ってようやく取り返したところです

  8. kagokago より:

    これまでと異なった手法でエントリーするなら、ある程度手法実績を積んでからロットを上げた方がいいですね。

  9. Toru Furuya より:

    損切ができるのは立派だと思います。自分の場合だと損切ができずにいつも両建てになってしまいます。でもナンピンよりはましです。ナンピンをしたらロスカットまっしぐらです。

  10. クリンコフ より:

    トレードやってればそういう日もあります。
    デモではなく自分のお金でトレードにこだわるのはすごいいいと思います!
    欧州勢やニューヨーク勢が活発になってくる時間帯はトレンドが強くなったり逆に一気に反転したり変わりやすいので特に注意してください。
    FXがんばって整骨代稼ぎましょう!お大事にw