【絶対絶命】Goldで1撃200万円賭けしたらまさかの結末に・・・/第88話

動画内で使用してるXMはこちら〔メイン口座〕
(今なら5万円相当のキャッシュバック付き)
▶︎

定期的に100%入金ボーナスがくる
GemForexはこちら〔サブ口座〕
▶︎

霊夢が使っているチャート分析ツール
▶︎

ツイッターはこちら
▶︎

ーーーー【再生リスト】ーーーー
【リアルトレード実況】FX.XM10万円チャレンジ
▶︎

FXで稼ぐために必要な全知識
▶︎

質問コーナー
▶︎

コメント

  1. BLACK STONE より:

    シルバーで8日の経済指標の結果を見てのんびり後乗りしてケツから頭で利益をすっぽ抜きました。因みに5日は私もめっちゃキツい下げを掴まされて本当にきもが冷えました…無事戻ってプラスで終えることが出来ましたがあれは本当に勘弁です…

  2. テルルチャンネル より:

    いつもの感じでいくと今月の入金ボーナスは10/13~15で1回目、10/27~29に2回目が来ると思いますが中旬に来なければ今月は無しか月1回になりそうですね。入金ボーナスありきで資金管理してたので来ないとちょっときついですねぇ。まぁ最近が大盤振る舞い過ぎたのかな。

  3. ブランドアカウント より:

    ハイトレさんを知り己を知れば百戦殆うからず
    XM口座開設3000円ボーナスをゴールドで溶かしちゃって凄い悔しい。期待値薄い所でのポジポジ病と、損切りの大切さが身に染みて分かりました。

  4. yasu p より:

    動画アップありがとうございます!
    トレードもそうですが、仕事を含めて負けからの学びは貴重だと思っています。
    勝ち・負け含めて動画アップしてくださることに感謝してます。
    本当に勉強になります。ありがとうございます!

  5. Oku Taku より:

    まったく同じようなところで、エントリーしてました。
    根拠は4h足の下髭の長い陽線。エリオット3波かなと。
    それと、下降トレンドを抜けてリターンムーブを待ち。更に言えば急上昇からあまり下落しないと言うのを根拠にしましたが。
    結局は損切りにかかってしまいましたね。
    その後、アメリカの雇用統計で一旦の上昇を見せて戻しましたが。
    横軸調整がどれくらいで終わるのかの判断が難しくて悩んでいる所です。どうしてもイメージで、すぐに上がると考えてしまうんですよね。
    ただ、いい勉強になったと反省しています。

  6. mark より:

    動画更新お疲れ様です。
    トレード中の動画で右側に拡大表示してある金額の上段部分をpips数で見てみたいと思うのですがどうでしょうか?
    もし良かったらお願い致します。

  7. Em より:

    いつも動画ありがとうございます。
    Twitterで、理由を細かく話さないけどゴールドの反転の数値をほぼ完璧に当ててる人がいるのですが、そういう人はインサイダーでしょうか?そんなことあり得るのかな?と思うけど実際あり得てるので謎です。

  8. kt k より:

    まだまだ初心者で、毎回勉強させていただきております。初めて雇用統計の動きをみましたが、すごい動いていてびっくりしました…
    上昇はびっくりしてとれなかったですが、1分足、5分足をずっと監視しており、下落をとれました。途中寝落ちしてしまい、ポジションを持ったままになってしまっているので不安です…押し目買い、戻り売りの動画が参考になり、エントリーすることができました。いつもありがとうございます。

  9. 広島 より:

    いつも配信ありがとうございます!
    100%入金ボーナスがなくなる前兆っていうこともあったりすると思いますか?

  10. ブリブリ!たかー! より:

    全く同じところでリターンムーブを待っていてロングをしようかと悩んで
    自分の何となくの勘という理由で見送りました。
    ハイトレさんはどうしてるのだろ考えていたのでとても今回の動画は勉強になりました。
    自分が迷うときはポジションを取るなを
    ルールにまたがんばっていきます。

  11. いまさと。 より:

    動画更新お疲れ様です!
    いつも学びの深い動画をありがとうございます。
    今週はマイナスだったので、今回の動画は少し気持ちがらくになりました。
    トレード記録を継続して来月こそは勝ち報告したいです。

  12. sa to より:

    私も同じようなところでエントリーしてました
    奇跡的に1780で利確できたので最高のトレードでしたが、今回みたいにチキン利確が成功するとなかなか利益を伸ばすのが怖くなってきますね

  13. 茶太郎 より:

    動画を見ていて疑問なのですが、毎回エントリーする時はゴールドならゴールド一本に絞ってエントリーされているのでしょうか?
    ドルストレートで見てると複数の通貨が同じ様な時間帯に同じ様な動きをするので、どれにエントリーするのか迷う事が多々あります。

  14. ちびトトロ より:

    ハイトレさんの動画に出会い1ヶ月が経ち、過去のトレードもとても勉強になりますが、
    直近のトレード動画はハイトレさんの解説を見る前に自分の考えを記したノートがあるので、
    目線の違いや利確損切りに対する考え方、またトレード時の心情など振り返りも兼ねてできるのでとてもありがたいです。
    動画内でも負けトレードと勝ちトレードを繰り返している事を話してくださり、
    当たり前なんですがここまですごいトレーダーさんでも負けトレードがある事、
    それに対する振り返りを解説してくださる事、全てが勉強になります。
    また今までゴールドは全く見ていませんでしたが、ハイトレさんに出会い毎日チェックする様になりました。
    まだ不安なところが大きいので最低ロットでしかトレード出来ていませんが、これからも積極的に取り組んでいきたいと思っています。
    今後とも動画よろしくお願いします。

  15. 黒崎京也 より:

    ここ2ヶ月くらいよく見ているのですが
    大きな経済指標がある時にチャートが大きく動きますが
    やはりそれはその場の勢いに乗っても良いものなんでしょうか
    よく経済指標の前にはポジションを持たないとは聞きますが発表されて大きく動く時にそれに乗るのは辞めておくべきなのか乗るべきなのか
    まだ始めたばかりでよくわかっていません…

  16. S H より:

    動画upありがとうございます!

    今回ウェッジの話が出たので質問ですが、
    教科書的なチャートの形(アセトラ・三尊・ウェッジ等)は知識として知っておくレベルで留めておいた方がよいでしょうか?

    このチャンネルでは「ローソク足のできるまでの過程・長期足の方向性」を意識してトレードされているように思いました。
    教科書的なチャートの形はエントリーする根拠にはなりにくいと考えましたが、どうでしょうか?