【相場は常にフラクタル!値動きの意味!】 逆行トレードには理由がある! ユーロドル買えるか? ドル円/ユーロドル/ポンド円 10月13日(水)~ 今日のFX相場分析&予想

10月13日(水)~ 今日のFX(ドル円•ユーロドル•ポンド円)の相場分析動画です

—————————————–
もくじ
0:15 ドル円
07:27 ユーロドル
13:16 ポンド円
—————————————–

★HMS(Hide Money School)のメンバーになりたい方

・HMSメンバー限定動画では、AUDJPY、AUDUSD、CADJPY、GBPUSD、EURJPYの相場分析動画を毎週土曜日に更新しています!(※クラスによって更新頻度は違います)

+USDJPY、EURUSD、GBPJPY、AUDJPY、AUDUSD、CADJPY、GBPUSD、EURJPY、BTCUSDのテキストでの勝ちパターン共有が開始されました!(各クラスで更新頻度は異なります)

下記リンクからメンバーになれます!!
⇩⇩⇩

—————————————–
★おすすめ動画

✩✩✩『フラクタル構造完全理』

✩✩✩『再現性を上げる方法』

✩✩✩『N波動の動画』

✩✩✩『押し安値&戻り高値の動画』

『FX勝てるようになったきっかけ5選』

『三尊・逆三尊』

『FX環境認識』

『(株・仮想通貨・FX)土曜日&日曜日の過ごし方』

『9割の人が間違っているローソク足の見方』

—————————————–

【Twitterはこちら】

【Instagramはこちら】

【TikTokはこちら】

【お仕事の依頼等はこちら】

hidetrade1@gmail.com

—————————————–

#ひで#fx#fx相場分析#fx初心者#最新相場分析#ドル円#ユーロドル#ポンド円#投資#投資初心者

コメント

  1. ひで【HMS・お金の学校】 より:

    もくじ
    0:15 ドル円
    07:27 ユーロドル
    13:16 ポンド円

    ドル円の回答は明日までに考えといてくださいね!

    【Twitter】:

    【Instagram】:

  2. べー より:

    ドル円15分V字転換したのは5分足が上目線に転換したからだと思います^_^;
    その後5分がまた下目線に転換していたら売れたかもしれません。
    自分で取引しないので自信ないですが^_^;

  3. こう より:

    こんばんわ。V字になることで111.5付近にあった押し安値を切り上げ、下位足での下降の転換の基準を作ったのではないかと思いました。

  4. フルーツ大好き より:

    ドル円はそろそろ下がり始まるかな?最近は上昇幅が広いから。

  5. まさふみ より:

    ドル円、エリオット波動の修整波トライアングルのような形ですね。並行ラインの上限付近に近づいたので、利益確定売りが出て少し下げたのだと思います。

  6. より:

    ドル円15分足に関しては、このチャンネルのフラクタル構造について説明してる動画が答えですよね。そちらも拝見しました。非常に参考になります。

  7. FX スキャルピング情報局 ストキャスとRciで勝率95% より:

    下位足がWボトムなりつけて転換してきた

  8. 複雑な単細胞 古風な未来人 より:

    三尊のような形なになっているのである程度下がると思う、と考えるショート派と今までロングで持っていた人の利確じゃないかと思います。ただ上目線の方も多いと思うので、様子見大多数だと思われます。ですからあまり下がらなかったのだと思います。

    皆様それぞれトレードの仕方があると思います。

  9. アクア より:

    ロングで買いポジを持っている人はパニックですよね。損切させたかったから?
    そして逆に売りに転換させると大口さんは大儲けするみたいなことかな。

  10. YO MI より:

    1時間足の調整の局面を狙っているという前提
    15mで押し安値を抜けたが、1時間足の押し安値を抜けてないことから
    あくまで1時間足の調整の下落という認識がいる。
    上昇圧力が強ければ、FB23.6からの上昇も考えられる。
    1時間足の押し安値からFBを引くと、23.6の前で15mのダウ崩しが起こった。
    調整と考えてるトレーダーであれば、23.6のレート付近で決済の買い注文が入る。そして新規の買い注文も入る。
    決済・新規両方の買い注文が重なるポイントからの上昇で、15mレベルで売り目線から再度買い目線に切り替わる。

    滅多にコメントしないけど参加してみました。

  11. トライアンフ より:

    みんな真面目に解答してるなぁ。
    たまにはボケてこのチャンネルを盛り上げて欲しい。
    みんなボケとか求めてないと思うけど。

  12. 田中一郎 より:

    5分足で下目線から上目線への切り替えがありその第3波で一気に上昇した結果。一般のテキストの解説なら上昇に乗り損ねたミセス・ワタナベが天井付近でロングした結果。