米ドル/円、ユーロ/円の見通し(前編)【エミンの月間為替相場見通し】10月号

エミンの月間為替相場見通し10月号!今回は天才エコノミストのエミン・ユルマズ氏が米ドル/円とユーロ/円について解説します。円安が止まらない米ドル/円、このトレンドはどこまで続くのでしょうか。エミン氏の予想レンジは?為替と株の関係や、気になるFRBの動向についても解説します。是非ご覧ください。
#FX #ドル円 #エミン・ユルマズ

マネーサテライトは、松井証券株式会社が運営する投資情報動画メディアです。
株・投資信託・FX・資産形成・マーケットなどお金や投資に関する動画や松井証券のサービスご利用時の操作説明動画を取り揃えています。
投資初心者から上級者までお楽しみいただけます。
また、チャンネル登録をお願いします。

【WEBサイト】

【Twitter】

コメント

  1. L より:

    エミンさんの解説を増やして頂きたいです。これからもよろしくお願いします。

  2. taka6065 より:

    米国はじめ 世界主要国は 金利を上げる発表しています 日本だけが金利を上げられないので 円安が続くとのこと 120円は間違いなく行くと聞きました 世界の金利上げに日銀は政治上 金利はそのまま わかり易い理屈です 120円期待します

  3. South Tree より:

    USDJPYは金曜日の最高値(114.475円)が上昇の最終地点です。
    金曜日の最高値を多少超えても大きくは超えないはずです。レンジを組んでここから約490pips近く下落するはずです。