【FX チャート 分析】ポンド円 11/1 からの相場予想

【お金の学校】

自分の未来、イメージしてますか?
将来が不安になりませんか?

日本の義務教育ではお金のことを教えてくれません。
だから自分で学ぶしかないのです。

FXは知識と経験で誰でも伸ばすことができます。
ここには学歴や格差はありません。

つまり、頑張った人が頑張った分だけ伸びる世界なんです。
自分を信じて素敵な未来を掴みませんか?

ぼく自身、まだまだ未熟ですが、
自分の考えが少しでも皆さんのお役に立てると嬉しく思います。

基本的にポンド円を解説しています。

仕事で疲れている時などは配信できませんが、ご了承お願いいたします。

ご意見、ご要望ございましたらTwitterのDMやコメントからご連絡お願いします。
Twitterへのアクセスは下のLit.Link内一番下のアイコンからどうぞ。

**********************************************************************
以下、コンテンツも更新しておりますので、お越しいただけると喜びます。
Lit.Link内からご覧ください。

TwitterでもFX情報を気まぐれ配信しています(^^)

Lit.Link⤵️

***********************************************************************

◻️MUSIC
epidemic sound (1ヶ月無料)

#ポンド円 #ポンド #FX #副業 #チャート #分析 #takashifx #epidemicsound

コメント

  1. bar bon より:

    すばらしい予想!

  2. いろはす より:

    とりあえず週明け下降継続しそうですけど、金曜日の値動きが特によく見るパターンなので。
    木曜日の高値を前日から上昇波動で継続して更新したのにも関わらず、NY初動付近で金曜当日最高値を付けて下落。
    そのまま木曜日の日足安値も更新。((下降波継続)
    このまま戻しなく下落して行きそうなので、リスク限定してショートポジ狙っていこうかなと考えています
    ただ156円は中々固いので抜けたら大きく伸びそうですね。ただ本命はロングですけど。今はこの156円を信じてロング持つよりもショートの方がいいなーと個人的には思います
    ここの一旦の小さい上昇を刈る値動きに注目したいですね。
    どちらにしても下げ渋ってるので難しいですけど。少しは戻して分かりやすいパターン来て欲しいです。笑