【ドル円FXトレード】短期トレーダーのメリットはすぐにポジション取り直すことが出来ることだと思います!3ロット買いました!

初めましてショウジと申します。FX歴は5年半になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年半の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. ドル円FXで生活 より:

    このロングは建値決済されました!
    もう一度ロングで入り直して、少しですが利確出来ました!今日もお疲れ様でした!

  2. 爺3 より:

    貴方 ちょっとずれていませんか?

  3. つとむ あおた より:

    こんばんは。貴方は他のFXYouTuberと違い買いました、売りましたと明確に宣言して偽りの無い方ですね!素晴らしい!

  4. 秀男 松本 より:

    当初に比べ、割りと毎日エントリーしてますが、なにか変わったのでしょうか?

  5. takahiko sueki より:

    いつも有難うございます。
    今回も楽しく拝見しました!
    僕はポン円ちゃんを飼ってます 笑

  6. watanuki より:

    お疲れさまでした。

  7. 渡辺貴浩 より:

    ポンドとユーロを根っこから買いました。上がると思います

  8. 渡辺貴浩 より:

    ポンドは140ピプスとってます。まだまだ利確しませんよ

  9. 野口方利 より:

    目線が難しい。
    ドル円のみだと日足のボリバンをこえた。
    オージー円も下がりだした。