FX 移動平均線だけで勝てるって懲りずに言ってみた

※公式LINE@開設しました。お友達登録よろしくお願いいたします公式LINEの方でも有益な情報を共有出来たらと思っています。
よろしくお願いいたします。☆彡
↓↓↓↓↓
公式LINE@

前の動画はこちら↓

オススメの動画はこちら↓

EA自動売買やツール動画はこちら↓

ZEROが使ってる証券会社XMはこちら↓

ちゃちゃまるが使ってる証券会社TAITANはこちら↓

#対談式FX勉強 #手法 #ロジック #MACD #ストキャスティクス #順張り #逆張り #FX自動売買  #EA #含み損 #含み益
#経済指標 #ファンダメンタル #テクニカル #ダウ理論 #相場環境認識 #水平線 #トレンドライン #レジスタンス #サポート #証券会社 #レバレッジ #スプレッド #スワップ #FX #投資 #副業   #ボリンジャー #バンドウォーク
#MT4  #MT5  #FX初心者 #資金管理 #ナンピン #マーチン #フィボナッチ
#コンサル #裁量 #XM #TAITAN #移動平均線 #レジサポライン 
#エリオット #クランビル #ローソク足 #ローソク足パターン

コメント

  1. powers sedona より:

    分かりやすい解説。私は、短期MAだけでも勝てると考えていましたが。今回、納得しました。中期のヒゲを理解していないから、批判コメントするんでしょう。

  2. hiroppe007 より:

    動画UPありがとうございます。
    ちゃちゃまるさんがおっしゃることはよくわかりますよ。
    日足ろうそく足のなかに4H,1H、15m、5mのダウがあり、長中期のトレンドが発生している限りは、短期が多少反転したところで長中期の流れに戻るから、
    HOLDしてれば勝てるということですよね。
    ただ、へたっぴな私にしたら、その短期の反転に飲み込まれ、損切されてしまうわけで、
    エントリーのタイミングというか、場所というか、トレードすべきところがモヤっとしていてイマイチです。
    (見ている時間軸が違うと言われれば、それまでですが‣・・)
    この辺は、場数こなしてコツをつかむしかないんでしょうか?

  3. buzz より:

    いきなりすいません、質問なんですが
    例えば1時間などの上位足で下降POが発生し始めた時、下位足では必ずトレンド継続が見込まれる為、多少ダウの戻りがあったとしても下落トレンドは継続するので、中抜きが容易に出来るという事なのでしょうか?
    下髭の説明は利確をより下方でする為という事でよろしいんですよね?
    POはあまり信用していなかったので勉強不足ですいません。

  4. j j より:

    ロウソク足はまだまだ勉強が必要ですが
    ちゃちゃまるさんが教えてくれた
    パーフェクトオーダーで利確のタイミングが
    向上しました!
    エントリーにまだ確信が持てず、見逃すことが多いですが・・・
    まだまだ伸び盛りだと言い聞かせて学びます。

  5. koki より:

    お疲れ様です 茶々丸さんがあってますね 私も何度も確認しました。私は安定して勝てるようになりました。勝率47勝3敗です。 ポジポジもなくなりました。

  6. robizaemon # より:

    「頭と尻尾はくれてやれ」って事なんですよね
    ( ..)φメモメモ

    ダウ理論も含めて、
    巷で言われているトレードの定石が
    やっぱり大事なんだって事が、

    ちゃちゃまるさんの説明と、
    ZEROさんの忖度のない質問のおかげで
    どんどんモヤが取れていく印象です!
    あざます(`・ω・´)ゞ

    さて、ミクロとマクロもっかい見て、
    「簡単やん…」って言ってから寝よう。