【ドル円FXトレード】FXあるある!建値を狩ってから上昇・・・

初めましてショウジと申します。FX歴は5年半になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年半の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. 9901 neweco より:

    いつも配信、ありがとうございます。私は113で売って狩られ、再度売ってます…

  2. 吉岡平 より:

    建値決済でしたか・・・私はロンドン時間前の下落は取れましたが、その後調子に乗って反発ロングを仕掛けてあえなく撃沈しました・・・損がないのは正義です!

  3. はやと より:

    僕もよくあります。逆指値は置いた方がいいのは分かってるけど起きたくないです笑最近はすごいトレンド防止のために遠い位置に置くようにしてます。今は112.850で売りをしていて、逆指値は114.200です。

  4. 寿(とし) より:

    初めてコメントさせてもらいます!今回で高評価一番乗りさせてもらいました^ ^!いつも動画ありがとうございます❗️
    私は今ロングで平均113.30ホールドしているのでヒヤヒヤです(・_・;少額ですが…

  5. ドル円FXで生活 より:

    FX初心者はリスクを最小限に抑えつつ、経験を積むことを推奨してます!
    少額からある程度ロットを張ることが出来る海外の証券会社がお勧めです!
    開設リンク載せておきますので、興味のある方はどうぞ!XM証券会社

  6. 江橋 より:

    ドンマイ!

  7. y kino より:

    スゴい乱高下ですね。
    先読みがきかない、荒れた相場だと思います。
    自分は、今はスキャルピングに近い形で、どうにかやっていますが、1歩間違うと、瞬時に大きくやられるのでスゴく注意が必要です。
    最近、FXの難しさを痛感しています。