【ドル円FX予想最新】現状売りの流れが強いです!問題は112円528の安値をしっかりと割ってくるかです!

初めましてショウジと申します。FX歴は5年半になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年半の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. こちちゃんねる より:

    おはようございます!
    売り予想見事でした。
    自分も売りだったのでよかったです。

  2. 桜井務 より:

    おはようございます。
    最近、動画を拝見させてもらってます初心者です。
    実践で始めようかと思ってます。
    ショウジさんの最初の投資額を良かったら教えて下さい。

  3. ドル円FXで生活 より:

    FX初心者はまずは下積みから経験を積むことを非常に強く推奨します!
    たった一万円から取引出来るお勧め口座は海外のXMです!
    開設リンク載せておきますので、興味ある方はどうぞ!

  4. 吉岡平 より:

    いつも見させていただいてます!
    ショートのタイミング完璧ですね、差し支えなければですが天井からのショートは指値、成り行きどちらエントリーされたんでしょうか?参考までに教えていただけると嬉しいです。ちなみに私はショウジ様と同じく下目線で見てましたが乗り遅れて昨晩は様子見で終わりました・・・

  5. 野口方利 より:

    眠って参加できず。
    無駄トレードが多い自分である。

  6. たま より:

    私のファンダメンタル的には下がりますよ。フワッと上がって年末と来年初にかけて下がると夏に言っていた者です。
    アメリカの超インフレと、原油価格、バイデン大統領の強引なパウエルFRB議長の異例の再任と副議長に女性の超ハト派の方を起用したことで、パウエルさんが任期を終えた後は次の議長は超ハト派であり民主党の大勢が支持しているこの女性になることがほぼ規定路線なので。

    ただ、台風の予想のように大きな流れしかファンダメンタルでは判断できないので、いつ売買するかの短期トレードにはテクニカルはとても有意義だと痛切しています!
    今回115円までいきましたが、私の予想ではフワッと上がるのは114.500が最高値だと思っていたので。

  7. mikemi77 より:

    さすが、すごい 利食いですね! 最後のポジション23万8千でも決済しないなんて! 資金の余裕と心の余裕がないと 無理です。
    ポジションの保有も 利益向上と、わかって いながら 無くならないうちにと、利確 するのは、まだ、まだ ですね! 勉強になりました。

  8. Foreseeable dimension 1965st【私は見ています】 より:

    ドル円では、売りが強い見返りに株価は下落します。「経済指標が悪いから売りだ!」というのも、ありだと思います。だから円高に進むわけですから、日本ではドルを売ってdowを下げ日本株も下げます。
     投資家というのはFX以外にも株や先物、仮想通貨など複数のオプションを持って投資してます。初心者がいきなりFXは危険です。ましてレバレッジの高い海外のXMやFOREXなんかは普通脳ではありませんよ(コツコツ、ドッカーンとなるヤツです)!
     はじめは、少ない金額でも投資信託からがおすすめです。FXはハイリスクなので資金に余裕ができてからでも遅くはありません。

  9. 33エンジェル より:

    TCRP分析では112.525=4H足底の認識です。その後、15M足天=113.621と15M足底=112.61を付けたので、次は4H足天を付けに上昇します。TCRP分析の天底理論のベースの底→天→底は100%毎回実施されます。一方的に上昇、下落し続けることは相場原理に反するので不可能です。