大口の闇を暴きます。【FX個人トレーダーの損切りを8割削減】

スイングトレードを軸にしてFXで勝てるようになった経験を、初心者の人を中心に伝えてます。スイングにはFXの本質が詰まってる。遠回りに見えて、実は近道であることを動画を通して感じてもらえれば💪🏾

FX初心者はスイングに全集中😌

———————————-

【YouTubeメンバーシップ】

【Trading View】→動画で使用してるチャートツール

※右側の「フル機能チャート」をクリックすればローソク足チャートが見れます。

【Twitter】

【サブチャンネル】→ビットコイン攻略チャンネル

【ラジオ】→脱サラがテーマ

【顧問弁護士】

———————————-

目次:

00:00 導入
00:56 大口はどう稼いでる?
02:43 大口のエントリー方法
16:34 大口の利益確定法
25:34 大口による洗脳

———————————-

#FX
#ユーちぇる
#大口

コメント

  1. 山本太郎 より:

    いちこめー!

  2. Ryo ・ より:

    鬼滅の刃遊郭編アニメ化やって!!
    それよりキングダムそろそろ観ましょ!

  3. 山本太郎 より:

    すげー参考になりました。この動画何回もシこらせて貰います。

  4. uuu yaya より:

    あら、肌のツヤが!!
    本当に効果あるんですね( ゚Д゚)

  5. 山本太郎 より:

    ロビンフッドが流行る理由がわかりました

  6. d i より:

    今日の動画はわかりやすかったですが、大口が1つしかいない、あるいは複数の大口が見ている方向が揃っているということになるのですか?
    買いで見ている大口と売りで見ている大口がいてそれらの勝負だと思っていました。

  7. 菊池知佐か より:

    お勉強になりました!!
    ありがとうございます!!

  8. より:

    チャートに窓があくのも成り行きで大きい注文が入った跡と言う事ですね。

  9. さいけん より:

    応用編楽しみにしてます!

  10. yoshi m より:

    ユーちぇるマザー誕生日おめでとう。
    そういえば去年はお寿司屋連れて行ってたね。
    ユーちぇるの話し方は記憶に残る。
    オレの学校の先生だったらもっと勉強好きになってたと思う。

  11. Chicken Inchiki より:

    ユーちぇる社長!大口が仕掛けた露骨に変なチャートをリアルタイムで二度経験したから、俺は社長の説が単なる陰謀論ではない、と思ってるよ。

    事例①EUと英国が Brexitの経済協定を結んだとニュース速報が出た時、ポンド円が30秒くらいバーン!って上に上がって、そのあと猛烈に下がって行き、全て上髭と陰線になっていった。あれは大口。なお、ポンド円はそのあと今日に至るまで日足で右肩上がり。

    事例②去年10月下旬に原油がロシア要人が協調減産に応じるらしい、という噂がニュースでチラッと流れただけで、バレル30ドル台後半から2ドル近く急騰したことがあったけど、その時も直後の急落で1ドル近く戻してた。ただの噂なのに。その後原油は蛇行しながらも右肩上がり。

    というわけで、経済イベントでの発表結果が本質的に意味する方向に順張りしても、短期的にその逆に相場が動いてロスカットを誘発する、という場面をリアルタイムで二回見ているので、俺は経済イベント起点のエントリーはしないことに決めました。

  12. 田中光浩 より:

    ユーちぇるさん。顔変わった?怪しい顔が引き締まった顔に。大変失礼なコメントでした。社長、投資家、ユーチュバーとして確立できたからでしょうね。的を射た動画を、楽しみにしてます。お疲れさま。

  13. はしもと より:

    重要な節目ではなぜ乱高下するのか、大きく反転しそうな局面でレンジが発生する理由などめっちゃ本質的なことを学べました!ユーちぇるさんマジすごです♪いつもありがとうございます!

  14. ゲームセンタ嵐 より:

    先週末の金曜と全然週末の金曜は正に大口の仕込みですかね??
    (指標の途端にどっちも反転してます。)

  15. Alighi Dante より:

    大口と仲良くなれたら良いですよネ‐‐‐by しのぶ そんなのなれるわけねえだろ~! by イノスケ
    闇の深い話でした。(>o<)

  16. 中島克己 より:

    ユーちぇる、こんなに大口の闇を暴いて命ねらわれないの?心配death。

  17. 花丸直人 より:

    すべての大口が同じ傾向や行動なんですか?つまり大口は1つと考えても良いのですか?

  18. 袋久浩 より:

    この動画 何度も見ないといけないやつ‼️
    って感じました⭐️
    いつも有益な情報ありがとうございます(^o^)

  19. s taka より:

    うぃ~

  20. Japan JPBR より:

    そうなるとレンジブレイクあとにエントリーすることですよね、逆張りも有りってこと?

  21. るい より:

    チャートを動かす要人発言(去年まで)
    オーストラリア中銀のロー総裁 
    発言で(オジドル、ユロオジの)高値安値が抜けるか抜けないかがすごくわかりやすかったです。
    (私が一番好きな中銀総裁! 発言とあらばチャートの前で正座してました www)

  22. TaHiir より:

    34:10 損切りを巻き込めるから

  23. 蒋介石良寛 より:

    大口についてここまで詳しく説明してる動画見たことありませんし解説も初めて見せていただきました。
    本当に社長ありがとうございます。とても感謝してます。

  24. zen zen より:

    大口の考え方がよくわかる、とってもためになるお話でした。
    ありがとうございます。

  25. ピョン吉 より:

    1:17 1.20000をイッテンニマルと言うのは小林社長の言い方のそれなのよ!

  26. FX-life より:

    なんで相場が上がったり下がったりするのか、スクールで説明聞いても、??だった所が、こんなに分かりやすい解説で知れるなんて。。。二日前に、指値(逆指値)は「〜〜以上(以下)」で決済っていう、点ではなく幅があることを知って、そもそもルールが分かってないんだなって恥ずかしくなりました〜。 1つ質問なのですが、レンジブレイク後の上下限にリトレース、押し目が出来る理由が今だに曖昧なのです。もしお時間あれば、そこの解説も応用編に入れていただけると、とてもありがたいです。もっと早くこのチャンネルに出会いたかった。。。チャンネル登録しました、他の動画も見てみます!

  27. michiru 120 より:

    ダーマペンやろ。。
    ストップを溜めるってやつですかね。頭でわかってても実際のチャートで気付けるようになるにはまだまだ勉強せねば(._.)早漏利確しがちなのでもっと読み込む力をつけたい。

  28. たんたん より:

    え?損切りってチャートをあげる圧力があるんですか??

  29. 長友俊彦 より:

    ひげ

  30. tube20080405 より:

    上昇の場合の大口の決済は
    要するに、指値で高い値段で仕掛けてる=高い位置にニンジンをぶら下げて、食いついてくるのを誘ってる状態ですね?
    成り行きだと、下で買いを入れてる者に食われてしまうってことですね?