【FX】全FXトレーダーにとって海外業者が最適な理由【国内業者はオワコン】

~目次~

0:00 イントロ

1:19 国内業者と海外業者の違い

18:39 海外業者を推す理由

28:36 アウトロ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓動画で使っているロット計算インジケーター

↓作成者さんのツイッター

(視聴者さんが作ってくれたインジケーターです。購入したからと言って僕には一銭も入ってきませんのでご安心を。今のところは不具合もなく動いてて超便利です!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~メンバー限定動画を週2,3で投稿してます~

★メンバーシップ登録はこちらから!

★メンバーシップの紹介動画
ましろチャンネル”メンバーシップ”について

★メンバー限定動画お試し版

【メンバーシップお試し版】今日のトレード解説(2021/04/13分)【新手法プロジェクト】

【メンバーシップお試し版】ROMA手法用リアルタイム相場分析(2021/04/21分)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~関連動画~

★前回のトレード実況
【確認してみて】資金効率の悪い”利確”やってる人多すぎ【FXトレード実況#59】

★今週の週刊相場分析
週刊!ましろのFX相場分析!(2021/06/14~18分)

★新手法での初トレード
【トレード実況#8】17分で利確!通貨の相関関係を見極めて強い勢いに捉えろ!【FX】

★ROMAって何?って人向け
【FX】3本の移動平均線のみ使った独自の手法”ROMA”について徹底解説!

★ブレイクとダマシの見分け方
【FX】ヒゲとか実体とか関係ない!ブレイクとダマシの本当の見分け方を徹底解説!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~関連する再生リスト~

★リアルトレード実況【ましろ】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~SNS~

Twitter → 

#FX #ましろ #テーマ解説

コメント

  1. you tube より:

    自分は働いているので税金でリワード減るので国内一択です。あとスプレッドから見ても国内しかありえない感じです。

  2. いち より:

    1つ補足します。海外FXは累進課税ですので例えばサラリーマンが副業で始めて利益が出た場合、会社での所得がプラスされます
    つまり年収350万のサラリーマンが海外FXで100万の利益が出た場合は先ほどの表の195万以下の5%ではなく
    350+100=450万の20%が適応となりますので実際の税率は100万に30%(20+10)かかると思ってください

  3. Gaytu より:

    同意見だわ。間違ってなくて良かった。
    FXに興味がある人に話すときも同じこと言って理解してもらってます。
    個人的にはまだまだスキルが充分じゃないから国内業者で様子見てます。

  4. Another Sp より:

    スキルがあり稼げる場合

    →資金が潤沢にありレバへの依存度低下
    →取引回数によるスプレッド差が顕著
    →税金安く確実な出金が最重要
    国内業者に一票

  5. くぼさん より:

    激しく同意
    国内の方がスプレッドは狭いかもだけど、スキャルピングの制限があったりで
    その長所のひとつががうまい事帳消しになってるんですよねぇ。。。
    日中仕事の私にはデメリットでしかないです。。。

  6. 半ケツ魔王 より:

    現在進行形で国内か海外か悩んでいたのですごく助かりました。ありがとうございます!
    あとノックアウトオプションに対するましろさんの見解も知りたいです。

  7. 河合白 より:

    はじめまして!いつも動画を視聴しています。1つ質問なのですが、IG証券のノックアウト・オプションを使用しない理由はありますか?個人的には税率20%でハイレバの取引ができる証券口座なので1番良いと思っていました。

  8. WEED より:

    海外FXやりたいのですが楽天銀行は出金できますか?

  9. Utaemon 夢の旅人 より:

    とても理論的で基本的に賛成ですが、兼業FXトレーダーの場合だと累進課税のところで、他の所得と合算になるのでちよっと注意が必要かもしれないですね。

  10. Book 86 より:

    国内は合法ノミ行為だしスプレット狭くできるんだよね。
    海外はほとんどインターバンクに流してるから信用性はあるんだと思う。
    あと国内ブローカーではできないキャッシュバックサイト使えるので重宝してます。
    たまーに覗くと凄い金額になってて草

  11. YO MI より:

    国内・海外両方使ったことがあるので言わせてください。
    スプレッドはたしかに国内の方がいいんですが、ロット数が原因かもしれませんが2pipsスリップするなんてザラにありました。
    同ロット数で海外でも試しましたが、スリップはほとんどなかったのでスプレッドの括りに約定のズレも考慮すると
    これも海外一択というのが個人の感想です。

    国内も海外水準のレバレッジに戻してもらえれば国内使ってもいいです。
    100倍くらいはあってもいいと思うんですけどね。
    25倍から10倍にしようとする連中がいますから国内は望み薄。
    ノックアウトオプションも合わなくて止めました。
    ノックアウトオプションは資金1000万までなら効率よさげなんですけどねぇ