【ドル円FXトレード報告】スイングベースで100pips利確目指します!来週上窓あかないことを祈ります!

初めましてショウジと申します。FX歴は5年半になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年半の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. こちちゃんねる より:

    おはようございます
    昨日は1万プラスで終えることができました。
    様子を見るということをなるべくとり入れたことに更に利益を伸ばすことに成功しました。

    今後とも有益な情報よろしくお願いします。

  2. 吉岡平 より:

    ショウジさんお疲れ様です。
    今のドル円難しいですね。私はCPI後の下落後、113.300~113.200付近での反発で一旦ロングを保有しましたが・・・週明けの窓が怖くて結局朝7時前に微損で逃げました(根性なし)。週明けのこのサポート付近の値動きに注目ですね!100pips楽しみにしています!

  3. Tetsuya Naggy より:

    1万円からスタートするとなると、ある程度の資金になるまでは、スキャルを大ロットで繰り返した方が堅いのでは?

  4. gmojsn より:

    何故指標発表で下がると思ったのですか?

  5. ドル円FXで生活 より:

    FX初心者は低リスクで負けてもダメージが少ない取引を推奨してます!
    いずれ大勝ち目指す為にも、経験と下積みを海外の証券会社で積みましょう!
    開設リンク載せておきますので、この機会に良ければどうぞ!

  6. 佐々木研 より:

    僕も2マンからチャレンジやってますが、32500まで増やして調子に乗ってロット数を上げて取引し、指標で刈られ、それから取り返そうとさらに損して25000になりました。指標があるのを把握しとかないといけないのと、やはり冷静さを失うのは悪手ですね笑