【ドル円FX予想最新】基本的には上がったらショート、下がったらロング戦略!ただし、常に100pips以上動くことを警戒することも大事だと思います!

初めましてショウジと申します。FX歴は5年半になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年半の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. -想い起こせば- より:

    確かにしばらく前に強い動きありましたね。。。
    わたしといえば、昨晩寝る前に下でLIMIT入れておいたのが
    欲をかいたせいか、ぎりで刺さらず、起きたら相当上に行ってるじゃないですか。
    仕方ないのでましろくんの言うところの「俺の女」の第一関節でSを入れました。
    しかも仕事しながらなので先程の急落でも利確できず(まだ先だろうとLIMITを外してた)
    現在ジリ上げ横横にもやもやしています。

    いっときは350Pほどとれていたのに・・・・(0.20✕5枚)
    そろそろ諦めろ?(笑)
    下のトレンドラインまで実体が伸びればとおもっているのですが・・・

  2. M F より:

    ショウジさん!これからもよろしくお願いします。昔盲目の株式トレーダーのかたが、FXだったら王道を行きなさい!
    そう!!ドル円です。その方は盲目でしたが、読み上げソフトを使い、ある証券会社を使い年間1000万ぐらい儲けていました!
    ドル円は情報もいっぱいあるし、それ1っ本で行きなさいと言われました。いま改めて気づきました!!ぼろ負けでやめてしまい、
    13年ぶりぐらいに、始めることにしました!勉強します。よろしくお願いします。

  3. -想い起こせば- より:

    15:30ころ、流石に潮目の変わる雰囲気を感じたので利確しました。
    ある程度画面にいないとやはり難しいなと感じました。
    ただ6000円くらいはとれました。

    それでも、これだけ長い時間引っ張れたのは、今回特に参考にさせていただいた。
    「初心者は特にINするならできるだけリスクの少ない位置」とのショウジさんの言葉。
    本当これにつきました。あと前日比足の意識。

    ただショウジさんの心の声は聞こえています。
    「あんたINするの早いよw」他諸々(笑)
    はい、肝に銘じます。