FX「FOMCでテーパリングが決まればドルは上昇する?注目点を解説」【どうなる!?FOMC】2021年12月13日収録

大注目のFOMC発表前にお送りする特別解説動画!
FOMCでテーパリングが決まればドルはまだ上昇するのか。
その他、FOMCの注目点などを解説していただきました。
お見逃しなく!

——————-

「FXの口座を開設したけど、この後どうすればいいのかわからない。」
「注文の仕方や操作方法、専門用語がよくわからない。」
そんな不安を、外為どっとコムが、オンラインスクールや確認クイズ等を通してしっかりとサポートをする活動が「マネ育スクール」です!

弊社の知識・経験ともに豊富な講師陣が、皆様の大切な資産形成が順調に進むように、「マネ育」をサポートします。

この機会に、自分で資産運用ができる個人投資家への道を踏み出してみませんか?
無料でどなたでもご参加いただけます。

■マネ育スクール
オンラインセミナーでFXの不安解消!

📖目次📖
0:00 オープニング
0:46 FRBの2大責務は「物価安定」と「雇用最大化」
4:36 テーパリングをおさらい
7:42 市場の関心は米利上げへ
11:48 FEDウォッチ(利上げの折り込み度合)を確認
13:27 FOMCのポイント
16:20 世界4大中銀が政策発表

——————-

★新規口座開設の申し込み手順
動画で流れをわかりやすく説明 + 静止画でひとつひとつ説明

★★★FX口座開設はこちらから★★★

📺「外為どっとコム 公式FX動画ch」
YouTubeチャンネル登録はこちら

🔰FXがはじめての方へ
FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!

📝マネ育チャンネル
FX情報がすべて集まるWebサイト

🌐外為どっとコム HP

📈開催予定のセミナー一覧

💬外為どっとコム SNS
Twitter→
Facebook→

——————-

●当社主催のセミナーについて
※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。

#fx
#初心者
#FOMC
#為替
#投資
#ドル円
#FRB

コメント