株がまた暴落!地獄の年末相場が来る!?

FX・株・先物取引の随時報告を行ってますので応援頂けると幸いです。
<チャンネル登録はこちら>

話題のノックアウト・オプションが使える「IG証券」

おすすめのFX会社:トレイダーズ証券「みんなのFX」

FXで億トレーダーが使っている手法を公開します!(IG証券ノックアウト・オプション) 

メインで使用している「GMOクリック証券」CFD口座

FX自動売買「マネースクエア」の『トラリピ』

外国株式なら「SBI証券」

初心者むけのコンテンツが豊富な「外為どっとコム」

DMMグループが展開する人気のFX会社「DMM FX」

安心のGMOインターネットグループ運営「外貨ex byGMO」

チャンネルメンバー登録はこちら

オレ的ゲーム速報@投資&動画告知ツイッター

FXブログ:オレ的ゲーム速報FX投資部ブログ

おもしろニュースまとめサイト「オレ的ゲーム速報@刃」

<動画へのご意見、お仕事の依頼はこちら>
jin115gp★gmail.com
★を@に変換してください

チャートツール

【目次】
0:00 2021年12月3週目投資結果まとめ動画
0:37 株価が上がったり下がったりな週でしたね
1:13 NYダウが500ドル落ちした要因について
2:22 岸田首相が自社株買いについて言及して日経平均下落
3:00 米中関係が再度悪化。中国株が上がらない・・・
4:02 米国に報復か?中国がオンライン証券で禁止を検討
4:31 トヨタが世界規模でEVに乗り出す事を発表した件について
5:32 トレイダーズ証券みんなのFX投資結果報告
6:38 GMOクリック証券投資結果報告
7:52 今週のトータルおよび年間投資結果まとめ
8:39 そうそう、あの通貨について一言。
9:41 超誰得体重測定コーナーは・・・?

#投資
#結果
#報告
#FX
#株
#オレ的ゲーム速報
#為替

コメント

  1. YOSHIO Japan より:

    ジンさんこんちはー
    腰お大事にー

  2. こふにゃ より:

    5日お風呂入ってない人かな?

  3. たまはな より:

    ライブ待ってます

  4. T BT より:

    来週ライブ配信にて模様替え後の部屋楽しみにしております

  5. ハリ太郎 より:

    今日はもう動画上がらないのかと思いました。お大事に

  6. ぶどう饅頭 より:

    体重コーナーないのか・・・楽しみがなくなった・・・・

  7. ケケロ曹長 より:

    金利上がるのに株価上昇ないわな

  8. ku ki より:

    いつも思うのですが、どこでそのシャツ買ってますか?クソダサいです。

  9. ケケロ曹長 より:

    欧米では手を洗わない
    昔マクドナルドには水道
    なかった。
    おしぼりは今でも無い。

  10. きゅーさん より:

    本当に岸田って経済素人ですな

  11. Lizard King より:

    お大事に!  ガンバ!

  12. Etoro より:

    デカイ暴落全て食らってるジンさんが、この時期にポジション持ってたら爆損確定だろーに。

  13. 上山雄一 より:

    私の含み損400万が可愛く思えるのでいつも精神安定のために拝聴しております。本当にありがとうございます。
    来年は景気良くなると良いですね。お身体を大切になさって下さい。

  14. ぺんぺんぺんぺん より:

    自社株買えなくて誰が買い支えるんだ…日本株誰も買わなくなっちゃいますね(´・ω・`)しょぼーん

  15. Wolfe Wave より:

    腰を使う事もないだろうけど(笑)、腰痛、お大事にね。(笑)

  16. 両手を上げろ満員電車では より:

    トルコL全ツするとよ

  17. Be luga より:

    腰大丈夫ですか?身体には気をつけてください。
    来年こそは痩せましょう^_^

  18. 2 もぐもぐ より:

    トルコリラ持ってるぜ!
    売りで。
    こんなにひたすら下落だけ続けてまったく戻らない通貨があるのになんで乗らないのだw
    金利は高いけどそれ以上に簡単に勝てるのにw
    数ヶ月で資金30倍になったわ

  19. 引籠守寝太郎 より:

    2018年のブラッククリスマスを思い出す。そして、正月中にドル円がクラッシュしたのを覚えてる。それが底だったけどね。

  20. 越智鷹通 より:

    Jinさん、御体を御大事にしてくださいませ。
    お金は、稼げば貯まります。
    どうぞ、御大事に。

  21. K より:

    ライヴ楽しみにしてます( ・ω・)

  22. 【のり】nori: より:

    模様替えしたら いかにもプロトレーダーっぽく見えるw

  23. 暗黒 海達 より:

    いやー、こりゃあ3月のさげまでそこまで上がらないんじゃない

  24. 寝不足Jr. より:

    トルコリラですべてを滅ぼされました(T_T)

  25. たぬきおやじ より:

    新しい資本主義って社会主義のこと?

  26. 越智鷹通 より:

    トルコで、とことんトルコとです。

  27. faburiizu1 より:

    俺も11月に株価資産4.9億で12月確実に超富裕層と思ったのに下がるばっかり…

  28. aツトム より:

    また喰らった。

  29. orange100z より:

    腰、大事になさってください。 いつも確実に利益を出しているのはほんとすごいですね。

  30. オレンジDX より:

    usd/try いくらなんでも短期的に上がりすぎだと思ってスケベsしたらアッという間に資産の5%が溶けちゃったよ!JIN君は手を出してないのね、エライw

  31. ゆうき より:

    前にJINさんが言った通りトルコは大統領ヤバいっすねw
    あとなんで岸田の支持率上がってんだろ。

  32. N OR より:

    投資の「プロ感」は出ましたが奥行きが寂しく、以前より貧乏くさい絵面になってませんか?

  33. umi yama より:

    ということは、クリスマス直前は米株買いのチャンスでは?

  34. 帝愛班長 より:

    1人芝居やらないの?1週間の楽しみの一つだったのに

  35. Alighi Dante より:

    トルコリラマイナスしちゃったりして‐‐‐‐?

  36. [パチ億り人]たらちゃん より:

    12月は耐える時だと自分に言い聞かせてる

  37. aichi nagoya より:

    おいらもトイレをリフォームしたぜ。暴落のときは株価見ない。

  38. ラジオヤシ より:

    模様替えでぎっくり腰っておっさんあるあるやw

  39. 松田貴弘 より:

    上げの為のさげってことですね。

  40. 92為替王 より:

    最大の敵は財政破綻論者のバカでしょw

  41. Nishiki Kyosuke より:

    最大の敵が自国のトップはただただ虚しい

  42. darkdreamful より:

    岸田はマジで早く辞めさせないとヤバい

  43. yuuya kamimori より:

    年越しの利益を取りに行く行動だけは控えた方がよいんじゃ。
    世界の通貨のおもちゃ箱のトルコリラは、スワップポイント獲得勢よりも売り方勢が大半でしょうね。
    それに国内外の証券会社の自動売買システムリストに、罠通貨としてトルコリラが組み込まれているから危ないんですよね。
    それとアメリカの3指数の年内の着地ポイントの概算とその値幅を調べておくととりあえずの指標になりませんか。

  44. ハシモ より:

    お身体御大事に。トルコリラの下落がどこまで行くのか分からないから怖いですね。

  45. コアラNZ より:

    まあ気にしない気にしないw

  46. 人生100年時代をサバイバルする方法 より:

    年末年始トルコリラが暴落したら、リスクを取って買いでエントリーする!!

  47. たぁ より:

    来週も米株下がるな。どんまい。

  48. K リンドウ より:

    嫁「今トルコリラ所有して奴いるー?
    いねぇーよなぁ!」.

    俺「・・・(๑>◡<๑)」 嫁「ドン‼️」

  49. aorinngo2 より:

    岸田さんたちが進める公益資本主義は、今の株価をブッ壊す。

  50. Dava Da より:

    お大事にしてください。

  51. アーネ より:

    Jinさん、教えてください!
    為替のフラッシュクラッシュって、下がる方だけなんですか?
    上方向のクラッシュってないんですか?

  52. 大場隆正 より:

    トルコリラの空売りやりましょう!

  53. タダアキ より:

    壁際配信の詐欺師とは違って素敵なお部屋ですね

  54. くろたんだおー より:

    待ってました きっしーは 歴代首相 みたいに株価下げるのはうまいですね 日銀日経225ETF買い入れなくしてから 売り続けてます 歴代首相で 例外は小泉さんと安部さんだけですもんね

  55. saori より:

    本当にトヨタの車の見た目めちゃめちゃだっさいよね;なんとかならんのかなあ

  56. ひーろのんびり党 より:

    お遊びで日経ブルを購入してみました。どーなるやら。面白でどーなるやら。
    まあ岸田が下りることにならない限り,日本の景気が上がることはないと思います。取り巻きの閣僚もくずばっかりだし,官僚は自分のことしか考えてないし。
    USAに頑張ってもらうしかねーですわー。来年はどーなるのか,多くの人が10%ぐらい調整があるって言ってるけどーなんですかね?

  57. muraoh1 より:

    なんだよ、体重測定ないのか。まあ腰は大事なので、お大事にしてください。
    投資も順調ですね。私は年末年始から1月にかけては円高と予想しています。

  58. 岩田邦夫 より:

    JINさんの年末期待上げアノマリー戦略は全然ダメ。2020年の大発会爆益予想も大ハズレ。自分は来年1月まで売り目線で見ている。

  59. ポテトフライ より:

    2:53 かわいい

  60. 氷鳥 より:

    自社株買いに規制かけたがるとかきっしーって中国人なの?

  61. もや より:

    最近みてる 楽天VTIより 楽天全米高配当 のほうが調子がいい気がします。

    淡々と買い続けてみようとおもいます。

  62. Shintaro Abe より:

    年末は12月19日辺りが一番株価が高いはず。

  63. しょーしょー より:

    デスクかっけえ。
    ポンド円あと10円下がって欲しいなーw

  64. salsa boy より:

    jinさん見て、トルコリラ絶対手を出さないと決めました。jinさんありがとうね!
    twitterの阿鼻叫喚を見てるのが楽しい。
    中国株は、上がる要素全くないですよね。ヨーロッパもこれから大暴落しそうだし。
    ポジション減らしていきます。

  65. youichi k より:

    見事。映像がキレイ 高評価ポチ

  66. TOMOYA SUGIKAMI より:

    人件費、材料費の高騰で大暴落になるかな
    それこそリーマンショックどころではない

  67. mendy S. より:

    ???テーパリングって金融緩和ではなく引き締めじゃないんですか??字幕では金融緩和縮小ってなってるのでただのいい間違いですかね。

  68. さんkinさん より:

    ん、

  69. TOMOYA SUGIKAMI より:

    日本円も暴落するか分からないと思ってます

  70. nishi. k. より:

    『期待で買って、結果で売る』。クリスマス商戦、リベンジ消費が来るにしても遅すぎる。むしろ下落して年末年始を迎えるのは恐怖でしかない。暴落・超円高を予想する。

  71. n k より:

    腰お大事にー、また生配信楽しみにしています

  72. てつこと より:

    体重測定は気にせんでね。そんな謝らなくていいよいいよ。俺、全然興味ねぇから笑

  73. Shimy Дашков より:

    JINさんのおっしゃる通り、新興国通貨は保有すべきじゃないよね。
    トルコリラに限らず、メキシコも、南アも。
    ある時期から、これらの通貨を定期的にショートするようになり、そこそこ儲けられるようになりました。

  74. 玉葱 より:

    世界→各国の利上げ、サプライチェーン稼働停止材料不足、インフレ
    日経→首相が株キャピタル、インカム共に10%増税示唆、企業自社株買い規制示唆、GDP水増し問題、オミクロン上陸、人口減少による地方都市財政壊滅の兆候、外国人参政権と移民増加への法改正の動き有り、内閣から民間企業は人件費を2~3%増やせと発言、だが日本企業の殆どは中小企業なので人件費増やすのは不可能な企業ばかり、それどころか負担増加ならリストラで失業者が増える。コロナ禍で雇用調整助成金の給付が急拡大、雇用保険制度は破綻の危機に直面。膨れ上がる社会保障費は未来の増税、日本国債の無限刷りなんてIMFや米国がさせてくれない。10万円支援のゴタゴタ、親から子への住宅購入贈与税免除1500万円→上限1000万円に引き下げ。冬の電力不足も綱渡り中。
    米国→テーパリング開始、2022年利上げ、コロナ蔓延、2021年インフレ6%↗️、サプライチェーン稼働停止による材料不足、債務上限解放で米国政府債務不履行を回避、人口減の兆候(白人2.6%減)統計開始後初の減少、若者層減、大口の巨額資金アセットアロケーション、損出しとPF組み換え
    中国→不動産バブル崩壊兆候、米国と険悪ムード、台湾海峡問題、領土問題、米国市場に中国企業ADR上場禁止政策

    新興国→コロナで産業や観光が停止

    中東→カーボンニュートラルの煽りを受け先細る石油市場、様々な金融市場からオイルマネー減少、巨額資金不足による中東情勢不安定化

    トルコ→観光収入激減で通貨危機一歩手前、それでも政策金利上げられず下げて更に崩壊加速。政治的には反米に傾倒で米国から経済制裁を受け致命的な打撃。

    米国のイーロンが1000億$分の自社株ぶん投げたなんてのも気になるニュース。とは言え異次元の金融政策でドルはジャブジャブなんで株式市場はしばらくカオスかと思う。
    新型コロナの変異種なんかも新しいのが出るだろうからしばらくは予測不能ですね。長期現物組は3月のMSQまではとりあえず冬眠するぐらいしかなさそう。

  75. TAKA TAKA より:

    今年はもうクリスマスラリーはこない。サンタは来ない‼️