FX最速で資金を増やしたいなら、節目の意味を理解するのが一番の近道!【日刊チャート見える化2021/12/23(ドル円、ポンド円、ユーロドル、ポンドドル、ゴールド等)【FX見える化labo】

【FXの基礎を学ぼう①】
・FXのルールわかってる?FXはダウだけで誰でも勝てるよ

【FXの基礎を学ぼう②】
・”押し安値・戻り高値”を意識してたら負けるよ?

_________________________________
▶︎チャプター
00:00 オープニング
00:24 ドル円・USD/JPY
02:12 ユーロドル・EUR/USD
04:41 ポンドドル・GBP/USD
07:47 ドルカナダ・USD/CAD
09:41 豪ドル・AUD/USD
11:20 ドルスイス・USD/CHF
11:51 ユーロ円・EUR/JPY
13:19 ポンド円・GBP/JPY
15:09 カナダ円・CAD/JPY
15:42 豪円・AUD/JPY
17:10 ゴールド・XAU/USD
20:18 シルバー/XAG/USD
20:29 節目を探すことこそFXで一番強化しなければいけないこと
22:22 イーサリアム・ETH/USD
17:55 原油・XBR/USD・WTI
18:47 日経225・JP225
_________________________________

移動平均線の設定は赤20SMA/黄75SMA/水200EMAを使っています。(4時間の黄色だけ120SMA=日足の赤相当)
為替はドル円、ユーロ円、ポンド円、カナダ円、オージー円、ユーロドル、ポンドドル、ドルカナダ、オージードルの9通貨をベースに取引をしています。
チャート分析自体は上記+仮想通貨=ビットコイン、イーサリアム、指数=sp500、日経、コモディティ=ゴールド、原油を主体に分析し、株安の時には買い増ししたりしています。

基本的にはチャートのあるものはなんでもいけるチャーチストです。

問い合わせやリアルタイムのつぶやきはTwitterまで!
◆Takeru Twitter

#テクニカル分析
#FX
#プライスアクション

コメント

  1. 紫音 より:

    最近、見える化さんの動画をがっつり見させていただいている者です。
    理論的に詳しく教えていただけるので、助かってます。
    8年くらいやってますが、全く勝ててませんでした。
    最近は、「注文の集中」「こえたら、なんだっけ?」を、呪文のように唱えるようになりました。

    GOLDは、見える化さんと一緒のとこで入れたみたいですが、1798辺りの前回高値で手放しちゃいました…。
    これからも、勉強させていただきます!

  2. K T より:

    12:00でユーロ円の4時間足戻り売りを狙いに行きましたが、日足リスクで安値切り上げ、1時間足の上昇中が加味出来ておらず、損失となりました。
    引き続き筋トレして自身の相場力を底上げしていきます!
    いつもありがとうございます。

  3. にぃやん より:

    こんばんは、日々の筋トレと動画の落とし込みの効果が出てきて、ゴールド、ポンドルの根っ子から取る事ができ今ゆったり見守ってます。
    今後も筋トレ継続してきます、ありがとうございます。