【FXで大損】トルコリラ円でまさかの上昇!ロスカット続出!今後下落はある?

エルドアン大統領のリラ防衛策で一時的に上がりましたが、これからもトルコリラ円の買いはNG。ロスカット&暴落で失敗して退場した人もいます。
ボリンジャーバンド、一目均衡表、DMI、移動平均線(MA)などのテクニカル指標で相場分析と最新予想をしました。

今後も売り・ショートがおすすめです。リスクの高いハイレバレッジ取引はやめましょう。人生終了します。

▼FXで損しないコツまとめた特別レポートをもらう👇

お得!限定キャンペーンで53,000円もらおう↑

▼50万円もらえる!当ブログ限定キャンペーン👇

現金などお得なプレゼントまとめ

👇タクスズキがやってみた投資まとめ👇

資産1.7億円でセミリタイア 達成!

👇【無料でかんたん】FX口座開設のやり方

▼タクスズキのTwitter

▼20代が個人で資産運用してみるブログ(投資金額が1億円突破)

※お金を増やす方法を解説してます

FX(為替ライブ)で失敗しやらなきゃよかったと後悔する人、スワップポイント生活やめとけ、オススメしないと言ってる人もいますね。

■ハッシュタグ
#説明欄でお得なキャンペーンを知ろう
#FX
#トルコリラ #おすすめ設定
#セミリタイア #不労所得
#アーリーリタイア #FIRE
#タクスズキ #脱サラ #脱社畜 #起業 #独立 #悠々自適な生活 #隠居

※借金はNG(ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、NZドル円、南アフリカランド円、メキシコペソ円、スイスフラン円、カナダドル円)

コメント

  1. Hello yes Everyone's videosみんなのあるある動画 より:

    これは止めてください。
    トルコリラは、トルコの人がトルコリラでの貯金を止めて外貨貯金にしています。
    トルコはトルコの国債を発行する事ができません。
    トルコはドル建て国債ですが国債の償還や金利の利払いをするドル外貨がありません。
    トルコは、外貨準備高がなくなりましたので為替介入をする事もできません。
    トルコはデフォルトする可能性があるのでトルコリラを買うのは絶対にやらないでください。
    トルコの国債は格付け会社の投資不適格の商品です。
    トルコは国として資金がなくなりますのでトルコリラ貯金の保証をする事はできません。
    トルコの経済が良くならないとできません。
    これは止めると良いです。