FXで勝ち続けるために絶対必須な『自分ルール』とは?【FXの種】

手法なんて正直どうでもいい、何よりもまずは基礎を磨こう○

FXの最大の利点を使えるようになろう!

【ここから始める:実践FX!】(再生リスト)←まずはこれ見て!

【FXの基礎を学ぼう①】
・FXのルールわかってる?FXはダウだけで誰でも勝てるよ

【FXの基礎を学ぼう②】
・”押し安値・戻り高値”を意識してたら負けるよ?

移動平均線の設定は赤20SMA/黄75SMA/水200EMAを使っています。(4時間の黄色だけ120SMA=日足の赤相当)
為替はドル円、ユーロ円、ポンド円、カナダ円、オージー円、ユーロドル、ポンドドル、ドルカナダ、オージードルの9通貨をベースに取引をしています。
チャート分析自体は上記+仮想通貨=ビットコイン、イーサリアム、指数=sp500、日経、コモディティ=ゴールド、原油を主体に分析し、株安の時には買い増ししたりしています。

基本的にはチャートのあるものはなんでもいけるチャーチストです。

問い合わせやリアルタイムのつぶやきはTwitterまで!
◆Takeru Twitter

#テクニカル分析
#FX
#プライスアクション

コメント

  1. 木田正治 より:

    takeru先生お疲れ様です。
    先日は(今回の動画の)質問にお答えいただき誠にありがとうございました。

    先生の動画やブログやライブ配信で教えていただいた相場観などを自分に落とし込めるように、繰り返し拝見しております。
    本当に勉強が楽しく、希望が湧きます。

    これからもよろしくお願いいたします。

  2. まるき より:

    とても分かりやすい説明有難うございます❕