【FXの高勝率手法】天井と底が分かる裏技Ver.2『Wトップ・Wボトム編』

高評価&チャンネル登録よろしくお願いします♪

ペッパーのTwitter

※人生を変えるためのトレードや投資の考え方について発信しています。

インスタグラム(Instagram)

ペッパーのひみつ基地(FX公式サイト)

あなたにおすすめの動画

①【高勝率手法】99%の人が知らないフィボナッチリトレースメントの本当の使い方

②チャートの天井と底が分かる裏技『Wトップ・Wボトム編』

③【応用編】チャートの天井と底が分かる裏技『Wトップ・Wボトム』

④三尊のダマシをカウンターで大きく利益を取る裏技 ※ヘッド&ショルダー

⑤【FXのトレンド転換を見極める裏技】トレンド継続or崩れる明確なポイントを解説

⑥【FX 裏技】相場全体のボラティリティを測る方法

⑦金融ショックが起きても安心!FXでおすすめ証券会社はココだ ※超優良の証券会社を紹介します

⑧トレード手法の勝率を上げるローソク足の考え方 ※ローソク足確定の重要性

⑨FXで絶対にやってはいけないトレード手法【口座破産する手法まとめ】

⑩FXで勝つための損切り方法【損切りする方法・ルール作りを解説】

#FX
#高勝率
#裏ワザ
#テクニカル分析
#トレード
#手法
#投資
#pepper
#ペッパー
#為替
#為替勉強
#聖杯手法

コメント

  1. 精霊術の使い手 より:

    凄いです!
    今夜から3ヶ月くらい検証して実トレードに挑戦してみます!!

  2. 桑村俊治 より:

    本当に有益な情報をありがとうございます。以前6通貨監視されていると仰っていましたが具体的にはどの通貨ペアを監視されていますか?

  3. waka gemini より:

    フィボナッチリトレースメントの引きかたの動画見させて頂いて感動したんですけどこっちのほうが勝率高そうな感じですね
    1時間足とかでいくとスキャルピングのエントリーポイントになるなと思いやってみたいと思いました。ありがとうございます!
    あと思ったのが3尊とかでも使えそうな気がしたのですがいけますか!?

  4. vic mihailo より:

    Wトップやボトムがペッパーさんの様に見える様になる事が課題ですね…
    適当に引いてら様に見えてそこに培った経験がある様に感じました。
    頑張ってみます!

  5. Hide 4 より:

    タブの数値は0.382ですか?

  6. 海老天 より:

    有益な情報有り難う御座います。
    各通貨で検証します。

  7. ほーさん より:

    ペッパーさんのチャート表はどちらのものですか?

  8. H HH より:

    pepperさんすばらしい手法公開ありがとうございます!!
    質問ですが、今フォレックステスターで検証していますが、決済も指値でしょうか?
    その場合チャンネルラインはおおよそが斜めラインですから、時間経過が進めば指値の位置を変えていかないと決済ラインの1.618からずれていくので、
    途中チェックし利確位置をライン上の当たる予測値にずらしていく必要があります。
    チャンネルラインの傾斜がきつい場合や値が揉んで時間軸が進めば進むほど利確が指値の場合、1時間ごとぐらいにチェックしずらしていくのが良いのでしょうか。
    もしくはそもそも決済は手動が良いのでしょうか?
    私はpepperさんもおっしゃるようにお決まりのプロスペクト理論にやられやすいので、極力チャートは見ずに指値で行いたいと思うのですが、
    pepperさんは決済をどのようにされておられるのでしょうか?
    同じく損切りラインも指値ならば時間ごとにずらしていくのか、やはり手動でしょうか。

  9. ヤッピー より:

    会社の同僚2人FXやっていますが、内緒にします(´▽`*)
    何回も観覧してマスターしないと\(-o-)/
    どうも有難うございました。
    この手法で勝てるようになりましたらしっかりご報告させて頂きますね。(=゚ω゚)ノ

  10. 精霊術の使い手 より:

    オススメ通貨ペアについて教えてください。

  11. アナキン より:

    動画公開ありがとうございます。これから勉強します。一つ質問ですが、上位足のトレンドや付近のレジサポなどの環境認識は、不要でしょうか?回答よろしくお願い致します。

  12. あからさま より:

    ペッパーさんマジでありがとうございます
    感謝感謝です

  13. ぐりまん より:

    ありがとうございます!
    早速、検証して練習して実践していきたいと思います。
    ペッパーさんは、どこの口座を使ってるんですか?
    スプレッドの低いオススメの口座はありますか?
    また、動画内のチャートは何というやつですか?
    教えていただけると有り難いです!
    最後に、この手法はどの通貨でも対応可能ですか?

  14. riotty42 より:

    ありがとうございます。まさに有料級ですね。フィボナッチチャネルにこんな使い方があるなんて、目から鱗です。これで稼いで報告できるように頑張ります。

  15. jap Catears より:

    お尋ねしたいのですが、トレーディングビューのフィボナッチチャネルだとタグがついてない?からできないでしょうか?

  16. 清水真哉 より:

    利確ラインがナナメなので、かかった時間によって利確ライン到達時の価格が変わる事を考えると、利益確定は指値では難しいと思うのですがやはり成り行きですか?

  17. くまたる より:

    再現性の高い手法をご教示いただきまして誠にありがとうございます。質問なのですがエントリー位置を一度抜けてから押し目、戻りを待って指値をされますが、そのまま抜けて行った時はエントリーを見合わせる。とご説明がありました。でも、そのまま抜けたときでも、エントリーして利益確定位置で利食いはよろしくないのでしょうか?押し目戻りを待つことで、優位性があがるのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

  18. k k より:

    一気に抜けた時って何故無効になるのですか?

  19. ななゆう より:

    物凄い手法ありがとうございます。昨日のポン円の上昇、80pipusu取る事ができました。感謝です。

  20. tech- norinori より:

    すばらしい手法ありがとうございます。
    勝率アップで勝ちトレードがんばります。

  21. Yすけ より:

    wトップとwボトムで小さい波を優先する理由は何故でしょうか?

  22. kotaro より:

    ガンガン使って、モノにできるよう頑張ります。ありがとうございます!

  23. 白井さむ より:

    貴重な情報を有り難うございます!早速今のドル円で検証してみました。初心者の私にはなかなかwトップ、wボトムが見つけられないのでもっと勉強して使える様になれたらと思います!ちなみに使い安い通貨ペアなどはありますでしょうか?

  24. ハマシュウ より:

    今回も素晴らしい手法ありがとうございます‼️
    今回の手法ですがダブルトップ、ボトムでたいたいの天井と底の検討を付け、エントリーポイントを抜けたらトレンド変換濃厚になったと見なしているという認識でよろしいでしょうか?
    それから小さい山でのトップからネックラインまでの最低値幅はどのくらいで見てますか?

  25. マーシー より:

    とんでもない手法の紹介ありがとうございます。早速使わせていただいています。
    MやWの頂点が長いひげの場合、フィボナッチチャネルはひげ先に当てる方がいいのでしょうか。
    それとも実体に当てる方がいいのでしょうか。

  26. k t より:

    勝率50%出ません…実体抜けエントリーからすぐ逆行し損切りに当たってしまいます。色んなWを試して、小さいものから選びましたが実体でのだましが多くリスクリワードも安定しません…

  27. ヤッピー より:

    検証始めます。フィボナッチチャネルの設定方法ですが、XMの設定はできましたが、フォレックステスター4だと上手く行きません。
    設定方法が違うのかな・・・

  28. 鷲見政貴 より:

    例えばロングの場合、右肩上がりの方が勝率いいとかありますか?

  29. ジョータケーシ より:

    ありがとうございました。凄いです。!!4H足で幾つか過去検証しましたが、トップやボトムではほぼ確実に利益確定し、トップやボトムでないところではほぼ確実にエントリしていません。欲を言えば、利益確定の時にズドンと突き抜けていて、もっと利益が出そうな気がしますが、欲張らずにがいいところなんですかね。早速、実践で試してみます。

  30. Kouji TTT より:

    ありがとうございます!確かに有料級ですね!
    わたし以前、数万円の手法を買ったことがありますので分かります。

    この前に、ペッパーさんが
    フィボナッチリトレースメントの手法を公開してくださったんですよね(ありがたいです)
    私的には、エリオット波動より、
    WトップWボトムの方が見つけやすいから、大変助かりました。

    今後しばらく、こちらの手法でトレードして行きます!

  31. げんたろげんたろ より:

    上位足の環境考えてエントリーポイントを厳選したらもっと勝率あげられそうですね。
    でも、エントリーチャンスもかなり減りそうですが

  32. 荒神 より:

    この手法で目指す勝率は70~80%くらいでしょうか?

  33. Tomo より:

    検証回数はどれくらい行うといいのでしょうか?

  34. Tomo より:

    ペッパーさんがここがダブルトップです、ダブルボトムですって言ってるとこ以外にも僕にはダブルトップ、ボトムに見える所があるのですが、それは間違いでしょうか?
    この動画でペッパーさんがおっしゃっている所が正解なのでしょうか?

  35. Aquarius KC より:

    トレーディングビュワーを使用しているのですが、ネックラインを当てるタブの部分がトレーディングビュワーには無いのですが、どうしたらいいでしょうか

  36. kochan8861 より:

    デモ口座で試しているのですが、爆益が出続けています。信じられないですし、凄さに驚愕しています‼️本当にありがとうございます‼️

  37. たかっち より:

    フィボナッチのラインが平行だけしかありません。ペッパーさんのような斜めのフィボナッチはどうしたら表示できますか?

  38. Ted HIDAI より:

    お世話様です。
    トレーディングビューを使っているのですが、それでもこのフィボ・チャネル手法は使えますか?
    こちらでもやってみたのですが、ネックラインに合わせるラインが存在しない感じです。
    とりあえず0.5のラインをそれに見立てて検証開始しましたが、どうなんでしょう…
    何かコメントあれば宜しくお願いします。

  39. yミーヤ より:

    感情を抜きに仕掛けることができ、かつ、現に形っくられたダブルボトムダブルトップを基に未来を予想できていることに、驚いています。
    いままでのインジケーターの後追い予想とは次元違うとかんじています。
    本当にありがとうございます。

  40. santa より:

    すごいです!
    早速検証してみます!!

  41. kiyon_sea より:

    レンジ抜けででフィボチャネルは使いますが、Wトップ・ボトムでも使えるんですね。勉強になりました。ありがとうございました。

  42. 惣来 髙橋 より:

    有益な情報ありがとうございます。
    質問です、天井二点が平行な場合、エントリーは見送りですか?

  43. DOPE より:

    とても勉強になります!ありがとうございます!

  44. くさかべ より:

    フィボナッチチャネルはあるのですが、ネックラインに引くタブの部分?が無いです、、
    どうすればいいですか?

  45. kohtaro より:

    拝見させていただきました。何回も検証して、自分のものにします!書き込みから時間が経っているにも関わらず早期にご対応頂きありがとうございます!

  46. 黒田和洋 より:

    質問です
    エントリー後、時間が経つに連れて
    利確幅はせまく
    損切りは大きくなるのですが
    早めに損切りしたりされてますか?

  47. a n より:

    ペッパー先生素晴らしい動画ありがとうございます。こんなやり方もあったんですね。先生の手法はほんとに勝率が高いので凄いです。自分、高勝率ver3買ったのですがそちらも勝率高いのでいい形が出たらエントリーしてよく勝ってます。どれも損切りがはっきりしてるので精神的にも良いです。

  48. フルート より:

    何回も何回も見ます❗️

  49. YOSHI -E より:

    失礼いたします
    ポジションも61.8抜けで指値エントリーと仰ってますが、何度かヒゲで抜けてエントリーに引っかかって実体が抜けずに収まるパターンの場合高値掴みで負けるパターンもありますよね。実態でローソク足抜け確定ではないとエントリーしないというルールだとした場合これは回避できますがチャートを見てなくてはいけないのと指値エントリーもできないですよね。実態が抜けて足が確定した時に61.8と161.8の真ん中、半値くらいまで来ちゃってたらリスクリワード悪くなりますし、少し戻してくれたら入るとかだとやはり監視しなくてはなりませんしね。
    ダブルボトム、トップでフィボひいてpipsとロット計算して指値設定してあたるまで放置が1番ベストですかね???