【ドル円FX予想最新】今年もロング優勢!いつまで円安続くのだ!?

初めましてショウジと申します。FX歴は5年半になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年半の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. 山川義介 より:

    明けましておめでとうございます。昨年末くらいにこの動画を見つけ、過去のものも見させていただいています。おっしゃっていることがとても納得、そうですよねと思うところが多く、なんか癒されます。私も数年前に情報商材に騙されたり、FXの自動売買で何回も口座破綻したりし、現在残っている口座も過去の損切を入れなかった110円台のショートなどの大きなマイナスポジションを抱えてメンタルを保つのが結構つらいです。今年こと安定して稼ぎたいと思っています。

  2. mar601 より:

    しょうじさん、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

  3. y kino より:

    お疲れさまです。
    私は115円10銭代で膠着していた時に、114円30銭の買いと115円80銭の売りを入れて放置していたら、先程、売りの方がヒットしたので、買いはキャンセルし、この売り玉を利確114円81銭と損切り126円ジャストで指値しました。これでしばらく放置してどうなっているか、後で見てみようと思います。月足だと、まだ上がりそうにも見えますが、またババ抜き始まる可能性もあると思うので、しばらく買い玉は入れずに、視点を引き気味にして、様子を見てみたいと思います。

  4. タヌキング より:

    あたりましたね!いつ調整下落くるか、、