【ドル円FX予想最新】前日の100pips以上上昇から、今日の東京時間にどういう値動きがあるかによって展開が変わってきます!

初めましてショウジと申します。FX歴は5年半になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年半の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. watanuki より:

    昨日のライブ放送ありがとうございました。
    昨日は何とか建値近辺でにげられました。バックアッププラン大事ですね。
    今日は東京時間の値動きを見て判断しようと思います。
    ありがとうございました。

  2. M F より:

    おはようございます。ありがとうございます(^^♪ 凄く参考になりました。これから何年かかるか解りませんが
    勉強していこうと思います。FXは本当に難しいです(´;ω;`)ウッ…

  3. 伊藤有希 より:

    昨日は参加できず、次回こそは逃したくないですね

  4. 奥平享夫 より:

    有り難う御座います。

  5. -想い起こせば- より:

    昨年末まで「溶かしてもいいから」という様々な間違いを含め検証しておりました。
    そして年始から「週足レベル」でのトレンド上限をまっていまして。
    昨夜から今朝にかけての時間足でのダブルトップ、15分足レベルでの小さなダブルトップ
    を確認し、口座に補充し10時過ぎの15分の上髭後に打診売り、下がったところで長い下ヒゲ
    、ここまでは想定内でその髭に対してどれほどの買い圧力があるかを刮目し「強くない」と
    仮判断し、上限で追加売り、そして11:40現在となります。

    自分なりの長期足とショウジさん的15分を組み合わせて、このまま問題がなければ少々のリバは
    覚悟の上、できたら週レベルで売りを維持したいと考えております。

    「ショウジさんも今頃売ってるのでは・・」と想いながら。
    また追記します、今年からは本気モードです。

    PS)これから動画は見ます、動画もみずにすみません

    追記)本気の売りの検討は昨日を前戻しして、そこを割ってからです。115.800付近で反転したら利確撤退

  6. タヌキング より:

    こんにちは、昨日はライブありがとうございました!少しドル/円、ポンド円落ちてきましたね。円が昨日は弱すぎましたね。
    1万円を1ヶ月で いくらに出来るか企画お願いいたします!