【ドル円FX予想最新】来週の相場展開次第でトレンド転換の可能性がみえてきます!上昇トレンド継続orトレンド転換!?

初めましてショウジと申します。FX歴は5年半になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年半の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. 伊藤有希 より:

    夜勤明けですか、いつも楽しみにしているので、早速見ています!

  2. cel estima より:

    来週下降に入ればかなり落ちていきそうな気がしてますが。。。週頭は売り目線で様子見ますね

  3. cel estima より:

    LIVE配信すごく楽しいです。時間会えば参加させていただきますのでよろしくです

  4. @X より:

    おはようございます。昨日ありがとうございました。おかげで1日の15分足しか見ないでトレードしたら結構分かりやすくなりました。とても勉強になりました

  5. 村山喜英 より:

    おはようございます。  昨日の雇用統計ライブお疲れさまでした。やはり雇用統計相場は、入らないで監視しているのが私の性に合あっていると改めて思いました。ライブ配信凄く楽しい時間を過ごせるので次回も楽しみで仕方ありません早急に宜しくです。今後とも動画講義宜しくお願い致します。

  6. watanuki より:

    昨日はお疲れ様でした。ごちゃ混ぜになってました。分けて考えるようにしたいと思います。
    ありがとうございました。
    もうすぐ7000人!今年中に10000人!!頑張ってください。

  7. 疾風 より:

    昨日、ありがとうございます。私は東京に住んでいる外国人です。日本語がまた上手く使えないです。

  8. PUKU より:

    日足ボリバン1σ-2σのバンドウォークが12営業日続いていることから、一旦1σを割ってボリバンセンターに接近する流れが来週起こると予想しています。
    115.5付近(前回高値)がレンジの中心になり114.8-9辺りまでは下押しするかな?

  9. チョームズポンドFX より:

    ポンドドルも来週は目が離せない相場になると思います。