2021年、ユーちぇる社長はどれだけ儲かった?!損益グラフを大公開します

【YouTubeメンバーシップ】

iPhone・iPadの方は、パソコンからユーちぇるのYouTubeチャンネルにアクセスし、「メンバーになる」ボタンをクリックしてください。

登録後は以下のURLでメンバー動画&メンバー投稿を確認できます。

———————————-

【US10Yのチャート】

※右側の「フル機能チャート」をクリックすればローソク足チャートが見れます。

【Voicy】→ラジオで毎日、相場情報配信中!

【Twitter】

【サブチャンネル】→ビットコイン攻略チャンネル

【顧問弁護士】

———————————-

【関連動画】

負けた時のロット管理

ファンダに順張りする方法

ロットの増やし方

デイスイング解説動画

———————————-

スイングトレードを軸にしてFXで勝てるようになった経験を、初心者の人を中心に伝えてます。スイングにはFXの本質が詰まってる。遠回りに見えて、実は近道であることを動画を通して感じてもらえれば💪🏾

FX初心者はスイングに全集中😌

コメント

  1. 破天荒 より:

    2021年1月、2月で、大きくマイナスになりましたが、2021年中に+-0まで持って来れましたわ。
    FX3年目ですが相場のマインドチェンジ、切替がぱっぱとできないと駄目だと学びました。
    あの当時は、この動画で駄目って言われている事をバッチりしていました(-_-;)「

  2. きよ やま より:

    ユーちぇる社長 いつも楽しくて最高です❗

  3. ビッチチョコ より:

    かいさーん〜。
    お疲れ様です。

  4. ta mono より:

    5:00 負けたときにどう立て直すかですが、「リズムを作るためにロットを減らして次のトレードをする」でしょうか?

  5. FUMIO HAYASHI より:

    一旦、取引を中止して予想だけでやってみるですかね

  6. masa yama より:

    トレードの勉強を始めて1年半。レバレッジ10倍以内というマイルールの中で2021は1.25倍に増やせました。オミクロンプチショックで年間利益の3分の1を持っていかれましたが、納得のいく損切りが出来ました。2年連続でプラスで終えられたので、2022は少しロット(レバレッジ)を上げて、メンタルに影響出ないよう順応させて行こうと思います。エベレスト登山で高山病にならないように、少しずつ登って身体を慣れさせていくイメージですかね。エベレスト登ったことないですけどw
    2021もYouTube、voicyで勉強させていただきます!

  7. ゆうじん より:

    9月に、大きく損切をせざるを得なかったですが、
    年間収支は、プラスで終えました。f(^^
    日々、進歩していると実感はしています。f(^^
    マインドの持ち方など、参考になりました。
    ありがとうございます。m(_ _)m

  8. Takeshi Yamana より:

    ええぃレバレッジ上げるぞ出陣ジャーーーって、去年そういう時期ありました・・・
    今年は弔い合戦やめます。

  9. Pピントリッキョ より:

    アリーナ行ったらユーちぇるも目立つやろ

  10. たか より:

    メンバーになるにはパソコンからじゃないとなれないですか?

  11. ゆういちろう のざき より:

    すげー面白い

  12. nora neko より:

    例えがいつも面白い

  13. motoo kanamura より:

    トレードを休む

  14. Yuichiro Kobayashi より:

    大損食ったら、1週間はトレードしないで、再スタートでロットを少なくします。

  15. teki kaku より:

    一か月やめる

  16. ぴいみれ より:

    男性の損切り!笑

  17. つっつんだい より:

    いつもありがとうございます。
    3.6倍というのは、年利で言うと360%という計算で合ってますでしょうか?
    国内業者であれば年利200%でもスゴイ事だと聞いたことがあるのですが
    海外のハイレバでトレードされているのでしょうか?

  18. クチンチョコラット より:

    いつも有難うございます。実績の振り返りは、大事と思い、私も2021年を振り返りました。
    赤字月は、4月、5月、10月、11月の4か月、(ただし、11月以外はわずかな負け)それ以外は、勝ち、トータルも黒字で終えました。
    赤字で終えた2020年に比べれば、進歩です。これからも、地道に頑張りたいと思っています。よろしくお願いします。