【ドル円FX予想最新】本日も高値切り下げ、安値更新なるか!?

初めましてショウジと申します。FX歴は5年半になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年半の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. 篠塚ともこ より:

    今日もよろしくお願いいたします

  2. 吉岡平 より:

    いつも動画配信お疲れ様です!
    昨日の下落はR1を背にショート検討していたので入り損ねました(涙)その後強く下落したので様子見で終わってしまったのが残念です・・・

  3. クリストファーひろ より:

    いつも楽しみにしております。お疲れ様です。115.600〜900のレンジと見ていたのですが114.900まであるかな?とは思いながらもそれを引きつけれなかったです。考え直しです。またよろしくお願いします。

  4. 村山喜英 より:

    お疲れ様です。15分足だけでのトレードを心掛けているので、入れそうな場面が来たら迷わず入って行こうと考えています。
    FXは、難しく考えると物凄く難しいゲームですね。ショウジ様のおっしゃる通り、分かる場所でのエントリー!今後ともご教示の程宜しくお願い致します。

  5. official trigger より:

    動画ありがとうございます。
    中々パターンが出ませんので待ちます。

  6. 役満清老頭 より:

    上位足を見ている人は、昨日の下げは想定内で結構綺麗に取れた人も多かったんじゃないかなと思います。
    前にコメントさせていただきましたが、昨日だけで言えば下目線の方が多かったんじゃないかな。
    一言で言うと環境的にロングは打ちにくいです。
    当時の、ざっくりした環境認識では
    ・日足は調整中+押し目買いの第一チェックポイント(38.2)にすら届いていない。なので、まだ下がりそう。
    ・1Hは綺麗な下降トレンドラインが引けて、チャートパターンも下降中。
    ・下降を否定していない状態でのロングは危険だし、否定したところでロングを打ってもリスクリワードが悪すぎる(位置的にあまり欲張れないし)。
    であれば、下降トレンドラインを背にして第一チェックポイントを目標にショートした方が良さそう。
    結局日足でも下位足でも押し目買いを狙う目安は同じなんですよね。
    一旦目標まで届いてしまったので、今日は目線が割れるかもですね。
    とりあえずは115.5辺りの動きに注目でしょうか(いかないかもですが)。

  7. kazuo tomita より:

    いつもお世話なってます
    エントリーポイントとターゲットポイントどうやって行きますか?