2022.01.13 FX 今日の私のトレード計画 (USD/JPY EUR/USD GBP/USD GOLD)

【目次】
経済指標: 00:00~
ドル円: 04:51~
ユーロドル: 15:38~
ポンドドル: 28:43~
GOLD: 42:09~
詐欺注意、LINEサロンの方へ: 57:37~

【ドル売りについて考える】
昨日は一気にドル売りの流れになりました。
特にユーロドルに関しては下の方で長いことくすぶってたレンジを上抜け。
他のドルストレート系もドル売りの流れとなりました。
また円も買い戻し。
ドル円は114.36まで値を下げてしまいました。
これから増えていくだろう日米の金利差を考えれば、これからどんどん下げていくみたいなことは考えにくいのですが、米の利上げ期待に乗じた市場関係がドル買いに対してあまりうま味を感じなくなってきたのかもしれません。
ただ、ドル円に関しては下がったところは押し目買いでいいと思う。
イケイケな相場から通常な意識の相場に戻ったというだけで、やはり日米の金利差意識は強くあると思うので、極ノーマルな感覚である押し目買い、それを相場はやっていくと思う。

*この動画は私のFXトレード計画を公開しているものでって、視聴者様へエントリーを促しているものではありません。

「FX スキャルピング 酒井式攻略ブログ」

「メールアドレス」
nattoudekenkou@gmail.com
会員制のブログ、LINEサロンをやっています。
会員へのお申込みはこちらにご連絡ください、無料です。

#FX #スキャルピング #GOLD

コメント