FX「株式投資の知識がそのまま使えるFX」【田嶋 智太郎氏】

幅広い金融知識と豊富なマーケット経験を兼ね備えた経済アナリスト、田嶋智太郎氏が登場!株式投資とFX投資って、何が違うの?
株トレーダーがFXトレードを始めるために、まずはじめに知っておくべきことは?
株式投資を行っている方はもちろん、FXトレーダーにも「実」になる知識が満載のセミナーです。

「田嶋智太郎氏」
経済アナリスト 慶應義塾大学を卒業後、現三菱UFJモルガン・スタンレー証券を経て、経済アナリストに転身。現場体験と綿密な取材活動をもとに、金融・経済全般から戦略的な企業経営、個人の資産掲載まで幅広い範囲を分析・研究。 WEBサイトで経済・経営のコラム執筆を担当し、株式・外為・商品などの投資ストラテジストとしても高い評価を得ている。 また、「上昇する米国経済に乗って儲ける法」など書籍も手掛けるほか、日経CNBCレギュラーコメンテーターも務める。
——————-

★新規口座開設の申し込み手順
動画で流れをわかりやすく説明 + 静止画でひとつひとつ説明

★★★FX口座開設はこちらから★★★

📺「外為どっとコム 公式FX動画ch」
YouTubeチャンネル登録はこちら

🔰FXがはじめての方へ
FX投資の初心者でも大丈夫!FXの魅力や特徴をお伝えします!

📝マネ育チャンネル
FX情報がすべて集まるWebサイト

🌐外為どっとコム HP

📈開催予定のセミナー一覧

💬外為どっとコム SNS
Twitter→
Facebook→

——————-
●当社主催のセミナーについて
※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
※障害時には動画配信を中止させていただく場合がございます。

#fx
#ライブ
#田嶋智太郎
#為替
#初心者
#投資
#セミナー

コメント