【ドル円FX予想最新】週足レベルで見ると、112円910付近まで下落してこない限りは、完全にトレンド転換したとは言い切れないかもしれません!

初めましてショウジと申します。FX歴は5年半になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年半の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. トイプードルコモ より:

    ショウジさん、こんばんは。ドル円は下落が続いていますね。質問なのですが、ショウジさんはフィボナッチでエントリーするとき5分足とか1分足で動きを見ることはありますか。15分足だけで判断されますか。

  2. kazuyukkun より:

    113.00円に買い予約注文いれました。虎視眈々と待ちます。

  3. masaharu kashiwa より:

    ずっとスキャルピングをしてきましたが、目先の上り下がりで疲れたので、今日からスイングトレードに切り替えました。損切50P、利益確定100Pの1:2の設定で5万通貨です。

  4. サワさわ より:

    週足の3波115.859を超えたので調整だと思います。
    フィボは同じ考えです。
    但し、上げのエネルギーに対して38.2押し目は弱いかと・・・
    50~61.8まで考えています。

  5. タナカカズヤ より:

    来週の日銀金融政策会合があるので!そこ次第ですね!日銀から金融緩和縮小の話がでれば、
    ドル円は一気に下がります!まず、日本や中国以外の国は金融緩和縮小とテーパリングなど
    していますので日銀がテーパリングテコ入れはないと予想ですが、まさかの追従となった場合機関投資家が仕掛けてくるので注意です