簡単にFX専業トレーダーレベルのエントリーパターンが掴める!【初心者でもよくわかる】5分足ブレイクエントリーの形は簡単

前回

の続き。

今日の内容は「初心者でもよくわかるFX簡単ブレイクエントリー」。

———————————————————————

FX勉強会参加者はyoutube動画の100倍「濃い」内容を勉強しています。

■FX勉強会参加者のトレード報告(いっぱいあるよ)

■「勝てる」FXブログ
読みなよ。

■FXは「しっかり学んで」一生の仕事にしよう!
オススメ動画一覧

■FX勉強会参加はこちら。

■youtubeコミュニティ

■FX勉強会で学ぶ人のブログ
milkさんのFX勉強会。

FX勉強会の「濃い」記録。

勝てる!FX勉強会の日記

■その他
トゥイラー

ヅイッター

#FX #トレード手法 #読みなよ #FX勉強会

コメント

  1. 江戸いろは より:

    今週もよろしくお願い申し上げます。

  2. リリティア より:

    いつも素晴らしい動画配信ありがとうございます。
    私のような無能な初心者にも寄り添ったお言葉が随所にあり、とても分かりやすいです。

  3. OKD より:

    ちゃんと抜けてからやる。これを意識するだけでもかなり効果があります。しかし同時に不利になることもあるため、まだまだCSして有利なところや、安全な所で入れるように練習していきたいですね!今日も動画ありがとうございます。

  4. 俺参上 より:

    目線の固定をせず名人芸のごとく両方の目線を意識しながら、複雑なシナリオばかり立てていました。もっとシンプルにシナリオを立てることが大事であるという気付きを得ることが出来ました。ありがとうございました。

  5. より:

    「等身大のトレードをする」と言う事を肝に命じたいと思います。目線をコロコロ変えて、根っこから取ろうとポジポジしてしまう自分には気付いているので、あとは努力と工夫で改善していきます。

  6. kareidescop より:

    目線を固定することによって判断基準を持つ。背伸びしないで明確にわかるようになったところでエントリーする。
    今日もわかりやすい動画をありがとうございます。

  7. 桐山寛和 より:

    (解るとこだけトレードする)先生が何回も教えてくれているのに振り返ると
    カッコ付けてクソみたいな場所でエントリー今回の動画でカッコ付け(痛い人)から卒業できそうですありがとうございます。

  8. dx3f1 より:

    いつも動画ありがとうございます。身の丈に応じた分かるところでトレードをする。欲に負けてまだはっきりとしないところでエントリーして後から後悔するトレードがまだ多いので、自分が分かるところに絞って勝率を上げます。

  9. かなた より:

    明確な証拠が出てからトレードするのは個人的にやりやすくて好きです。
    ただその証拠を掴むには事前のシナリオ作成やそこに至るまでの値動きを見て、自分でよく考えトレードの判断することが大切であると思います。
    カッコつけずに今の自分に合ったトレードをするよう心がけます。

  10. mommymommyhajime より:

    この日はブレイクするところを見ていたのですが何が起こっているのかわかりませんでした。当然伸びた先もそろそろ落ちるだろうで見送りました。よくわからないからとレンジ戦略などしている場合ではありませんでした。

  11. タカラ より:

    ここの相場は上だとずっと狙っていたのにも関わらず、ビヨーンの陽線に乗れず、戻しを待っていたら行ってしまった相場でした。最近、5分足のエントリータイミングの判断がとても弱いということに気づきました。5分足のエントリータイミング・値動きの意味を集中して考える勉強しています。無理せず基本の押し目買い・戻り売りから、自分のできることからコツコツやっていこうと思います。いつも大変ありがとうございます。

  12. jun kan より:

    等身大のトレード。とても安心できます。無理してスゴイ事をしないといけないという妄想が頭のどこかにあります。
    根っこのエントリーを見逃してしまうといつも自分を責め落胆してましたが。考えを上書きしていきます。
    いつもありがとうございます。

  13. ジェーン M より:

    根っこからのエントリーに憧れてばかりいないで、まずは自分の軸を持つべく目線を固定する練習をします。
    今日もためになる動画をありがとうございました。

  14. Hisaya Ogata より:

    先生の動画を見るまでは、根っこで買うのが当り前って思い込んでいました。
    たぶん、再現不可能な事を追いかけてたんでしょう……。
    僕にある焦りを消してくださるのは、先生の正しい教えですね。

    「値動きの仮説」が外れた際は、以前よりも深く探れるようになりました。
    デモでのトレーニングですが、良い緊張感で楽しめてます。

    今回もありがとうございました。

  15. たる より:

    かっこつけなくていいから自分の身の丈に合ったトレードをしなさいという言葉に励まされます。背伸びとは、中身がないのにかっこつけようとすることで、つまり物事の本質を深く考えずに表面的な真似をしているのと同じだと気付きました。背伸びではなく根本的な部分でトレーダーとして成長できるように、とにかく時間をかけて本質に向き合っていきたいと思います。

  16. まよ より:

    今月、上下どちらに行くのか証拠の少ない局面でトレードをして、連敗してしまいました。自分では気付かなかったのですが、先生の言葉を聞き、身の丈に合わず根っこから買いたがったことが最大の原因だと気付かせていただきました。ありがとうございました。