[FX]某著名人2人の『格言』が及川の大損を救った、というハナシ 2021年6月21日※NY時間トレード

最新情報はFXismLINE@から→
公式メルマガはこちら→
高評価&チャネル登録お願いします♪

コメントやメッセージはブログにて受付けています。
▼及川圭哉トレードブログ

▼公式メルマガ

▼Twitter

▼Facebook

◉及川がついにマンガ化!FX初心者にも分かりやすい『マンガでわかる はじめての海外FX』絶賛発売中!

◉及川執筆!Amazon金融書籍カテゴリーにてベストセラー『ガチ速FX』Amazon・専用webページにて大好評発売中!

☆過去の人気動画は下記よりチェック!☆
●富とはお金なのか資産なのか? 及川が提唱する5つの富

●【高卒54歳】FXプロトレーダーの1日ルーティン inシンガポール

●[FX]なぜ「及川式デイトレが負けない」のか?が分かる解説動画 2018年6月25日※15時台トレード

及川圭哉プロフィール

1965年12月29日生まれ 55歳

会員数2500人を超える常勝トレーダー集団「FXism(エフエックスイズム)」を主宰
6度の無一文を経験するも 
独自の手法を構築し多額の資産を築き上げることに成功する
現在は短期デイトレがメイン
毎週月曜日と木曜日にトレード動画を配信中

シンガポール在住

#及川圭哉 #FX #デイトレード

コメント

  1. 田村うしを より:

    お疲れ様でした♪損切りからの圧力がハンパないっす…Σ(・□・;)

  2. S S より:

    この損切りこそ、さすがです。

  3. Hisanori K より:

    お久しぶりです。TRIBE受講生のエルです。今日は師匠の展開とほぼほぼ同じで、割と自信があった欧州系下げ目線が見事に外れ、序盤に割と大きめな損切りをし、「行くべきが行かない時は…」という師匠の言葉を思い出し、チャートに集中。最終的に円シリーズに少々圧力をかけて取り返しました。精神的に非常に疲れましたが、今までであれば損切りせずにお祈りトレードでドカンが多かった事を考えると、改めて師匠の金言と損切りの大切さを再認識した1日でした。本日も何とか無事にプラスで終えましたが、運が良かっただけと自分に言い聞かせ、日々精進致します。

  4. rhg420 より:

    こんばんは。いつも動画楽しみにしてます。及川さんでもこういうことあるんですね笑 失礼ですがとても人間味があって微笑んでしまいました。しかし確実に取り戻すのはやっぱ凄いなあ。とても勉強になります。

  5. タリタリ より:

    最近師匠と同じところをトレードしていることが多くなり、その日やった後に師匠の動画で答え合わせみたいな感じになっています。今日も欧州時間、師匠と同じイメージでやって結構な損切りしました。その後自分はポンオジをめっちゃはって取り返しました。今日の相場は本当に難しかったです。やはりレンジ気味の相場は難しくて自分も嫌いです。

  6. ラッキークッキー より:

    お、お、及川さ、ん、、、
    うぉぉぉぉぉぉ
    手汗が半端ないです
    おかげさまで寿命が縮みました。
    なので弟子にしてください!!!

  7. Shige FX より:

    流石の一言です。こういう苦しいときにどのように立ち回るか、集中力のギアが上げた後、圧力をかけて取り返すところは、簡単には真似できませんね。私もそうなれるよう
    今後も精進いたします。

  8. MIYU より:

    どんな状況でもずっとフラットな感じで落ち着いていらっしゃるのが、本当にすごいといつも思います。

  9. Ponchi より:

    ずっと冷静なのがすごいです。最後のドテンで逆を食ったらそれこそ
    マインド崩壊するところで、入れるってのがすごいです。というか
    円シリーズの買いを入れた時も極めて冷静に見えました。

  10. FXトレーダー μ (みゅう) より:

    損切りからのドテンが流石です。私はポン円が日足レベルで見ると買えると思っていたのと、強力な斜め線のレジスタンスを抜けたので欧州から全力買いで入って、珍しく一撃90pips以上取れました。

  11. 貪欲無欲 より:

    ココがプロと勝ちきれない人との差ですね。
    下がって欲しいのに、ヨコヨコでジワジワ上げたそうにする嫌な雰囲気。
    あのような気持ち悪い場面は、短期トレーダーなら誰もが必ず遭遇する場面ですね。
    あのような場面こそいかに自制心を働かせられるか試されてる。
    僕はヨコヨコ寄り付きが最も大嫌いで、崩れると一発目は一気に持って行かれる事がほとんどです。そうなるといよいよ損切りできなくなるため、時間帯の兼ね合いも見てますが、一気に大きく崩れ追い込まれて火事になった過去のやらかしを保有中に思い出し鳥肌立ちます。
    それよりか今切っとけばかすり傷と考え実践するようになりました。
    この経験で助かったこと多いです。
    長丁場お疲れさまでした、最も学びになる動画でした。