【FXで最も基本となるエントリーの型を教えます!】

基本となるエントリーの型を知り、これを発展させて使っていきましょう。

【テクニカルの動画集めました】

【人気の動画のプレイリスト】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロトレーダーに聞くと、お金持ちになるには具体的なコツがあるみたい。
それは決して小難しいことではなく、ちょっとした違いだけ。 
みんなが当たり前だと思っているお金の常識は間違っている?
あなたを”お金持ち脳”へと変えるYouTubeチャンネル

【money money money】
チャンネル登録よろしくお願いします!

ご連絡はコチラからお願いします
hiraiyainfo@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各種SNSもご覧ください。
フォロー、友達申請などお気軽にどうぞ!

【Instagram】

検索『satoshi__hirai』

【Facebook】

検索『平井聡士』

【TikTok】

検索『@satoshi_hirai』『money money money』

【Twitter】

検索『@satoshi_hiraiya』

#FX #FXトレーダー #投資 #エントリー #エントリートリガー #テクニカル #テクニカル分析 #ダウ理論 #チャート #チャート分析 #水平線 #抵抗線 #レジスタンス #レジスタンスライン#レジサポ転換

コメント

  1. S T より:

    真摯な思いが伝わり、やる気が出てきます。
    自分のやりたいことで生計をたてられるということは、幸せなことですね。

  2. 佐々木一真 より:

    いつも有益な動画ありがとうございます。
    パターンAのyでのエントリーはサポートで跳ね返りを確認してからでしょうか?
    y点の時点ではパターンAになるかBになるかまだわからないと感じたのですがいかがでしょう。

  3. Yoーshi Let's go より:

    いつも楽しく勉強させて頂いてます。
    本当に素晴らしい内容でした。
    やっとサポレジ転換の意味が分かりました。
    ありがとうございます。

  4. ジャック より:

    勉強になりました。ありがとうございます。
    ダウは最近深く落としたのでよくわかりますた。水平線は大事だと思いました。

  5. OKR _ taka_0987 より:

    いつも平井さんの動画、拝見させていただいております。私は2か月前にFXを勉強し始め(まだデモですが)相場に振り回されています。後から見てランダムウォークのタイミングで入っていたことに気づいたり…です。今回の動画はとても参考になりました。ありがとうございます。テクニカルの勉強をしているのですが、田渕さんの本を読んでしまうと、迷いまくりです。テクニカルがいいのか、ファンダメンタルズで取れるところだけやるのが良いのか…
    あるきっかけでお金を勉強を始めました。自分のリテラシーの無さに衝撃を受けながらなんとか前を向いて毎日向き合っています。効率的ではないのは理解していますが、どうしてもお金でお金を生む生活を手に入れたいと考えています。大変恐縮なのですが、そんな私にアドバイス的な動画をいただけますと幸いです。いつも動画ありがとうございます。次回も楽しみにしております。長文失礼しました。

  6. フェイク. より:

    ファンダという要素はないものの、僕はほぼこういうトレードしかやってないですね。昨年まで学んでいた手法は参考程度にはするもののあまり重要視はしてないです。

  7. money money money より:

    これは別の動画で撮るつもりですが、この話には応用があります。

    もしこの話が簡単で余裕があれば↓をイメージしてみて下さい。難しい話をします。初心者の方は無視して下さい。

    「このパターンAで、
    Yで転換したプライスが、その後すぐにもう一度レンジ内に潜ってきたら?」どう考えますか?
    これはレジサポ転換後の否定パターンで、もっと大きなショートチャンスなのかもしれません。考えてみて下さい☺︎

  8. kuroki eiteru より:

    いろんなテクニカル分析に振り回され、ダウ理論さえ疑っていた自分にとって、今回の水平線の話は金言でした。
    ありがとうございました。

  9. 西野楓 より:

    いつもわかりやすくて助かります。
    テクニカルパターンAの水平線はは、何時間足のチャートで使うのがオススメですか?
    初心者なので見当違いな質問をしていたらすみません。

  10. kiwame one より:

    とても勉強になりました。水平線の大切さがわかりました。ありがとうございました。

  11. ぽれんちゃん より:

    レジサポ転換の説明わかりやすい

  12. 。ショー君 より:

    何分足で見ればいいですか?

  13. Takahiro より:

    とても良い動画です。自分はパターンAを探してそれを確認作業した上でシナリオ描くようにしています。これからも応援してます。

  14. おびたん より:

    目から鱗が落ちました。
    ありがとうございました。

  15. Midnight Tokyo より:

    私は15年くらいずっと日足で短期線が上向いたら買い、ある程度上昇して陰線つけて短期線が下向いたら利確ですね。
    水平線は一度も使ったこと無いです。
    私の手法は尻尾と頭はくれてやれです。
    1番難しいのは高値つけて利益が大きく削られた時に利確することです。
    普通の人は悔しくてまた高値に戻るまで持ち続けて更に利益を削ります。

  16. つむじ風。 より:

    いい動画を見せてもらいました。なんて魅力的な話し方をする人なんでしょうか 引き込まれました 何度も何度も繰り返し見てます

  17. Bo-zu No より:

    こんにちは。初めて動画拝見しました。特に何時間足でこの水平線を意識してトレードされているでしょうか?どの時間足にも言えることと思いますが、5分足だと乱高下するためAのパターンでも騙しにあいやすいと思い1時間足以上と思いましたがいかがでしょうか。

  18. アルフ より:

    はじめまして、私も株を長年やってきて、昨年9月からFXに転換し10ヶ月目負け無しできております、長年チャートを見てきてこういことは頭に認識付けられていましたが確認出来て、大変良かったです。今後も色々参考にさせてください。ありがとうございます、