FXで一番シンプルなインジケーター!ストキャスティクスオシレーターで初心者でもわかる簡単エントリーパターン公開

FX全般

6:16 1月1日じゃなくて2月1日だね。訂正

———————————————————————

FXの基本というのは、押し目買い・戻り売りなんです。
そんなことは僕はいつも言ってるから、過去の動画を見ればいい。
今日言いたいのは、そんないつもと同じ内容じゃ無いんですよ。
今日は、簡単なやり方を教えちゃうから。
期待しててください。
オシレーター「ストキャスティクス」についての動画。
簡単エントリーパターンを大公開。

———————————————————————

FX勉強会参加者はyoutube動画の100倍「濃い」内容を勉強しています。

■FX勉強会参加者のトレード報告(いっぱいあるよ)

■「勝てる」FXブログ
読みなよ。

■FXは「しっかり学んで」一生の仕事にしよう!
オススメ動画一覧

■FX勉強会参加はこちら。

■youtubeコミュニティ

■FX勉強会で学ぶ人のブログ
milkさんのFX勉強会。

FX勉強会の「濃い」記録。

勝てる!FX勉強会の日記

■その他
トゥイラー

ヅイッター

#FX #トレード手法 #読みなよ #FX勉強会

コメント

  1. 三橋高志 より:

    先生、いつも動画をありがとうございます!
    ストキャスの事はまだ良くわかっていなかったので、とても助かります!!!
    早速CSやってみます!

  2. OKD より:

    ストキャスは押し目を探すのに使える、でも大事なのは値動き。なるべくお買い得、お売り得になったときに行うように練習していきたい。押し目で買ったつもりでもさらに下げていったりするときは大抵ストキャスがだめだったりする(ほかにも原因はある)ので、見極めが肝心だと感じました。今日もわかりやすい動画ありがとうございました。

  3. ヒッポー大好き より:

    あくまで大事なのは値動き。それを補助するように各インジケーターを使う。根本を決してぶらないように精進してまいります。

  4. Ken Ken より:

    素晴らしい動画ありがとうございます。
    さらに確度の高いトレードができると思うとワクワクします。

  5. タカラ より:

    いつも動画をありがとうございます!早速直近数週間の相場のストキャスを値動きと合わせて分析してみました。後から見るとわかるのに、リアルタイムだと中々使いこなせておらず、先生のおっしゃるようにとにかく手を動かして練習することは大事だと感じました。紹介されている相場も良い復習になりました。

  6. たけ より:

    まず見るべきなのは値動き。これまでどのような経緯で現在地まで至っているのか、その形や動き方を注意深く観察してその意味を考えること。そこからエントリーへつなげていく時の根拠として、FRやFE、移動平均線、三度目の正直といったパターン、さらには今回のストキャスティクスもその一つにすること。使える道具を駆使して、正しい値動きを理解できるようにもっと学習を深めていきたいと思います。

  7. jun kan より:

    押し目とストキャスとFEの連動。とてもわかりやすかったです。検証してみます。
    先生の声を聞くとCSやる気になってきます。ありがとうございます。

  8. 桓騎 より:

    milk先生、いつも動画配信ありがとうございます。
    とても勉強になってます。
    今回の動画でストキャスを使えば簡単に押し目で入れるじゃん!
    って思いましたが、やはり値動きを理解することが一番大事なこと
    だと思っております。
    値動きを理解した上で押し目を見つけられる道具として使用してみます。
    まずはCSします。

  9. かなた より:

    ストキャスについての見方はあまりよく理解していなかったため、今回の動画も大変参考になりました。
    ストキャスも参考にしながら値動きの意味を一番に考え、トレードでより良い判断が出来るように練習します。

  10. うみねこ より:

    本日も動画ありがとうございます。
    ストキャスのお話をYouTubeで伺えるなんて驚きました。CSでもしっかりチェックしていきたいと思います。

  11. 山下やわ和也 より:

    MILK先生動画ありがとうございます!!
    ストキャスの存在を今日初めて知りました!
    そしてどんな優秀なオシレーターでももちゃんと環境認識をしてエントリーの理由にストキャスもありますとあくまでも補助的に重要なのは値動きと言うことも再認識しました!

  12. 直樹 森山 より:

    いつも素晴らしい動画配信有難うございます!
    勉強会のみなさんがストキャス使ってるとは思ってもいませんでした。
    早速いれさせていただきました。
    9月30日までに勉強会入会できるように頑張ります。
    それまで先生の動画を見ながら学習をさせていただきます。

  13. 真一 より:

    ストキャスありがとうございます!凄くワクワクしてます!今からCSやります!

  14. Suzuki Masato より:

    すごい!

  15. FX DREAM より:

    ストキャスの根拠もいいですが自分は環境認識がまだまだです。
    早く使いこなせるようになりたいです。

  16. Manabu Sato より:

    ストキャスの解説ありがとうございます。早速CSで試してみます。

  17. Harumi Yoshida より:

    今回は知らなかったインディケーターを教えてもらって得しました。エントリー根拠の一部になりそうです。
    MT4には色々なインディケーターがありますが、CSとトレードを続けていると、milk先生のおすすめするものだけ使うのが勝ち組への近道だと最近よくわかります。
    先生の動画で勉強してから、嘘みたいに勝率がいいので。

    今日も有益な動画配信をありがとうございました。感謝します。

  18. つぼ より:

    週末にトレードの基本である押し目買い、戻り売りのCSを集中的にやろうと考えていました。いいタイミングでした。ストキャスを特に意識してやってみます。いい気付きを得られるかもしれません^^本日も分かりやすい解説ありがとうございました。

  19. TJ より:

    ストキャスの有効な使い方を教えて頂きありがとうございます。大変勉強になりました。
    動画を見たばかりですが、エントリーの確度を計る武器をまた一つ頂けたので今後のトレードの結果が良くなる気がしてなりません。
    また勘違いかもしれませんが、値動きと同時にストキャスを見るという事も横軸=時間を見る事に繋がるなと思いました。(例えば買いを狙う場合、5m足を見て今は値動き的にも買えそうな根拠が確定してないしストキャスでも買われすぎから下がってきている最中だからもう少し待つか、みたいな)
    CSして、どこで機能するか探して自分の武器に出来れば今後負けなしで勝てるんじゃないかと思うと楽しみで仕方ないです。早速CSやります!
    いつも為になる動画投稿ありがとうございます。

  20. gogogo より:

    ストキャスの解説ありがとうございます。値動きの意味を理解し、ストキャスを上手に使いこなせるように練習します。

  21. テンヤ より:

    いつも動画ありがとうございます。
    素人の自分にとっては先生のお話が全て目から鱗です。
    これからの勉強材料の一つにさせて頂きます。

  22. クートレ より:

    公開していただきまして、ありがとうございます。
    早速CSで根拠に加えます。

  23. 鈴子 浦川 より:

    とても勉強になりました!今後ストキャスも参考にしながら値動きを見てみます!

  24. もふ より:

    鼻血出そうです!ありがとうございます!!

  25. ジェーン M より:

    今までストキャスティクスってよく分からなかったのですが、こんなに短時間でズバッと分かるようになるなんてすごいです!

  26. だいすけ より:

    いつも拝見させて頂いております。

    サラリーマンで、FXをやっておりますが、5分足をなどをみてトレートされているようですが、仕事中はチャートをみれません。それでも先生のやり方で利益を 得ることはできますでしょうか?
    いわゆる副業でも利益を出せるような方法を学べるのでしょうか?

  27. kareidescop より:

    とても分かりやすかったです!今までストキャスをあまり使えていなかったので今日から意識して見てみます!

  28. Alice より:

    milk先生、いつも素晴らしい動画をありがとうございます。私はストキャスなんかゴミだと思っていました。私がゴミなだけであって、【値動きの意味】を考えつつ、ストキャスを使えば、効率良く押し目を探せる事がこの動画でわかりました。ありがとうございます。