【FX破産】今後のトレードスタイルと方針について!FXは資金を増やす方法は2択しかありません!

初めましてショウジと申します。ドル円のみトレードしてます。
FX歴は5年になります。
このチャンネルは当日の相場予想や週末に来週以降の相場予想、
FXで勝ちやすい、負けやすいポイント解説。
FXをする上での考え方や手法を解説しています。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
具体的にはFX副業で毎月安定的に10万円以上稼げるように
なったとお声を頂くことを目指します!
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。
ちなみに僕は少額からのトレードを推奨しています。
おすすめの証券会社は海外証券会社のXMという口座です。
1万円から入金が出来るうえに、レバレッジを888倍までかけれるので、
少額で強くロットを張ることが出来ます。一応開設リンク貼っておきます。

コメント

  1. 専用 まんまる より:

    何回も注意してあげてるのに聞かないんですよねー!ま、学習しないから我々の養分になってくれて嬉しいですが♡

  2. くわすけ より:

    サムネイルでの釣り方がどんどんうまくなってますねw

  3. エジルの登山記録 より:

    ENTRYのときは、意気揚々と「よーし!50pops取るぞー!!」と言っときながら、
    いつも10pipsでチキン決済してしまいます。
    S/Lは、勝負どころで15くらいに置いてますが、今見たらほとんど負けてましたw
    以前ショウジさん言われた根拠のないトレードを見直してからあまり負けなくなり、
    2ヶ月TOTALでプラ転した模様です。

  4. riodeca 301 より:

    私は注文はIFDOCOで行っているのですが、損切りを10pipsだと大抵刈られて終わります。15pipsにしたら耐えられてプラテンが多いです。逆に15pips以上逆行すると1日で戻る気がしないので目線を変えます。

  5. アナル将軍 より:

    ドラFXとポジションが同じだったら俺はすぐに逃げる。間違ったポジションを持ってる事だからね。

  6. ルソン助左衛門 より:

    このUP主様のご説明は本屋に並んでる専門書より解りやすくリアルです。ありがとうございます。参考になりました。

  7. FXトレーダー【ボタン中村】 より:

    負けトレーダー見てもなーどらさんですか