【号泣】エントリーが壊滅的に下手すぎる初心者トレーダー【FX配信】

ぎゃああぁぁぁもうやだあぁぁぁ😂😂😂😂
サムネ通り、また損切りしました。はい。
今月損切りしかしてないので勝率0%です。ちーん泣
エントリーのタイミング?がまるで合ってない気がする。
ダウ理論もMTF分析も色々混乱してきました…..はぁ😩(ため息w)
みなさんにたくさんアドバイスもらっているのにごめんなさいですほんと・・・
一応、私なりに色々試行錯誤しているので、温かく見守ってもらえると泣いて喜びます・・・( ; ; )

#FX初心者 #デイトレーダー

コメント

  1. 濱田 より:

    利益は増えないけど美しさはどんどん増していくね!

  2. daigo k より:

    莫大な利益を得た
    ラリーウィリアムズ、タートルズは必ず損切りラインを設定していました。頑張って下さい。

  3. M S より:

    デイトレで生き残れるのはほんの一握りですが、頑張ってくださいp(^^)q

  4. TG BPL より:

    1:00の跳ね上がりは経済指標ですよ。経済指標があるときは、発票前はエントリー控えた方がいいですよ。頑張ってくださいね。

  5. bit bit より:

    明確なエントリールールがないのが問題だね。

  6. あほやねんすきやねん より:

    最近どこかで同じようなサムネの動画見た

  7. BTヒロシ より:

    損切りを反省するときはまず、良い損切りだったのか悪い損切りだったのかの判断は挟んだほうがいいと思います。良い損切りだったなら何も変えず今後も同じ損切りを続けるべきです。損切りは全て悪いトレードであり改善しなければならないと考えるとエントリー恐怖症になってしまうかも。

  8. クリスタハッキー より:

    考え過ぎは良くないよ! ガンバ!

  9. 夕優 より:

    同じ時期に初めたものです。自分が登録したころは100人足らずでしたw復活してもらって嬉しいです。ユーロはファンタ要素多すぎて、あまり手がだせてませんが、前日の下落の後で1日では方向がつかめなくて、様子見のところでした。普段はGBP絡みでしていますが、そっちも様子見で眺めてました。

  10. FX_Trader_NORI より:

    頑張ってください!
    ただ、感覚に従ってトレードも意外と勝てるかもですよ。

  11. Shallow.Impact より:

    FOMCの後でトレンド転換しちゃったんだね。安値がWボトムぽい、下ヒゲが大きい気がしますね!

  12. はにゃまる より:

    何ピップス負けたと言うのも教えてほしいです。

  13. 晴れ 土砂降り、時々 より:

    仕事とトレードの両立の大変さは同感です。個人的には時間が無くてエントリー回数が少ないので、風向きとトレンドを合わせて1発ドカン狙ってます。目線とトレンドは別ものと考えて。。。目線は風向き、トレンドは大波小波、くるっと回ってニャンコの目です。負け続きはトレードに付きもの、頑張ってください。

  14. gane-sha myu より:

    松本若菜さんに似てるよね

  15. take より:

    ポジポジ病になってますね。
    この1時間足からは、
    1)レートの形から急下落が落ち着いてきた感があり、調整(上昇やレンジ)の可能性がある
    2)直前にトリプルボトムがありネックラインを超えたので上昇の可能性がある
    3)レートがMAをブレイクし、MAより上にあるから上昇する可能性がある
    4)売るなら戻り目待ちだけどMAが上向きで戻り目がまだ確認出来ないので下降と判断するには早い
    よって全体としては下降だけど直近で上昇やレンジの可能性があるので、売りエントリーは早いと判断できます。
    上位足の環境認識で調整波を意識できればここは買いを狙って行く局面の可能性もありますね。

    ポジポジは大変だけど今は儲けに逸るより分析力を身につけることに注力した方が良いと思います、頑張って下さい。

  16. R2-RAY12 より:

    自分も全然上手くないですが、今回の損切り原因をチャートを見て思ったのですが4時間足を見るかぎり、急落からの下落が落ち着いた頃にエントリーしてしまったのかと思います。
    値が上昇したのは売りの買い戻し、新規買いが入ったため下落が鈍り上昇に転じたのかと思います。自分も同じ損切りしたことあります。

  17. たかやまこうじ より:

    何ピップスやられたの?
    低ロットなら、もっと時間軸を大きくして損切りライン広くしてみては?
    俺も下目線だよ!

  18. 大山椒魚 より:

    ユーロドルなんて、
    訳分からんモンに
    手を出したら
    アカンと思うけどな。。。

  19. とんちゃん より:

    私もまだまだの若輩者ですが何かヒントになれば、、と思いました。毎日の値動きの平均ボラリティを計算してみてはどうでしょうか?年末や正月など特別な期間を除いて例えばユーロドルでしたら1日のボラリティがやく60〜70PIPSくらいでしょうか?毎日それくらいは動くと考えて例えば東京時間のボックス約20PIPS前後動いてから上か下に残り30〜40PIPほどの値幅が動く目的値を設定して優位性のある方にポジションを持つ。さらにピボットの値が近くにあればそれを目的値にする。このやり方ならたくさんのPIPSを狙う事はできませんが、10〜20PIPSなら取りやすいかもしれないです。もちろんMTF分析、損切りなど大事ですが、長く持たずデイトレならやりやすいかもしれないです。長々と申し訳なです。もし良かったら参考までに。

  20. MAKO より:

    私の手法もダウ子さんに似てますが、前回動画拝見した時、思わずあかんよっ!底値水平線に反転サインが!!私はこのダブルボトムのネックライン越でロングし、右下がりのトレンドラインを上抜けして確信を持ちました。同じトレンドライン、水平線を引いてましたから(#^^#)でも私なんて損切は慣れっ子です。PFが1を切らなきゃいいわけですから。ダウ子さんの日々の研究やトレード記録、凄いなぁと感心してます。お互い頑張りましょう。応援してます

  21. tomoya チャンネル より:

    なんかで聞いた話。。。

    良い絵画を描くには、、、
    、、、良い絵画のみを見よ。

    この動画とは特に関係ない((´∀`*))ヶラヶラ

    まぁ、ダウの上げが来るかもと、画面上にイメージはできたな

  22. tomoya チャンネル より:

    そんなとこでいきなり細い下降チャネルは出ないよ((´∀`*))ヶラヶラ

  23. tomoya チャンネル より:

    ema 3本引いたら?

  24. tomoya チャンネル より:

    3回落ちてきてるから、一休みと考えた方が無難

  25. tomoya チャンネル より:

    時間帯にもよるけど、再度下落が来たらたくさん取れた
    でも、根拠が少なく早すぎる

  26. tomoya チャンネル より:

    全戻ししたとしたらエントリーが怖いとこ

  27. tomoya チャンネル より:

    デイトレなら、指標は全部把握した方が良い

  28. tomoya チャンネル より:

    リラックスするなら心理的に、赤ちゃん、動物、植物が良い

  29. ロロール運行 より:

    トレンドの見方は出来てるので、あとは手法ですね。

    手法はタイミングと同義なので、どの動きをどういう方法で取るか明確化してください。ナンピンゲール以外であれば手法は何でもかまいません。
    デイトレでやるならロンドン時間は行ってこい、NY時間は一方通行が値動きの基本です。
    その日の高値か安値どちらかだけを広げようとするのが値動きの基本です。
    MT4であればi-Sessionsというインジケーターで1日を8時間x3に色分けし、5分か15分チャートを全画面にしてできる限り縮小(長期間の値動きが見える状態)してみてください。違った景色が見えるかもしれません。

    自分は損切りは嫌なので勝率に極振りした結果、勝率が最も良かったドル円専門になりました。
    まずは、どれかひとつの通貨ペアに絞って1日の値動きパターンを暗記して、確実に勝てる手法ひとつ使えるようになるところを目指しましょ。

  30. 自作PC より:

    エントリーのタイミングというより方向感が読めてないように見えます。
    エントリーはピンポイントでしようとせず「ゾーン」で考えた方がいいと思います。
    分析があってればちゃんと思ったように動いてくれるので大丈夫です。逆にいくのは分析が出来てないのでいくらエントリーをピンポイントでしようが刈られるだけです。

    大きな下落に対しての戻りがあまりにも小さい。
    最低でもフィボ50%付近までの戻り(上昇)を待ってその上昇トレンドが崩れたら初めて売りを考えるぐらいのスケールで見た方がいいと思います。
    左側に親波を見つけてそれを元にラインなどを引いて考えた方が分析しやすくていいと思います。

  31. ゆきまる より:

    わたしが10年負けてるプロです

  32. 速水健 より:

    レンジ抜けたなら今こそエントリー

  33. GBR Kura より:

    15M、5MにMACD(48.109.9のパラメーターでいれる)。15MのMACD(48.109.9)で今どちらの方向を向いているのか?の環境認識。5MのMACD(48.109.9)は15Mの方向性に合わせて戻りや押し目のエントリータイミングで使います。それからチャート上に移動平均がありますがGMMAを使う方が戻り押し目のポイントがより分かりやすくなります。
    良かったらお試しください。5MのMACD(48.109.9)に乗れればかなりな値幅が狙えます。

  34. T Iwai より:

    トレードで毎回、最初の内は利益が出て、後から損切りになる場合は、
    10pips以上利益が出た場合(日粗利1%は大きいです)、利確するか、
    もしくは、ロスカットを建値付近に移動した方が良いと思う。
    また、利確目標が大きい場合、利益が節目を越える毎にロスカットを節目下に移動すれば、最大利益が取れるし、
    最低限の最初の節目までの利益確保ができます。
    建値移動で、損失ゼロで15pipsから50pips以上狙う事も可能。
    MAXで損切りは多くて14pips、出来れば10pips未満まで引き付けてからの売買が良いと思う。
    これは、見てないと難しいかな、、、。
    値段は2度以上試されるから、2度目での売買がお勧めです。

    他にお勧め動画で、知ってるかもですが、迷晴れ動画の毎週末にある (週刊チャートナビ)。
    ドル円、ユーロドル、ユーロ円の見方をデイトレレベルで教えてくれるので、
    ダウ子さんも 理解実行できたら、負けませんよ。

  35. ゆめた より:

    おつかれ様です。 個人的意見ですが今現在ユロル1時間足だと三尊に見えなくもないですね。 親孝行のためにFXするのはダウ子さんはいい子ですね、しかし常に相場のことを考えてると相場と結婚しちゃうことになるから気おつけてね。

  36. GBR Kura より:

    トレード歴が浅ければ1HやるとLCが大きくなりますから腕を上げる為にも5Mでの組み立てで取り組んだ方がLCも浅く腕も上がります。1Hで取り組むなら(MT4用indicator)でHEIKEN ASHI
    を検索しお相撲さんのマークの平均足をダウンロード(無料)これは使えます。

  37. ゆっきーちゃん より:

    結局、可愛すぎて見てしまう。これで英語喋れるとか才色兼備とは、このこと。

  38. はっひので より:

    コメント欄それっぽいこと言ってる人で溢れてますが、このほとんどの人は負けてるのが実情です。
    ある程度fxやってたら誰でもそれっぽいことは言えます。

  39. シャインダーク より:

    まともにやろうとするよりどんな手法でも負けが多いならその手法でのだましの発生パターンを待って、だまされた方にエントリーすれば勝率段違いに上がりますよ。まともな手法を勉強するよりだましが発生した時の値動きを過去チャートで勉強するようにすればすぐかせげるようになります。僕はずっと負け組からだましの方にフォーカスを当てて勉強したら今は毎月稼げるようになりました

  40. 下手くそトレーダー Lv.1 より:

    他人の意見に振り回されることなく、これからも検証、実践頑張られて下さい✨
    応援しております!

  41. JAPAN made in イガウエ野城 より:

    メンタルやられるから、少ロットでお願いしますわ\(^-^)/

  42. 甚爾 より:

    損切りポイントは間違いないと思いますがエントリーポイント少し不利な所でエントリーしましたね
    エントリーポイントははダメでしたけど損切りはナイス損切りだと思います
    頑張ってください

  43. 凡凡 より:

    とりあえずの方法として斜めの線は使わずにやるってのもありです
    斜めはいつまでたってもブレます

  44. 堀口陽介 より:

    こういう趣旨のチャンネルですか?

  45. はしみつ より:

    デイトレを目指してるのですね。であれば、夕方から寝るまでに決済を強くオススメ。今回の1時間足のチャネルをひいて、注視する人は少ないかな。急降下したあとの戻り買いが入る場所でしたね。次は、みんな戻り売りのタイミングを狙ってるので、そこのエントリータイミングが重要。負けても検証している姿は立派。頑張れ‼️

  46. 初級トレーダーK より:

    チャネルを引いてもチャネルを使っていないように見えます。例えば、00:30 幅の狭いチャネル、天井ラインに2度目チャレンジでブレイクしました。ダメ元でショートして結果損切なら別に悩む必要はありません。ダメ元なので。しかし、勝率求めるなら2度目チャレンジの場面での「逆張り」は見送りが無難です。使わないともったいないです。

  47. 慶チャンネル より:

    気持ち分かります。

  48. FX BRAIN より:

    がんばれー

  49. 斗田トーマ より:

    なんか面白いトレーダー見つけました 笑
    視聴者に勇気を与える構成がいいですね ☺

  50. unchiku oshown より:

    一目均衡表を表示したらどうでしょう?

  51. ny より:

    ドル円売り

  52. Reindeer GGG より:

    ナナメラインは難しいですよね

  53. 横浜のK より:

    前の方が買ってたやん。月収100万目指すとか意気込むから判断が鈍る。

  54. くわすけ より:

    エントリーの箇所で反発してたのは、ラウンドナンバーがあったからですね
    そこで反発を予測していたのであれば、エントリーする位置としては別に悪いところではないと思います
    (平行チャネルとは全く違う理由ですけど)

  55. 1 Racchi より:

    動画外でどのような取り組みをされているのか分かりませんが、とりあえず必要と思われることを述べておきます。
    詳しく書くと、キリがありませんので、箇条書きで。
    1.トレードは、大数の法則に基づいていることを正しく理解すること。
    2.絶対的にトレード回数の経験値が足りない。検証も含めて。
    3.トレードは、学校の授業で言うと、数学や物理ではなく、体育であるということ。
    4.ある程度トレード経験があれば、誰でも最もらしいことは言えるが、ここのコメント欄にいる程、勝っている人はいない。

  56. 1gc-FP より:

    パーフェクトオーダーをまずマスターして下さい。それだけでも勝率は飛躍的に上がります。
    誰に教えてもらったかは解りませんが…チャートがちょっと見にくいです。
    移動平均線、短期・中期・長期だけにしてもっとシンプルにすると解りやすいですよ…
    動画内のチャートで言えば、6/11日本時間17時の足からや6/17深夜2時の足がパーフェクトオーダーになります。
    簡単でしょう!(笑)