【超簡単】FXの基本と応用がたった10分で学べるとしたら…トレードテクニックてんこ盛りスペシャル!

FXトレードテクニック「てんこ盛り」
見るだけでトレードスキル超アップ!

———————————————————————

FX勉強会参加者はyoutube動画の100倍「濃い」内容を勉強しています。

■FX勉強会参加者のトレード報告(いっぱいあるよ)

■「勝てる」FXブログ
読みなよ。

■FXは「しっかり学んで」一生の仕事にしよう!
オススメ動画一覧

■FX勉強会参加はこちら。

■youtubeコミュニティ

■FX勉強会で学ぶ人のブログ
milkさんのFX勉強会。

FX勉強会の「濃い」記録。

勝てる!FX勉強会の日記

■その他
トゥイラー

ヅイッター

#FX #トレード手法 #読みなよ #FX勉強会

コメント

  1. OKD より:

    ここの相場は売りできず、今までだったら逃してそうな場面でしたが、CSして似たような物を見ていたので、ちゃんと値動きを見て対処してとれました。今日の動画も大事な事がたくさん詰まってますね!ありがとうございます。

  2. YABASUGI より:

    すばらしい‼️インプットできるまでにこの動画を見ます❗️ありがとうございました。

  3. Tomoaki0720 より:

    先生いつも分かりやすい動画本当にありがとうございます!勉強になります。

  4. FX DREAM より:

    これほどまでにFXでどうやったら勝てるかを話してくれる人は見たことありません。勉強会に入っているものとしてはここまで出すかという内容です。有料です。神動画です。ありがとうございました。

  5. かなた より:

    この日の相場は値動きももちろんですが、チャート分析ツールを正しく使えてるかを改めて確認できた相場で興味深かったです。
    また、ずり落ちのエントリーパターンを教えていただきありがとうございます。似た相場を探してCSで何回も練習して自分のものにします。

  6. ggリョーサン より:

    いつもありがとうございます。動画見始めてから急に勝てるようになりました。

  7. Y Y より:

    これらのテクニックを駆使してトレードを実践すれば、負けることはなくなると思います。有料級の内容を惜しげもなく、発信してくださることはすごいことです。いつもありがとうございます。

  8. mommymommyhajime より:

    ずり落ちるタイミングにモザイクがかかってて手が出せませんでした。直近安値を割った戻りの小さな5波が確かにあります。落ちた先でもまだ売ろうと考えていたのもトンチンカンでした。オレンジラインマスターします。

  9. ポキポキ より:

    ズリ落ちが苦手でしたのでとても参考になりました。他にもフィボナッチリトレースメントやエクスパンションの使い方も勉強になります。本当に勉強になります!有意義な動画をいつもありがとうございます。

  10. jun kan より:

    オールインワンのエントリー手法わかりやすかったです。CSで繰り返してみます。
    いつもありがとうございます。

  11. タカラ より:

    この相場の分析会はアルデンテライン(ごぼうライン)の話がとても面白かったのが印象的でした。この相場でズリ落ちパターンを覚えてCSで探したところ、思った以上に頻出のパターンでCSがやりやすくなりました。この週の相場はずっと買いで考えており、ひたすら難しい相場だという感想を持ちました。今見るとめちゃめちゃ簡単な分析とパターンだなあ、と出来上がったチャートを見ると思います。
    その一方でこの相場を毎日見て、色々なところにフィボをあてたりして深く考えられたため、得られた経験値も大きかったと思っています。いつも大変勉強になる動画をありがとうございます。

  12. 昌志 より:

    素晴らしいの一言です!

  13. 桐山寛和 より:

    自分も知らない間に何回も動画を観てる神動画過ぎて(笑)
    毎週動画投稿ありがとうございます。

  14. つぼ より:

    オールインワンの贅沢な動画でした。オレンジラインの相場への活用を強化していきたいと感じました。また、当日の相場でズリ落ちは取れませんでしたが、お陰様で先週の相場では、ちょっとしたズリ落ちのパターンに気付いて50pips取れました^^本日も分かりやすい解説ありがとうございました。

  15. あめみ屋FoRex より:

    てんこ盛りの動画でツールを多角的に総合的に使って相場を分析する方法がわかる永久保存版の動画ですね。毎回、milk先生の動画では“流れるように”相場分析が進んで行くのですが、コレが結構大事だと思っていて、各種ツールは値動きやシナリオを考える思考の橋渡し役なんだと思います。
    更に、今回はズリ落ちのチャートパターンまで紹介されているので、自分のチャートで同じ相場で確認した後は、似た相場を過去チャートから探してみる旅に出てみてもいいかもしれません。
    凝縮された10分の動画を1回『見ただけ』で終わるのはもったいない!モッタイナイ!
    何度も見ながら反復して、自分の手を動かして文字通り技術を身につけたいと思います。

  16. Harumi Yoshida より:

    てんこ盛りのテクニック動画はわかりやすく、私にも繰り返し相場を見続けたら、このテクニックを利用して「できる!」と思えました。
    オレンジラインの使い方はとても参考になりました。CSの時に早速、取り入れてみます。

    先生の動画は本当に楽しくFXを学べるので飽きません。今日もありがとうございました。感謝します。

  17. たる より:

    具体的なテクニックがてんこ盛りでした。なのに難しいことはしていないというところが重要なポイントに思えました。自分はよっぽどのバカのくせに、難しく考えがちなのは難しく考えれば勝てるんじゃないかという聖杯探しから抜けられていない証拠だと思いました。先生のように、簡単に、シンプルに、素直に考えることを意識していきます。

  18. ジャック より:

    いつもありがとうございます。
    リアルで見ていた時は難しく感じた相場だったので、わかりやすい解説をしていただきありがとうございます。
    何回も見て復習します。

  19. shig hiro より:

    本当に超重要な手法がてんこ盛りで驚きました。いつも分かりやすい動画を投稿いただき、ありがとうございます。

  20. 西山明宏 より:

    最近の相場での解説本当にありがとうございます。この局面自分なりに教えて頂いたエリオットやFRやFEなどで滅茶苦茶考えてましたが先生(プロ)や勉強会の方々は余裕でもっと上の分析をされているので凄い勉強になりました。先生の動画を見始めてから10年治らなかったポジポジ病が治りました。先生は自分にとってFX界の王貞治です。動画の編集大変なのに本当にありがとうございます。

  21. dx3f1 より:

    いつも動画ありがとうございます。今回はいろんな要素が確認できる神回ですね。この日は、まさにずり落ちの動画で出てきたエントリーポイントで買いで入ってしまい、途中で気づいて売りに変えました。上位足の1時間足の動きを素直に見てトレードするべきでした。引き続きCSで研鑽を積みます。

  22. k eiko より:

    今日もありがとうございます。

  23. kareidescop より:

    ずり落ちのパターンの対処の仕方が整理できました。あらためて基本的なツールを正しく使ってチャート分析、シナリオ立てできるように取り組んでいきたいと思いました。
    見るだけでトレードスキルもやる気も超アップ!
    いつもわかりやすい動画ありがとうございます。

  24. Ya-ma days より:

    山があったら…、困った時の…、ということは?等も詰め込まれていて完全保存版でした。
    繰り返し見ます。

  25. ぶいはち より:

    まさにてんこ盛り。先生の動画は初心者にかなり歩み寄った内容なのでいつも重宝しています。それが今回は勉強会と変わらない情報量(フィボ数値など)で解説されているなんて、もう贅沢すぎます。今日は一段と楽しく動画のなぞりができそうです。

  26. ぴーぷる ひまじん より:

    凄いですね!
    普段この動画で教わっていることの応用だということがわかりました。
    教わらないと全く気づけなかったです。
    ありがとうございます。

  27. くろぷー より:

    この相場では、4時間足のFR23.6を下抜けて、その戻りを待って「売り」でエントリーを考えておりました。
    結果として上に抜けて行ってしまったので、私はエントリーを見送りましたが、こんな絶好のチャンスがあったのですね‥
    いつも新しい視点と、貴重なアイデアをいただき、とても感謝しております。

  28. エムチャン より:

    先生の「大丈夫」の言葉に救われます。
    ありがとうございます。

  29. kawano yuuichi より:

    山があったら~? と、言うことは~(*´ー`*)? CSしてる時も視聴してても口ずさんでます☺❤  今回の動画はとくに沁みました(*´ー`*)ありがとうございます(*´∀人)

  30. 前田後田 より:

    先生、いつもかっこよすぎです!