【FX 手法】10万円→70万2301円にしたV字トレードを解説

FX全般

※【YouTube未公開動画2本】&「短期トレードの極意」レポートを期間限定でプレゼント中↓
(IG証券×Sai特別タイアップ)

① Saiのトレードアイデア「短期トレードの極意」レポート
②【YouTube未公開動画】YouTubeや書籍で解説していない手法
③【YouTube未公開動画】短期トレードにおける利確の極意
—————————————————————-

■10万円チャレンジの動画はこちら

-目次-
00:00 導入
00:41 ○○と見せかけて逆方向にいくとき
11:08 V字回復について-仕組み-
29:58 大衆&大口投資家の心理
45:39 手法の注意点について
48:04 V字を応用した別の手法

■Sai書籍:自分のマインドを自在に操る超投資法
〜最新のメンタリズムで分かった「失敗しない」お金の増やし方〜

↓↓↓今だけ無料↓↓↓
書籍が「オーディオ版」されました↓(Amazonで一冊無料!)

■チャンネル登録(応援ありがとうございます☺️)

■Sai Twitter

■トレードの悩みはこちらまで《公式LINE@》

■Saiオススメ投資本

■Saiオススメオーディオブック

■Sai公式HP

■使っている検証ソフト

—–オススメ動画①—–

・投資資金が少ない時にやってはいけないこと!億トレになるための3つの戦略

・トレードしてはいけないチャートパターンTOP3

—–オススメ動画②(長尺なので時間のあるときに是非)—–

トレードで絶対やってはいけないこと 30選【総集編】(1時間17分)

【2021年】投資家が絶対やるべきオススメ行動10選(47分)

—–オススメ漫画動画③—–

・【実話】借金700万円からFXで億り人になる方法【悪用厳禁】

・【漫画】SaiがFXで勝てるようになったきっかけ5選【マンガ動画】

コメント

  1. K より:

    レジスタンスライン超えそうな場面で上からMAで蓋されそうになっても買いますか?そもそもMA見ないで足だけ見てる感じでしょうか?

  2. 久留智博 より:

    とても勉強になりました!
    ポンド円に特化してメンバーシップやってるいい人が見つからないので、ぜひやって下さい。
    お願いします。

  3. さとりブッタ より:

    今週、金曜日のユーロ円が完全にV回復からの上昇にあてはまりそうなので月曜日はロングしてみようと思います|˙꒳​˙))

  4. bothboth より:

    いつもありがとうございます。本購入しましたよ!
    ただ1つ言いたい事が有ります。若いうちは良いが、いつまでもこのスタイルだと………ハゲるで〜w
    俺みたいに!www

  5. masa masa より:

    過去の理論はあまり使わず、経験則なんでしょうか?グランビルの法則に似ています。

  6. パンダ より:

    大口さんと同じポジ持てばいいんですね

  7. まっさん より:

    あるとすれば5月6日の選挙?

  8. 440ししまる より:

    本購入しました。本が教科書となってsaiさんが先生のようですね!
    オンライン授業ですね!

  9. クーチャン より:

    シェイクアウト(振るい落とし)局地的振るい落としと、大局的振るい落としがある。コントラリアンはこの機会にを常に狙っていてローソク足と出来高の推移で売り枯れを判断してカウンタートレードを仕掛ける。ここで買えれば強いポジション握ったことになる。少数派である事に居心地のよさ感じる事。

  10. トイプードルコモ より:

    参考になりました。ドル円もV字回復したので、一時的に上がるかな。

  11. y d より:

    僕もまさに今日「騙し」を利用した手法を思いついたので
    おもクソ検証してみます!サイさんイケメンすぎる。。

  12. shigeru ochi より:

    まさに魚の釣り方(思考)

  13. スミコウ より:

    パニック売りしておりました。
    結局反転してロスカット。
    時間軸の考え方。どこで、V字になるのかが、まだサッパリ。
    やっぱり今のポンド/円は週明けの動向では、まだまだ……上がる……のかなぁ……

  14. Hiroyuki より:

    以前V字について質問させていただきました。
    解説動画本当にありがとうございます!
    普段取引している通貨を「みかん」と捉えて考えてみると更に理解が深まった様な気がします。
    実際の取引の結果を元に何回も動画を見て検証を重ね成長出来ればと思います。

  15. pxisuke より:

    手法の公開ありがとうございます!
    基本はトレンドフォローの押し目買い・戻り売であり、精度をあげるため市場心理を考慮した手法と言った感じでしょうか?

  16. WEED より:

    ノックアウトオプションやってるんですか??

  17. グレイトキャット より:

    なるほど!
    株のみをやっていますが、株にも応用がききそうですね。
    観てよかったです。
    ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

  18. 草井 より:

    騙しか本物か、わかる秘訣などありますか?

  19. 草井 より:

    ファンダメンタルズ的な話も聞いてみたいです

  20. がまんがまん より:

    佐藤健さんFXされてたんですね!

  21. DーMAX 「TAKU」 より:

    勉強なる〜(//∇//)

  22. k h より:

    これを有料で必勝法みたいな感じにしないのが、さすがです。。
    なぜSaiさんが勝てるようになったか、なぜ勝ち続けられているのかが、分かります。

    これと同じ事して勝て無いじゃないか、みたいなことにならないと良いですね。これはSaiさんが検証して今優位性がある手法。
    参考にするのはいいけど、結局自分で検証して自分にあった物にしないとですね。
    私も最近ようやくスタートラインに立てました。
    成長の一部にSaiさんがいる事は間違いありません。ありがとうございます。
    Saiさんのおすすめ本、かなり参考になりました。お気に入りは、確率論的思考です!

  23. 和田清隆 より:

    ちょうど本2周目のVの所を読んだ後だったので深く腑に落ちてよかったです。

  24. natural on より:

    神回ですね(>_<)

  25. K I より:

    めちゃくちゃ参考になります。普段から勉強してる人が本質を見たい時に参考になる内容ですね!

  26. CHAOLUN ZHU より:

    Sai先生のリアル授業を受けたいな-www 有料でも大丈夫っす もし開催したりしてるなら是非教えていただきたいです

  27. 海外! より:

    実際のチャートも示していただけると幸いでございます

  28. ルクランシェ より:

    出来高とオシレーターを見てブレイクアウトを狙ってましたが勝率が6割と低めでした

    何とか勝率改善出来るよう考察してましたがsaiさんが近い手法していてラッキーでした!なんとかアレンジが出来そうです!本当にありがとうございました

  29. 秀晃吉岡 より:

    saiさん
    大変お世話になっております。
    今回もとても勉強になりました。
    自分なりにいろいろ検証してみたいと思います!

  30. 山田太郎 より:

    ダブルトップー
    ネックラインの2倍下がり反発するパターン
    直近サポートラインを抜けるようなら下がる

  31. 孫悟空。 より:

    丁寧な解説ですね。どの位置でスパイク現れたかも考慮できると良いね。
    下落トレンド先端なのか、上昇トレンド先端なのかでまた違ったりね。

    無料でなんでも話しちゃうイケメンSaiさんw

  32. 田中太郎 より:

    丁度今のポンドですね^ ^

  33. 荼毘 より:

    ペンのキュッキュッいやぁぁぁぁあらら

  34. GGぴえん より:

    みかんのところをレモンだと考えたら理解しやすくなりました

  35. 上taku より:

    スーパー勉強になりました。
    わかり易い、最高です(^^♪

  36. 濃い茶 より:

    面白い動画でした。
    何故、自分が良くオウフクビンタを食らうのか、解りました。
    もっと、大口トレーダーの考え方が知りたいです。
    ありがとうございました。

  37. cane より:

    大口の心理に興味があると感じていたらタイミングよく、この動画で確認できました。トレーダーの心理を学ぶ上で、最初にsaiの本も読ませていただきました。とても、わかりやすく参考になりました。

  38. Em より:

    V字回復ってどういう時に起こりやすいとかありますか?いきなり来るので、、

  39. まい より:

    これは、今のポンド円でしょうか??

  40. Ku Ta より:

    非常に勉強になる動画ですね。
    Forex Testerで確認したいと思います。

  41. 馬力長州 より:

    僕は米国株の投資ですが、めちゃくちゃ勉強になりますし超有益です、感謝です。
    こういう濃密な講座であれば金払ってでも勉強したいです。

  42. A M より:

    大衆にどんどん恐怖が広がるって言い方、専制君主みたいで笑うw

  43. n n より:

    いつもありがとうございます!!

  44. 勇希Official YouTube Channel より:

    いきなり今日のchzチャートで活かされました。
    すごいです、ありがとうございます!

  45. バービー【西武猫】 より:

    Saiさんの過去の検証と経験の一つの結晶を共有していただきありがとうございます。この手法はショートにも使えるんでしょうか。

  46. / tu より:

    どこの時計を着けているのですか?

  47. akira より:

    実力があれば、ちゃんとリアルチャートで解説ください

  48. 日本の花 より:

    いつも楽しく拝見しています
    相談なのですが、トレード中に必ずpcが暴走します
    信じられないかもしれませんが、チャート画面が勝手に消え、開いてもすぐに消え、、そしてロット数と取引通貨を勝手に変更され勝手にエントリーになっています。決済ボタンを押してもまたエントリーした状態になってしまいます。本日、4月27日火曜日14時半から今もその状況は続いています。今日だけでなく大体この時間帯に頻繁に起きます
    恐ろしくて、今、pc電源を落としました
    原因はなんだと思われますか。pcはssd搭載の新品のものです
    お返事頂けましたら幸いです

  49. fishermanmrt より:

    IGに口座があるから、FT4で試してから、10万円チャレンジだな。

  50. 板子聡次 より:

    高値付近の未定の状況で勝負する博打するよりも、ストップロスの注文があつまる確定状況を利用するということですね。

  51. アンコロモチ より:

    Saiさんいつも勉強になる動画ありがとうございます。
    未公開の動画も見たかったのですが、10万円チャレンジの動画を見た時にIG証券の口座開設してるので見れないのが残念ですが、これからもYouTube楽しみにしてます。

  52. 広臣 より:

    レポート気になったのですがもう口座作ってしまってるので無理そう泣

  53. なかむらあ より:

    口座開設ボーナス2万を3週間で40万にしました!ただのたまたま自慢話です笑

  54. 世界のハム太郎 より:

    パニック売りどんだけしてきた事か(-。-;

  55. やんべー より:

    有料級!あざす!

  56. 恋金術-れんきんじゅつ-専門學校ムラサメ學長 より:

    IG証券はオプション取引を我々個人トレーダーの領域に降ろしてきた先駆けですもんね。
    貴方らしい最先端を行くご縁と選択で素敵ですね!

  57. shi ma より:

    イケメンやなぁー

  58. da yo より:

    上昇トレンド時のV字は、大変よくわかりました。逆に下降トレンドのA字の場合なのっていうのは、ありませんでしょうか?ありましたら、この動画のように、詳しい説明を動画にして頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  59. 園部裕彦 より:

    下降トレンドでも同じことが言えますでしょうか?それとも、大口さんは基本的には上昇トレンドで説明にある戦略を取ってくるのでしょうか?

  60. パピーマーブル より:

    はじめまして。
    FX始めたばかりですが、色々勉強させていただきます!

  61. ノボル主夫の友 より:

    おはようございます。
    このV字が発生するのは、エリオット波動で言ったら何波目が多いでしょうか?

  62. ヒャッホイ ライフ より:

    条件として上位足で上昇トレンドで大きな節目で無い部分で1時間足でのトレンドライン割れや反転チャートパターンの際にV字しやすいという認識してますがsaiさんは如何ですか?

  63. もりたゆうすけ より:

    ありがとうごさいます!動画のおかげで高額FXサロンスクールに入らずに済みました!他の動画より分かりやすく良質な情報をありがとうごさいます!!

  64. 青木健剛 より:

    saiさんの動画見たおかげで外為ドットコムのバーチャルFXで初めて100位内に入れました。ありがとうございます

  65. つくし野太郎 より:

    心理を知るsaiさんのテクニカル、頼りになりますね。

  66. たかひろ より:

    はじめまして初見ですが、とても参考になります。他のYouTube配信には手法ばかりで大衆心理を詳しく説明している動画が少なく感謝致ます。当方、ボブボルマンの5分足スキャルピングの書籍を何度も読んでいますが、正に説明している内容と似ているので、とても分かりやすく勉強になります。ダブルの圧力ですね、又、大衆と同じ目線ではトレードで継続して勝てるようにはならないと言うことですね大口目線で考え、大口がどこで予約を入れるなどサポレジを見たり損切りが溜まっている所を探すと言うことですね。大口のディーラーは24時間監視していると耳にした事がありますが、自分がエントリーしたのも監視されているとか想像していましたが1人1人監視するのは不可能ですし金額も少ないので(笑)負け越した時は、思ったエントリーと逆のポジションでエントリーをすると不思議と勝てるのですが、勝ってもギャンブルトレードで意味がありませんが、これからはSaiさんの動画を拝見し勉強したいと思います。今後も動画配信楽しみにしてます。

  67. johnb777300 より:

    字が綺麗で草

  68. #バーミー大臣 より:

    saiさんのLINEはどこで登録できるのでしょうか?

  69. 都築航一 より:

    仮想通貨でもできますか??

  70. WEI WEI より:

    勉強になりました。
    ありがとうございます!

    大口さんなんで見れるの??!!笑

  71. 堀口有祐 より:

    Saiさん、本当にありがとうございますm(_ _)m今回ほど、チャートの動きと参加者の心理等を丁寧に教えていただいたのは初めてです。おかげさまで、かなり考え方の幅が広がったような気がします。

  72. 大廣元 より:

    テクニカル分析はしないんですか?フィボナッチとか、EMAなど。

  73. あきとのパチスロ動画 より:

    IG証券をこのURLから登録しました!
    どうしたら、限定レポートみれますか?

  74. tomoya チャンネル より:

    定規使うとこ神経質すぎるwww

  75. tomoya チャンネル より:

    もっと難しい深みのあるやつ欲しい( ゚д゚)ホスィ…

  76. ORANGE02081 より:

    ペンをガンガン当てる音が気になります。

  77. 時に任せる より:

    深い話ありがとうございました。
    何度もこのような相場にやられました。V字の形はチャートでよくみますが、ずっと何でだろと疑問に思ってました。今日の動画でやっと意味がわかりました。

  78. j- park より:

    それ、上位時間で確認すれば、簡単

  79. miracle mint より:

    海外FXも、仮想通貨トレードと同様に総合課税なのですか?分離課税では?

  80. となりのトロロいも より:

    ホワイトボードカチカチ、笑