FXにワンランク上の即金性をもたらすフィボナッチ手法5選!!

この動画はFXの初心者を始め、初級・中級レベルの方にオススメの動画です。

何事もそうですがFXも基礎基本が大切です。
勝てている方も負けている方も、これを機に再度、基礎基本を学習し、勝ちトレーダーを目指して頑張りましょう!

▼関連動画
【削除注意】大暴露!FXプロトレーダーのリアルトレード環境で勝率アップ!?勝利の秘訣はインジケーター

▼チャンネル登録 

▼YouTubeメンバーシップ

※アップル製の携帯やタブレットではメンバー加入ボタンが表示されない場合があります。パソコンでは表示されますので、ご希望の方はパソコン版のリョウちゃんのチャンネルからご加入ください。

▼塾生募集中!※入塾審査あり

【推奨チャート分析・検証ソフト】
「TradingView」 

「Forex Tester」 

#FX
#チャートパターン
#移動平均線
#デイトレード
#手法
#初心者
#勝てる
#最強
#副業
#エントリーポイント
#テクニック
#コツ

コメント

  1. クリリソ より:

    フィボナッチは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」という印象があり使っていなかったのですが、この動画を見て使ってみたくなりました。
    予想に使うのではなく、そこで何らかのトリガーが出たら優位性が高くなるとのことで、そもそも発想が間違っていました。
    GWで過去検証し、新たな武器を手に入れたいと思います。ありがとうございました!!

  2. いあ より:

    基本の理論が凝縮した素晴らしい動画、勉強になります。

  3. rara より:

    フィボ信者なので待ってましたー!の動画でした笑 基本5原則!本当にその通りですね。全てが一致するから優位性が高いエントリーポイントとなる。良い情報も良い道具も使い方次第ですね。基本5原則を肝に銘じて引き続き頑張ります!

  4. 斎藤勇 より:

    超有料級ですね。今までの自分が何をやってきてのかと深く反省させる講義ありがとうございます。

  5. 哲靖 山田 より:

    セットアップに75SMA追加します。

  6. B より:

    5分足のクラスターの設定に慣れが必要そうですね
    私は、まだ、なかなかあのようには設定できないです

  7. オサム より:

    とても判りやすく説明をしていただき有難う御座います。またまた検証のネタができました。検証、検証、検証 - – – – – – – – – – – -.。

  8. ルコック より:

    フィボナッチで反発でエントリーではなく、トリガー条件が重なる事でエントリーする事が重要という事が良くわかる動画。
    実践的で非常に参考になる動画でした。ありがとうございました。