【ドル円FX予想最新】FOMC発表は予想通り金利上昇しました!問題はここからどのくらい調整が入ってから上昇していくか注目です!スイングはロングを仕込む、短期トレーダーはロング・ショート使い分ける!

初めましてショウジと申します。FX歴は6年になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年半の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FX初心者は大金を溶かす可能性が非常に高いです!
まずは少額からのトレードを推奨してます!
お勧めは海外証券会社のXMです!リンク載せておきますので
興味がある方はどうぞ!

※FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。

コメント

  1. gm より:

    昨日は起きてました
    当初FOMCの発表があってから上下に振れたあとジワジワ上がっていきどうかなと思ったのですが、その後のパウエルさんの会見を受けて反転下落していったようです。
    このタイミングで決着ついたなと思いショートしてそこそこ利益が出ましたが、やっぱり含み益があってもいつ反転するかドキドキしながらチャートに張り付くのは気持ちの良いものではないですね。
    背が遠いトレードは綱渡りだと思いました。

  2. 北川慎悟 より:

    昨日は含み損を抱えたままFOMCに突入してよく眠れませんでした…

    証拠金118円台までなら耐えれます

  3. Marcy より:

    いつもありがとうございます♪

    非常に勉強になります!^ ^