【FXの勝ち方】専業トレーダーはこの手順で稼いでる。/第120話

動画内で使用してるXMはこちら〔メイン口座〕
(今なら5万円相当の入金キャッシュバック付き)
▶︎

定期的に100%入金ボーナスがくる
GemForexはこちら〔サブ口座〕
▶︎

霊夢が使っているチャート分析ツール
▶︎

ツイッターはこちら
▶︎

ーーーー【再生リスト】ーーーー
【リアルトレード実況】FX.XM10万円チャレンジ
▶︎

FXで稼ぐために必要な全知識
▶︎

質問コーナー
▶︎

コメント

  1. 雪ネコ より:

    めちゃくちゃ複雑な要素だと思いましたが、ここまで考えなきゃとなるとまだまだ実力不足だと実感しました。

  2. suma より:

    波動が3つ揃っているとやはり強いですね
    私の日記を振り返ると5分足トレードは自然とロングばかりです
    なぜかな~と考えると、下落ではキレイなトレンド戻しがでにくいため、気が付かない
    上昇のトレンド押しは非常に目につき、とれることが多いですが
    下落も取れたらな~と考えています。

  3. がんどう より:

    いつもありがとうございます。
    毎回の動画がハイレベルすぎて勝ってるトレーダーの思考がすごく勉強になります。

  4. 茶漬けおにぎり より:

    お疲れ様です。いつも有り難うございます。

  5. ともすぎトロル より:

    非常にためになりました!
    どの時間足のどの部分を獲るのかを明確にする場合、
    例え上位足がいい波形をしていてもサブ的な根拠としてとらえ、
    あくまでメインはエントリーする足、というのは徹底できていなかった…
    というか、この辺りのしがらみが自分の中で明確でなかったと思います。
    よりブレのないエントリーを心掛けたいと思いました。

  6. Sakata Sanshiro より:

    Sakata Sanshiro
    9:32秒前辺りの「損切りラインを霊夢が置いたピンクのピンクのラインのようなところにしていたらほとんど場合まけてしまうだけ」とありますが、このチャートの1h足で前の陰線を割ったら損切りするという考えはできないでしょうか。ご教示いただけますと幸いです。