【2ch怖い話】旦那に内緒でFXで1200万溶かした【ゆっくり】

【2ch】知らない人に渡された石で大変なことになった

【2ch】隣人の若い女が素早くドアを閉じたら拒絶されたと思いブチギレる男

【2ch】ブラック企業から逃走実況

【2ch】介護してくれた女性が存在しない人だった

【2ch】(´・ω・`)の顔文字がリアルまで追いかけてくる話

元スレ

BGMのオルゴール系のはほぼこちら様からです↓
 R3 Music Box ~癒しのオルゴールサウンド~
 

コメント

  1. 流行りに乗れない暁美ほむら より:

    だいたいまともな人ってFXやんないんじゃ……って思ってるんだけど

  2. ユウキレン より:

    仮面ライダーWのマネードーパント回といいオーズの恩師への恩返し回といい金はホントに怖いぜよ
    とりあえず天使様が近々行われるゲェムへの参加チケットを持ってきてくれるのを待つがいいんじゃね?

  3. VIIIビタミン より:

    youの歌詞合ってて草
    失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて~とかぴったりじゃん

  4. Delta Wits64 より:

    You流れてるのにふと気が付いた

  5. yun yuki より:

    オマケが本編w

  6. いづな より:

    FXなら1200程度でガタガタすんなwと思ってしまった・・・。やった事ないし8桁も持ってないのにさ

  7. geki - より:

    最後らへんの怒濤の展開好き

  8. ころころ より:

    やらかした側なのに態度でけーなと思ってたら釣りか…
    vipperなら全力で釣られろってコメントよく見るけどクオリティ低い釣りスレの乱立で呆れちゃってるのもあると思うわよね

  9. 五目焼飯 より:

    いつも、絶妙のツッコミありがとうございます。
    いやぁ、世の中色々ありますなー。投資してるけど気を付けよう。

  10. neruneru より:

    このスレめちゃくちゃよく見るからマジだと思ってたけど 釣りだったのか〜〜〜!
    色んなスレを行き来してしっかり調べてくれるのまじでありがたい いつもありがとう!

  11. みぞれ より:

    お金を溶かし、家族を解かしたと思ったら釣り師へと化してた。

  12. 奇堕鴉 より:

    好きな話だ
    何度も何度も眺めてニヤニヤしてる自身の性格の悪さ
    でもここでまとめてくれて嬉しい
    ここを何度も眺めることにするわ

  13. 佑香 ユウーカ より:

    投資で死ぬやつほんと多いね

  14. 高橋san より:

    やらかしてしまった人がいなくて良かったです

  15. ひー くで より:

    市況2とかFXやってるやつらのアドバイスがもう脳が完全にやられてて怖い
    FXでとり返せとか全員ドラッグやってるのかよと疑うくらいイカレてる

  16. Lacknock より:

    流石に釣りで安心した…この後の展開考えると胸が痛くて痛くて
    あ、もうすぐ登録者10万ですね!頑張って下さい!

  17. ざき より:

    長編きたー!!
    面白くてボリューム満点だから楽しみ

  18. ああ より:

    金ってやっぱり怖いな、一つの間違いだけで全てが崩壊する

  19. 名鉄ファン より:

    9:48

  20. ゆうき より:

    ゲーム感覚で使っちゃうものなのかな…
    本当に怖い

  21. あつし3 より:

    おまけで笑ってしまった。

  22. あいうえ より:

    タイトルエグ過ぎて悲鳴あげそうになった

  23. Maa Saan より:

    こういう女って働いて返すって言うけど結局何もしてないニートの思考。働いて返してダメだった時に普通は相談するんだよ

  24. クマー より:

    よかった嫁に1200万溶かされた旦那はいなかったんだね
    他のツッコミありまとめ動画はツッコミがうるさく感じるものも多いけど、ここの動画はツッコミがほんとに過不足ない感じで見やすくて好き

  25. 猫型AAが好きな人 より:

    失敗を取り返すチャンスってのは、与えられる物であって自分から欲しがる物じゃあない。
    間違わずに生きてるの?云々も、開き直りと論点の摩り替えに過ぎない。現実にもこういう人、沢山いるんだろうね。

  26. mk rbl より:

    釣りなら誰も不幸になってないな!ヨシ!

  27. ぴよ より:

    コメント先に読んじゃったけど釣りなのね、、

  28. なしこ より:

    こういうの犯罪にならないのが、可哀想……

  29. より:

    実質おまけが本編なのでは笑
    釣りというか躁状態みたいだなと思っちゃったわ…こわE

  30. つきもち より:

    色んなスレ動画見るけど、ここの動画はうp主(ゆっくり霊夢)と並んで見てる気分になる。楽しい。

  31. 残念ニキ より:

    主もFXやってるから気をつけろよ

  32. 三五十五 より:

    多分この話で一番怖いのは最初に相談した市況2での、一緒に地獄に落ちようぜと足を引っ張り続ける住人

  33. てんぱ より:

    100万の時点で渋い顔されてる=嫌がられてるのに嘘ついた挙句その12倍嫌な事して嫌がる事してるつもりなかったってどんなロジックなんですか

  34. 奥碧蒼 あおい より:

    数年後

    早く親に借金返したいから
    この金を元手にデュフフ

  35. NASAよりも光速の男由崎星空 より:

    うしろで流れてるbgm が草

  36. 田んぼ玉ねぎ より:

    考え方自分にとって都合良すぎて嫌い

  37. kenzi miharu より:

    FX は 自己破産できないから 地獄ですね

  38. ああ より:

    え、これ釣りだったの

  39. 祝和一 より:

    別のチャンネルで見た時は、チラ裏と逆ギレ部分がなかったから
    ガチだと思ってたけど、釣だったのかw
    やっぱこのチャンネル最高やな

  40. 浅倉とおらない より:

    チャンネル登録者10万人おめでとう(先制攻撃)

  41. 伊奈帆貝塚 より:

    ここまで追ってまとめてくれるのすごいなw
    つまんねえ私見入れたりイラスト屋乱発の糞まとめどもには一生できないな

  42. ケサランパサラン より:

    主さんの感想や合いの手が絶妙で聞いてて楽しいですね~( ̄▽ ̄;)

  43. Xz より:

    なんでFXも株も対して知識も確信もない奴が取り戻せると思っちゃうんだろうな
    少なくとも数年少額で勉強しろよ
    こいつ100万から始めて数ヵ月で1200万までいってんのセンス無さすぎる
    リスクに対しての感覚がないまま投資始めんなよ

    釣りか

  44. びあ より:

    ちょいちょい闇へ誘おうとする奴いて草

  45. まさとし より:

    2chと言いながら改編した内容投稿するチャンネルが多い中、オリジナルのスレ見て投稿してるんだろうなーというのがわかるこのチャンネルはちょっと好感持てる

  46. 海月 より:

    やっぱりFXの話は良い

  47. スライム より:

    この手のスレまとめ過ぎて主がどんどん投資詳しくなってる………

  48. 滑勝 より:

    田舎ゆえ38歳でクリアできない風俗とは?田舎は40歳越えしかいなくない?

  49. ふわ より:

    「今まで真面目に生きてきたしこれからも真面目に生きるから」って本人は本当に心の底からそう思ってるんだろうけど
    この人が自覚してないだけで相当気を遣われて甘やかされて生きてきたんじゃないかと思う
    じゃなきゃ30超えて「みんなそんなに間違いを犯さない人生を歩いてるの?」なんて言葉は出てこないよ

  50. Rina's forever より:

    これ、あの人の話しか?
    1200万円FXで溶かしたし

    あっ!旦那さんに内緒でか( ̄▽ ̄;)違う
    (アレは旦那さんが、だったから!)

  51. ケスタフトライ より:

    旦那の金で遊ぶなよ(笑)

  52. kr より:

    本筋には関係ないけど、専業主婦で死亡保険金500万なら高めくらいじゃないかな。
    共働きでそれくらい。正社員なら1000万近くかけることもあるけど、今は死亡保険は重視してない人も多い。
    ひと昔前の数千万みたいなのは役職クラス。

    という観点でも保険金の額がおかしいので多分釣り

  53. ヨーグルト好き より:

    このチャンネルの動画全部好きだけど、個人的には、投資系の怖い話が1番好き。
    (主さんがやけに詳しいのも含めて)

  54. 仮登録 より:

    貯蓄より掛けれるハイレバはハイリスクの借金だろ…

  55. 白圡由華 より:

    云々より旦那裏切ってるのがあかん事をわかってないのが狂ってるよな…

    さすがっす

  56. 白圡由華 より:

    旦那がいるのに無許可で風俗で働くとかやべぇ
    さすが笑

  57. 裁判ちょい より:

    15:10
    呪詛残して消えるとそれ全部自分に帰ってきますよ?

  58. 者 王 より:

    後ちょっとで登録者10万人やで
    頑張れうp主

  59. ナムル より:

    相談者が途中からわよだわ口調になるのすこ

    ゆっくり霊夢かよ

  60. マーロウ より:

    もうすぐでチャンネル登録者数10万やん、

  61. 暇つぶし より:

    313へのレスの流れがちょっと面白かった

  62. 佐々木三八 より:

    釣りかガチかはさて置いて、私は所謂ハピエン厨なので、相談者がとれだけ酷い自業自得をやらかしていたとしても、よってたかってフルボッコにされているのは見るに忍びない気分になってしまいます。
    ですから彼女が途中何度か乱暴な言葉遣いで「貴方たちは失敗することはないのか? 一度でも失敗したらやり直すチャンスはもらえないのか?」と逆ギレしたり「私を叩いていたヤツらはこの先とんでもない失敗をして誰にも許されず苦しめば良いんだ」と毒吐いたりする気持ちはわからなくはなかったです。
    というか、ぶっちゃけ「いいぞ~! もっと言ってやれ~!!」と心の中で彼女を応援していたくらいです。
    私にはFXのことはまるっきりわからないし博打は嫌いなのでしたこともないですが、前述のようなことを感じてしまうのですから私も彼女に負けず劣らず狂ってますね。

  63. 【 E 】・ 45年前. より:

    救いようがない

  64. ぱっつ より:

    やっぱ金のトラブルは怖いな
    あと
    ㊗️登録者10万人❗

  65. グンマー帝国領日本 より:

    10万人達成おめでとう㊗️❗️
    これからも面白い動画を待っています❗️

  66. アカシアハナ より:

    10万人おめでとうごさいます(o^∀^o)わりと初期の登録者ですが、すごくうれしい♪

  67. n. pink より:

    2馬力時代に頑張って貯めた設定なのにコンビニバイトで損失穴埋めを考えるとか雑すぎ。
    途中から旦那が全部稼いだ貯金で自分は世間知らずの専業主婦の設定に変わってる。
    元ネタはトルコリラで1200万溶かした主婦のTWかな?

  68. じん より:

    釣りでよかった
    そんな主婦は存在しなかったんだ…( ˇωˇ )
    うぽつです…

  69. ぽみ より:

    これって結局ツリだったの?

  70. 暇人 より:

    自覚云々以前に主婦のくせに浅はかすぎる

  71. ぽっぽぽぽー より:

    二馬力=宮崎駿の事務所?かと思ったわ。

  72. らいふるまん より:

    パチンコしてる時そんな心境なるんよな、もうやめよ

  73. たこやき より:

    このチャンネル見やすくて好きです 投稿ありがとうございます

  74. れっどあい より:

    登録者数10万人になったしFXで今いくら賭けてるんですかね…

  75. shitou410 より:

    何でゼロカットシステムある証券でやらないのか。コレガワカラナイ

  76. 船田正志 より:

    市況は金銭感覚がやっぱりおかしいw

  77. ぽぽちゃん より:

    10万おめでとう

  78. はへほー! より:

    10万人おめでとうございます!

  79. あかま より:

    タイトルだけで過去1怖くて草

  80. 枇杷島 より:

    旦那がどうこうじゃなくて、人が嫌がる事が理解出来ない末期なのがたまにいるのほんとに怖いもの

  81. 冬菜 より:

    ………少なくとも、旦那と離婚したくない、やり直したい、と思ってる人は風俗で稼ごうと思うなよ。そんな金を持って帰ってきて喜んで許してくれる旦那っている?(いるだろうけどw)

  82. 余暇良か より:

    主のツッコミが癖になる。

    「親から援助の1200万でもう一勝負行きましょうか」で吹いた。
    紅茶帰せ!

  83. mtukasa より:

    流石、最初のスレのやり取りだけで、
    FXに手を出す奴なんてまともじゃないんだなと教えてくれる
    特に、
    奥さんを愛してない旦那と思え
    ていうか不倫してんじゃね?
    って言ったやつはネタだったとしてもイカれてる

  84. じょん より:

    投資関連教育チャンネル

  85. 一般通過Idiot より:

    アホすぎてコピペを疑うの草

  86. Rachel より:

    まじで、ウシジマくんにみたいな話やなw

  87. あぎすけチャンネル より:

    無断転載ですか?ご確認お願いいたします〜!

  88. pentarou penguin より:

    釣りならこんなリアリティ出せるのすごい

  89. 通知オフ より:

    私だったら相談も無く大金溶かしたとか増やしたとか事後報告されたら、損得関係無く家のお金勝手に動かされたことに対して信頼を失くして離婚考えるかもしれん

  90. ギフハブ大分支店 より:

    10万人到達おめでとーう!

  91. mizu tansan より:

    昨今流行りの親ガチャに便乗して毒になる親スレを見てみたいです。

  92. かこ より:

    10万人おめでとうございます

  93. 天永神テコルガ より:

    投資怖すぎて凍死するわ!

  94. PE PE より:

    主さん大好きです❣️
    主さんの動画が本当に癒しです☺️