【FX】低学歴でブラック企業で地獄をみた人ほど、FXで這い上がれるかもしれないです!人間落ちるとこまで落ちた方がパワーが出る!

初めましてショウジと申します。FX歴は6年になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が5年半の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FX初心者は大金を溶かす可能性が非常に高いです!
まずは少額からのトレードを推奨してます!
お勧めは海外証券会社のXMです!リンク載せておきますので
興味がある方はどうぞ!

※FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。

コメント

  1. ナっちゃんねる より:

    金の襖の部屋のほうが見栄っ張りの金持ち風トレーダーより信用できます。

  2. 後藤英雄 より:

    共感できます。私もサラリーマンが嫌でFXで成功して今を抜け出したいです。諦めないで頑張ります。

  3. H Ý より:

    雑草魂ですね!

  4. マス田akiこ より:

    お金あったら、稼いでたら派手な生活。って考える人ほど稼げないので考え方が貧乏な人の
    意見は気にしない。派手なトレーダーはFX以外のとこでも稼いでるからね、、

  5. 東村モモハル より:

    今日は いつもより表情が柔らかい。

  6. らむのよこめ より:

    友人宅、底抜けないか心配ですね

  7. 太郎ピョンピョン より:

    友達の家なかなかですね

  8. まぐまぐ より:

    金の襖を返してくれぇ!

  9. katu katu より:

    いやいや黄色襖でも全然いいんですが黄色襖の前で立って喋ってる時よりも表情も豊かでいい感じがしますよ。しかし友達のスロ凄いねアニオタも入ってそうで、まどマギ新台時は徹夜で並んでそうwもう実家のリフォーム建て替えはFXで稼いだ金で親孝行できそうですね。

  10. 46 アルバトロス より:

    僕もFX始めて5年真面目に真剣にやりだして3年目になります。他のチャンネルですが、FXは簡単に勝てるものではない努力を続けてやっと勝てるようになる!その努力を続けられずやめた人たちが負ける90%の人だ!と言っていたのを聞いて、FXは死ぬまでやめないと決めています。ショウジさんが以前よくFXは努力を続ければ誰でも勝てる!とおっしゃっていたのに激しく同意できました。ショウジさんの動画で勉強させていただきます。

  11. ゆきにいさん より:

    お久しぶりです!ゴールデンウイーク中はお出かけしてましたw
    私は131円からショート持越しですが、どうなるかですね!
    ファンダメンタルでの説明ですと、4月末時点で市場は5月0.5%利上げ、6月0.75%利上げを99%折り込んでます。
    5月FOMCで6月0.75%利上げを否定されたわけで若干押し目を作ったのですが、
    市場は「もしかしたら6月0.75%利上げあるかも?」という疑問で再度6月0.75%を82%織り込みに行った、が先週のドル円です(FRBの信頼度が落ちてる)。
    ただ、4月末時点で6月0.5%利上げがほぼ0%だったのに対し、現時点で6月0.5%利上げは20%弱に上がってます。
    為替は近未来を織り込むので、折り込みしすぎとなれば巻き戻します。
    今後数か月はCPIに注目がいくはずです。
    ちなみに、6月0.5%利上げを80~99%程度織り込んだレートは125円です。
    あ、あと週明けはロシアが少し気になるところですね。材料視されないかもしれませんが。
    利上げはインフレ抑制が目的なので、株価の安定、住宅ローンの高騰を考えると、今後(年末以降)の引き締めは中断される可能性も一部指摘され始めてます。

  12. キャビンレオン より:

    とにかく稼いでる証拠が欲しい

  13. South Tree より:

    時々、コメントさせていただいてますが、今回の動画は非常に共感します。

    FXそのものに出会ってから10年近く経ってましたが気が付けばは色んなセミナーや情報商材その他そ諸々の費用だけで約1,000万以上使ってました。しかし本気度が足りなかったのですね。
    一時期は会社経営していて羽振りも良かったですが、色々な事情でどん底近い経験や苦々しい思いを体験しました。その時に「絶対こんな経験をもうしない」と強く感じ、それから真剣にFXを取り組むようになって少しずつFXがわかるようになってきました。
    やはりFXを始める際の行動動機が明確であればあるほど、ローソク足の動きが読めるようになるのだと思います。

  14. haichi552002 より:

    リアルタイムでの成り上がり
    心境や葛藤、また考えかた
    勉強になります
    バックグランド状態でイヤホンでも
    聴きやすいですね

    FXも物事も人生までもが
    まさにチャート
    月足からのロールリバーサル
    みたいな
    大きな陽線みたいな人生が良いですね
    応援してます

    スーパーバニーガールか
    アクアビーナス打ちたいw

  15. 山省 より:

    店やん

  16. とうさ より:

    賛同できます。

  17. エル より:

    自分も会社のストレスで毎朝歯が痛いですね。歯医者で同じ事を言われました!噛み合わせも悪くなりました。FXで稼げる様に日々勉強中です!頑張ります!

  18. えいぱんなんとか生きてる より:

    しょうじさんの動画毎日いろいろ見てます。
    今までいろいろなFX youtuber見てきましたがしょうじさんの動画が個人的に一番刺さりました。
    こんなにしっかりと勝ち方を教えてくれる動画に出会ったことがなくしょうじさんの動画はとても価値のある動画です。
    いろいろなしょうじさんの動画を見返して
    日々精進していきます。
    これからもよろしくお願い致します。

  19. 秀樹 より:

    ✨しょうじさんの過去のお話聞くと庶民的でとてもホッとします。共感も持てますね!あと、笑顔がとっても良いです^ ^
     私も、低学歴で中学卒業の高校中退です。訳あり人生で、母子家庭に生まれました。父親とは一度も一緒に住んだ事もなく、弟とは絶縁状態です。弟は母への暴力が酷かったんです。
    私は、東京から茨城への引っ越しで、高校中退になりましたが、それから3年以上、対人恐怖症でアルバイトの面接にすら行けなかった辛い過去がありました。本気で死のうかと思っていました。再び1人で都内に戻ってからは精神安定剤を服用しておりましたが、ほとんど一時凌ぎでした。自殺未遂等早まった事もしました。
    ある日、A君というおかしな友人と知り合って、遊んでいるうちに恐怖症が治っておりました。面白い奴で、話しているうちに自然と明るく楽しくお話している私がいたのです。
    秀樹復活です!
    当時は恩人で彼が1番の薬でしたね。10年くらい付き合いがありましたが、ある日喧嘩別れをしてしまい決別してしまいました。
    私は、本当に山あり谷ありの人生だと実感しております。
    でも、メンタル的には昔よりも人並み程度に保てるようにはなりましたね。
    ただ、金欲と性欲(失礼)は人一倍あるのです。1人暮らしで昔から苦労してきた母の為にFXで稼いで助けていけたらと思い立ち、始めましたが、そこからが不幸の始まりでした。”待つ前提”動画をもっと早く観たかったです。とにかくスマホ片手にエントリーをせずにはいられないのです。コロナで大金を失った上に、退場を2回もしたりして再び谷底へと落とされました。今度は懐の傷を負ってしまった私でした。ほとんど貯金もありません。
    もっと早くしょうじさんと出会って動画観ていたらきっと状況も変わっていたのではないかと思っています。