【FX:ドル円 2022.5.8】トレードシナリオ解説

■賢人のデイトレード:
■Twitter:
■メール限定配信:
■動画内チャート設定:

2022.5.8時点のドル円について、この後どのようにシナリオを構築しトレードを組み立てていくのかを考察します。

*本動画は、相場の個人見解を過去チャートから解説した教育目的で制作されたものです。したがって、未来の利益を保証するものではなく売買判断も行っておりませんので、投資をされる場合にはリスクを十分考慮した上、ご自身でご判断ください。

#FX#ドル円 #デイトレード

コメント

  1. モモゲッピー より:

    おっしゃるとおりです。インジケーターデコレーションは撲滅します。

  2. M.SAKAZU より:

    いつも、学ばせていただいています。
    インジケーターのいるいらない、私も多くはないですが
    使う使わないのオシレーターがあって、勇気を持って
    いらないオシレーターは断捨離します。

    いつも理にかなった理論ありがとうございます。

  3. YURIMO より:

    いつもありがとうございますm(_ _)m以前はたくさんのインジケーターを使って負けを積み上げていました。そして成長もなかったです。思い切っていろんな手法やインジケーターを捨ててできるだけ絞ってみたところよくわからない負けが減りました。なによりも一定にすることで自分のやっていることがわかりやすくなりましたので、振り返るポイントがわかりやすくなりました。

  4. まだまだまだお より:

    今週の解説後の一言は4/16付のトレードポイント解説後の一言と同じことを仰っています。そして過去の動画を遡ってみても何度も同じことを説いて下さっていますね。今回も一つの技術に習熟してその技術を使い続ける事はトレードをして資産を増やす上でとても大切なのだと改めてご教授頂きました。SNS等で派手なものを目にすると、ついついそちらに魅かれて浮ついてしまいがちですが、今は先生を信頼してその知識を得、その得た知識を実践してしっかりと記録を残し、技術に対する自信と信頼を深めて正のトレードを継続していきたいと強く決意しております。

    毎週毎週参考になる事しかございません。本当に感謝しかないです。いつもありがとうございます。

  5. naonao より:

    賢人さん。
    いつもありがとうございます。
    私自身、毎日トライ&エラーを繰り返しながらトレード経験を積んでいます。
    ミストレードした時には
    賢人さん数々ある過去動画内
    での言葉がとても
    心に響きます。
    やっぱりたくさんの
    経験と実績を積み上げてこられた偽者じゃない、
    本物トレーダーさんの
    言葉は府に落ちます。
    楽して稼げる!というような
    聖杯さがしの手法には
    手を出さず基本を大切に
    シンプルで再現性のある
    トレードが出来るように
    これからも精進します。
    これからもよろしく
    お願いいたします。

  6. ウチムラコウジ より:

    今回もありがとうございます。