【ドル円FX予想最新】前日の安値割れば、短期的に売りの流れ多少強まるが、逆に今日ネックラインを越えてダブルボトム完成すれば再度高値越え目指す動きになる!

初めましてショウジと申します。FX歴は6年になります。
このチャンネルはドル円相場解説、トレード動画、ライブ配信、
僕自身が6年の経験で学んだことを配信してます。
最終的にはこのチャンネルを見て下さる方がテクニカル分析を
極めて勝ちトレーダーが続々と誕生することが僕の最終目的です。
一緒に勉強して勝ちトレーダーを目指しましょう!
ただし、FX初心者は大金を溶かす可能性が非常に高いです!
まずは少額からのトレードを推奨してます!
お勧めは海外証券会社のXMです!リンク載せておきますので
興味がある方はどうぞ!

※FXは投機性が非常に高くお金を失うリスクがあります!
最終的な投機、投資判断はご自身でお願いします。

コメント

  1. man samurai より:

    お疲れ様です。
    ファンダの事を話して申し訳ありません。
    アメリカが40年ぶりのインフレ。
    雇用統計より今日の消費者物価指数のほうが大事かと思っております。
    日足でフラッグと見て、長い目では135円に行くかと思っています。
    日本が円をドルに換えないと貿易も出来ませんので。

  2. 俺流第3波 より:

    わざわざ残りのポジション狩りにあげてきました。笑
    CPIを前にめちゃくちゃ微妙なレートで迎えることになりそうです。
    トレードしようにもできないので、静観ですね、結果見て値動き見て入るかもですけど。

    ダブルトップ、ダブルボトムも、その波形は全て完成してから分かることなので、基本動き出しは、その波形で言うなら完成する前に入らないといけないですからね
    今回の自分でショートで戻ってきたのも、仕方ないと思ってますね
    前日の値動き見たら、これではじめて潰されたと人間の目で見て断定できることなので
    それ以外のエスパー的になんとなく落ちそうwとか言ってる人もいるかもですけどwそれはたまたま当たっただけとしか言えないですよね。
    しかもトレードって繰り返さないといけないものなので、勝率100%とかじゃない限り、建値カットも損切も普通にあるというか、月間で考えたらなんら不思議じゃないことですからね
    今日前日高値越えてきたら、131円レートで止まらない限り再度高値更新ありえますからね
    127.223のロングポジはまだ残ってるのであげてもさげても問題はないですけど、追加ロングは中々厳しいレートです

  3. ゆきにいさん より:

    現状のドル円は、チャネルラインを意識しての買い支え(もしくは売りポジションの利確)が入っている感じはしますね。
    4月末、昨日一昨日の反発も、4時間足、日足で見た場合のチャネルラインです。
    なかなか下がらない理由付けとしてはテクニカルでこういう背景がありそうです。4時間足移動平均線も明確に割れていない状況でもあります。
    チャネルラインをブレイクするまではこうした流れは続くと思いますが、
    ブレイクしてしまったあとの買い目安は、フィボナッチ、直近の高値のサポートになってくるので、
    そこで買い継続となるか、既に下落が始まってるかになりそうですね。
    下落目線としては、週足が行き詰まり線で確定済みなのがポイントで、
    上ヒゲを3月末のように強いとみるか、逆に弱いと見るかの分かれ目です。

  4. S より:

    有料の合宿授業はないですか?